見出し画像

[Q]ビンサルマンがトランプを新ファンドで支援。ロシアがマトリックスからの脱出の道を提示している。

                                       Q Tard News 、 W️hite Hats Ch. より  2022.4.25  

♟️クシュナー氏とビンサルマン

サウジアラビアはドナルド・トランプに「ウクライナの侵略でロシアを罰するのを応援しないように」と要請。また、トランプの義理の息子であるジャレッド・クシュナーが運営する、新しい未テストの投資ファンドに、20億ドルを投資することで、ドナルド・トランプの復帰を支援しているようです。

バイデン政権は、リヤドでの石油生産を増やし、価格を30%も下げるよう説得しました。これによってロシア政府の歳入を抑えることが狙いですが、サウジアラビア政府は、王国の安全に専念し、国民を安心させる方法を模索しています。

          ♟️                                     ♟️                                
                 
私たちは最後の戦いにいます。 これが黙示録です。 ️️

私たちは人類の救いのために戦っています。

私たちは皆、これがいつか来ることを知っていました。

準備をしてください!

                                   ♟️                               ♟️

セルビアの緊張が、再び高まっています。
__
過去の記事より;

9月、セルビアの統一が新しい国民の祝日の一部として祝われたとき、アレクサンダル・ヴッチ大統領は、より多くの支出を発表したため、軍は数年前よりも「5倍強力」であると述べました。

サンドザック地域での6月の軍事訓練の後、ヴッチは、軍隊は「今後9か月で劇的に増加し」「常に私たちの国と人々を守る立場にある」とも述べています。

米欧同盟組織の共同議長であるロイフ・バジロビッチ氏は、米軍がKFOR(NATO -コソボの平和維持軍主導)またはロシア(セルビアの同盟国)が、この地域に直接介入することを決定したとき。(※つまり、過去の記事の9月は、今年の9月と同じと解釈することも可能)

また「ボスニアとモンテネグロでロシアの訓練を受けた傭兵は、この地域のセルビアの軍事戦略の不可欠な部分です。 これは、[ロシアのウラジミール大統領]プーチンのグルジアとウクライナでの侵略前の行動のカーボンコピーです」とバジロビッチ氏は述べています。

「現在、14機のMiG-29があります」と、セルビアのトークショーでヴッチは西側の当局者に語った。 「彼らは私が冗談を言っていると思っていました…セルビアには、セルビア中央部でヘリコプターや飛行機を[使用]する権利があるでしょう?」

セルビアが、ボスニアやコソボに対して軍事的に行動した場合、セルビアはEUの野心を放棄しなければならないだろう、とセルビアは付け加えました。

「状況は危険です。 NATOは、先週、軍隊を持たないコソボに対して行ったように、セルビアの近隣諸国に対する軍の動員を容認しないことを明確にする必要があります。」

この発表により、ボスニア・ヘルツェゴビナ、コソボ、モンテネグロなどの近隣諸国では、特に「セルビアの世界」の形成に関するアレクサンダー・ヴリン内務大臣の呼びかけの中で、セルビアの動機に警戒感を抱くようになりました。
___
[NATO]>WILL。<be[exposed](..(人身売買、世界規模の武器取引、麻薬取引、国連および中央銀行システムに関連する汚職、ロックフェラー財団、Who.cdc。Bigpharma。ECTECT.ect 。)///>ミリタリーワールド_イベント
行われ、開始および配置///

バルカン半島は2月、3月のニュースに戻っていきます。(※過去の繰り返し、これが戦争映画のリフレイン、一般への開示であることを検討してください)
//
戦争状態に向かうヨーロッパ<
___
[DS]は、中国でウイルス(BIOWEAPON)を作成したことを誰にも知られたくない。 国連。 ディープステートオバマ、FAUCI ROTHSCHILDs / Rockefellers世界銀行、GATES .. ECT ECT ECT .....)///

