見出し画像

[Q]2000年クリントンがNesaraに署名済。2001.9.11施行されるはずだった。

                                                              QTardnews より  20228.4

人類を解放し、何百年もの間人類を奴隷にしてきた、隠された犯罪シンジケートを排除する軍事作戦があることを理解しなければなりません。

Covid は、人類を自由の幻想から取り除き、リセットし、目覚めさせる舞台を設定する劇場であることを理解してください。

すべての政治、金融、製薬のシナリオは、Covid ステージの背後にある、同じ軍事作戦の一部であることを理解してください。

この作戦は、私たちの惑星を乗っ取った腐敗や、人身売買、有毒な物質による心と体の汚染といった邪悪なマトリックスを一掃することが、目的のすべてであることを理解してください。

何年も展開し、最終的にひとつに収束する、このシナリオにおいては、徐々に内破してきたマトリックスが、すべて崩壊します。

それはすべて押しつぶされます:
金融市場システム
政治法執行システム
主なソーシャル メディア システム
医薬システム


あなたが知っている世界は終わりを迎えます。 新しいことを始めることができるのは、このようなものだけなのです。

スイッチを入れると
Swift から> QFSへ 
海事 > 軍事 から> 自然法へ
MSM / モサドから > Project Odinへ
毒薬から > Medbedsへ
連邦エネルギーから > テスラへ
nul に裏打ちされた€/BTC から > ISO 金属に裏打ちされた XRP へ


目の前で繰り広げられるすべてのシナリオのつながりを理解してください:
- 不正選挙監査
- crypto Sec 詐欺と規制
・シルクロードのスエズ運河閉塞
- ヨーロッパ ディフェンダー 2021 ロシア ウクライナ
- ミャンマー軍の乗っ取り
- イラン合意とバイデン
等.....

それはすべてつながっています。
Q 世界を救う計画。

                                          🔹                                       🔹

現在、世界のすべての政府は軍によって排除されています。

すべてがつながります。
イベント - 爆撃された 34 の建物、ダムなど
精妙なサイバー攻撃による世界の株式市場の崩壊
大統領令 1221 を考えてみてください。

政府が削除された後に、 連邦および州など 、現在の10% 程度の規模の政府を選出します。

2 党優先の政治は二度とありません。 民主党、共和党、リベラル、労働党などは、もはや必要がなくなります。
誰もがこれらのコインを使用するようになります。
誰もがデジタルウォレットを手に入れるでしょう。
誰もがU.B.Iを取得します。
これはすべて、イングランドの 1871 年法の逆転による産物です。 (1871年以降の事象はすべて違法 - NULL & VOID)
#1776 すべての人々に共通の法律です。

また、選出された政府が人々のために機能しない場合、それらは軍によって排除されます。 20~25人用のサイズです。

米国などは議会を選ぶだけでよいと思います。
ジュリアン・アサンジは(現在の政治家の)98%が生き残れないと言いました。

中国も共和政府に移行する予定です。

         🔹                                   🔹

GESARA の発表から 120 日以内に、新しい大統領選挙と議会選挙を確立します。 (軍は)新しいアメリカ合衆国共和国が、公正かつ合法的な選挙が実施されるまで、国政を一時的に統治することを許可されています。

違法な有権者の投票用紙の詰め込みや、特別利益団体による不正な選挙活動を防止するために、国際監視員が出席します。

すべての「緊急事態」を排除し、GESARA とその同盟に準拠しているすべての土地に平和を宣言します。

新しい共和国が、GESARA法を妨げる障害を、物理的に除去または排除できるようにします。

世界中の米国政府によるすべての攻撃的な軍事行動を停止します。

米軍に対し、自国にいることを進んで受け入れていないすべての主権国家 (イラク、シリア、アフガニスタン、フィリピンなどを含む) からも、軍隊を直ちに撤去するよう強制します。

憲法に沿った新しい米国財務省銀行システムを開始します。

金、銀、プラチナ、および貴金属に裏打ちされた新しい米国財務省のレインボー通貨を作成し、1933 年にフランクリン ルーズベルトによって始まった米国の破産を終わらせます。

連邦準備制度を廃止します。 移行期間中、連邦準備制度理事会は、マネーサプライからすべての連邦準備制度のノートを削除するために、1 年間、米国財務省と並行して運用することが許可されます。

財務面のプライバシーを回復します。

国連安全保障理事会の監視下で、世界中に平和を確立します。

地球上のすべての個人のための「富の再分配プログラムを共有する」という、前例のない繁栄基金を解放し、地球全体の人道的目的のために莫大な金額を解放します。 これは、あらゆる種類の借金なしで、すべての人間が即座に億万長者になることを意味します。グローバル通貨のリセットと再評価 (GCR-RV) に沿ったものです。 最新情報を入手してください。

自由エネルギー装置、反重力装置、音響ヒーリング マシンなど、国家安全保障を装って公開が差し控えられていた技術の 6,000 以上の特許を公開します。

地球上の現在および将来のすべての原子力兵器を排除します。

高齢者や子供へのメリットを増やします。

元の貴族の称号の修正を復活させます。


米国運輸省による動産財産債としての米国の出生証明書の販売を禁止します。

ビル・クリントン米国大統領は、2000 年 10 月 10 日に NESARA に署名し、法律を制定しています。

⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️

国家経済安全保障改革法 (NESARA) の制定で何が起こったかを考えてみましょう。 この法律は 2000 年 3 月 9 日にアメリカ合衆国議会を通過し、ビル クリントン大統領に送られました。 クリントン大統領は 2000 年 10 月 10 日に NESARA に署名し、2001 年 9 月 11 日の朝に発表 (制定) される予定でした (その日にニューヨーク市のツインタワーで何が起こったか覚えていますか?)。 その時点で、NESARAは、そのように規定した他の法律と同様、「law of the land 土地の法律」になりましたが、 誰もそれを強制したくなかったのです。 なぜでしょう?
この法律は、反逆者であるすべての人々を、政府の地位から物理的かつ永久に排除することを要求していたため、誰もNESARAを施行したくなかったのです。
故意に共和国憲法の外で行動した人々は、反逆罪を犯したことになります。 当時、反逆罪を犯したとされる者には、合衆国大統領と副大統領、大統領内閣、すべての議会議員、さまざまな政府部門の長、50 州の 50 人の知事全員、裁判官などが含まれていました。
NESARA を公の場から隠し、一般からの要求による施行を阻止するために、米国最高裁判所は、すべての公務員、米国軍、法執行官、銀行家、弁護士、裁判官、メディア、および NESARAについて知っていて、NESARAについての情報を一般に公開する可能性のある他の人の口を封じたのです。
もし人々が NESARA についての真実を知ったら、人々はその施行を要求するでしょう。 これは許されないことだったのです。

https://t.me/Qtardnews

                                   🔹                      🔹
JFK Jr.の事故は1999年7月。プーチン大統領就任は1999年12月31日。2000年10月クリントン大統領がNESARAに署名、2001年1月ブッシュ大統領就任、同年9月、911です。
マトリックス映画は、1999年から。映画「マトリックス」の公開も1999年9月11。日本が世界で最初の上映地でした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?