見出し画像

「Q」の5次元聖書講座 Vol.4ー4年の活動に罪なし。磔刑に処したことで逆の証明。NLTニュルンベルグ法期限か?

                                                                               CodezVll Ch. より 2022.1.13

伝説、伝承の神々。

この世界の多くの神々は架空のものであり、木から彫られたり、金属から鋳造されたりしています。 これらの神々は理想の中にのみ存在し、現実には存在しません。

偶像を製造する人はどれほど愚かなことでしょう。 これらの貴重なオブジェクトは本当に価値がありません。 偶像を崇拝する人々はこれを知らないので、彼らは皆恥をかかされます。 愚か者以外のいったい誰が、彼自身の神、彼を少しも助けることができない偶像を作るというのででしょうか? 偶像を崇拝するすべての人は「神を作ることができる」と主張するこれらすべての職人、つまり単なる人間と一緒に恥をかかされるでしょう。 イザヤ44:9-11より※1)(NLT)

世界の宗教に存在する神々の多くは、神の地位に昇進した人間または男性自身です。 聖書の神は、彼だけが真の神であり、非物質的な霊的存在として存在すると述べています。

これが主の言葉です。「わたしは始めであり、終わりである。 私をおいて神はない。 だれか、わたしに並ぶ者がいるなら、声をあげ、発言し、わたしと競ってみよ。わたしがとこしえの民としるしを定めた日から、来るべきことにいたるまでを告げてみよ。恐れるな、おびえるな。 既にわたしはあなたに聞かせ、告げてきたではないか。あなたをおいて神があろうか、岩があろうか。わたしはそれを知らない。」 イザヤ44:6-8 数字に注目してください!(NLT)

イエスは言われました:「しかし、わたしが真理を語るから、あなたたちは私を信じない。 あなたたちのうち、いったいだれが、わたしに罪があると責めることができるのか。わたしは真理を語っているのに、なぜわたしを信じないのか。」ヨハネ8:45-46

イエスが神であり、最初「(彼に)罪がなかったと信じていなかった人々」は、後に、イエスを知っていたほぼ4年間、イエスの罪を見たことがないことを確認しました。

パウロ:「この大祭司は、私たちの弱さに同情できない方ではなく、罪を犯されなかったが、あらゆる点において、わたしたちと同様に試練に遭われたのです。」ヘブライ4:15

ペテロ:「きずや汚れ(斑点)のない子羊のようなキリストの尊い血によるものです。 」ペテロ1:19

パリサイ人(ユダヤ人)に対し、イエスが永遠の神、ヤハウェであると主張していたことは明らかでした。 パリサイ人がイエスを十字架につけさせようとしたのは、つまり「彼が神である」と主張した証拠なのです。

///
///
CodezVII <

///
///

[ 軍隊 ]
フルコントロール
[イエス・キリスト]この映画で、彼と他のすべての人を演じる[トランプ]のアイデンティティを使用する。
[イエスはQです]

///
///

CodezVII <

2022.1.14

//
///

[EBS][EBS][EBS][EBS][EBS][EBS][EBS][EBS]
[2][2][2][2][2][2][2][2][2][2][2][2][2][2][2][2][2]
[EBS][EBS][EBS][EBS][EBS][EBS][EBS][EBS]
[3][3][3][3][3][3][3][3][3][3][3][3][3][3][3][3][3]
[EBS][EBS][EBS][EBS][EBS][EBS][EBS][EBS]

///
///

>CodezVII<

※1)愚かな偶像ー偶像を形作る者は皆、無力で、彼らが慕うものも役に立たない。彼らは自身が証人だ。見ることも、知ることもなく、恥を受ける。無力な神を造り役に立たない偶像を鋳る者はすべて、その仲間と共に恥を受ける。職人も皆、人間にすぎず、皆集まって立ち、恐れ、恥を受ける。

NLT =New Life Translation(聖書現代語訳)=ニュルンベルグ法期限?


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?