最後に、この戒厳令は、主要国における戒厳令につながるでしょう。

そして軍隊は、DSの腐敗した政府と法廷に反対するでしょう。 偽の科学、偽のニュース組織、そしてPLANDEMICと共謀したすべての人<<
____
11.3

これまでに主要な国で行われているプロトコル...<<<

軍隊が唯一の方法です
___

あなたは映画を見ています..🎥

計画<<<<<

カバールの崩壊

          ♟️               ♟️

[DEEPSTATE][DS]変換WARをOVERT<<<明白にします。

[彼ら]は眠っている羊に、戦争が来ていることを知らせており、[彼ら]は彼らのナレーションを主演する準備をしています<<<<

(MSMストーリーに騙されないでください。クーデター、内戦は2024年にあります>>>これは[DS]誤報キャンペーンの始まりの挿入です<<<
/// 2024年以降の羊の恐怖を取り戻し、ナレーションを早期に開始します>>
(※この情報も読み方に注意してください)

ブレイム非難の的、トランプ
保守的な軍のリーダー、トランプが非難の的となります。

ソーシャルメディア内、およびライブラリーで、何百万人もの人々を動かす非難の愛国者
ディープステートが彼らを動かしています<<<<

[彼らは]次の数週間、トランプをプッシュ、非難し続けるでしょう<<

ROGUE MILITARY LEADERSは、予想よりも早く、クーデターを開始し始めています<<))

___________________________

私たちは皆、この瞬間が来ることを知っていました😂...

DC /CIA/ペンタゴンの内部
FBI / IS PANIC <<<< [THEY] KNOW> 11.3 _(OVERT)EVENTS BEGIN <

/_これまでのすべては秘密作戦でした。 >>>操作の継続性<<
/ _DEVOLUTION
__________________________

          ♟️                                     ♟️
ロシアは最初にマトリックスを出ました

ロシアは現在、財政的にほぼ完全に米国から解放されています。

サダム・フセインがイラクで石油の米ドルをもう受け入れないと発表したとき、2か月後にイラクで戦争が勃発し、サダム・フセインは殺害されました。

米ドルを維持するための多くの戦争が始まりました。 ムアンマル・カダフィが、アフリカのために評価された通貨を作成したとき、西側の軍事力はリビアに行き、カダフィを暗殺しました。

今、ロシアはついにガソリンドル(フィアットマネー)を破りました。 米国は現在実存的危機にあり、ヨーロッパはそれに続くでしょう。
ドルは(ほぼ)破産しており、腐敗した政府による暗号通貨の規制の叫びは、ビットコインとイーサリアムがどのように保護されているかを明らかにするSECのような組織化された金融システム組織内の腐敗と反乱を示しています。

ロシアには、完全に金で裏打ちされたルーブルがあります。 インド、中国、ロシアは、SWIFTとは別に、長い間異なる通貨制度を持っていました。
リップルは、多くのXRPおよびXLMの長年信頼されている信者によって約束され、期待されていた新しいQFSであることをゆっくりと明らかにしています。

スイッチを入れる時間は非常に近いようです。
長い間、私たちはイベントを含むシナリオを推測し、予測してきました。

そしてみなさんは、ロシアが、マトリックスから抜け出す道をリードしているように見えることを知っています。

これは、腐敗した金融システム、メディア、インターネットを置き去りにします。
NWO、EU、US、NATO、国連、CERN、WHO、CIA、MOSSADを公開します。

エリートの邪悪なピラミッドの上で互いに接続された暗闇でいっぱいのすべての1つの大きなヘビの穴。
完全に降ろされようとしています。

ロシアは、私たちが何世紀にもわたって閉じ込められてきた、カバルのマトリックスの外に自由な世界を実装する方法に取り組んでいます。(※NESARA・GESARA」による新共和国のあらゆるシステム)

エキサイティングな時代
スイッチを入れます
目を開けていてください。
続いて、あなたと一緒に、ニュースの反対側を報告します。

WWG1WGA


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?