見出し画像

JFK Jr. からのメッセージ Vol.13

キャロリンからの個人的なThank Qを拡散したいと思う。私は、準備が整った舞台裏で、#Digital Soldiers、#Key board Warriors、#Midnight Riders、#Anons To our Military and Galactic Allianceに直接連絡している。 このメッセージは、残っている多くの人々に届くことを願って、アメリカ(世界)の人々に直接宛てたものである。私たちがこの国を、CCPと同盟している民主党員によって配備された、邪悪な人工知能 COVID-19 生物兵器の支配から取り戻したことに、みな間違いなく気づいただろう。 

背後には、奴隷船のドラコニアの大君主がおり、彼らによってすべてが支配されていたのである。 私たちは、機密宇宙プログラム、宇宙軍、軍隊、銀河同盟と協力し、人類がこれまで直面した最大の敵をすでに打ち負かした。 私たちがEBSおよび軍事法廷に直面したとき、私はすべてのアメリカ人に戒厳令の準備をするように促す。 オペレーション「ワープスピード」の最大限の安全を確保するため、またこの移行段階における政府の権力を維持するためにも、主要な場所の路上で活発な軍隊が存在するだろう。 これらの対策は、EBS直後の放射性降下物に対して実施されており、ライトが消えると、ホワイトハットがコントロールされていることがわかるはずである。 

真実は自然の力(宇宙のパワー)あるため、世界を支配する紐(ストリング)があなたの中にあったので、あなたの心の紐を引っ張り、私はバッテリーのようにあなたを排水する ※1)。これまで、誰も見たことがないような悪に直面したことを理解してもらいたい。 

マトリックスはドキュメンタリーだった。 p.s. --arnica※2)が最適だろう。

アメリカ共和国第19代副大統領 John F. Kennedy Jr.

※1)嵐とともに次元シフトの意味。

※2)キク科のハーブ。痛風、リュウマチ、静脈瘤など、抗菌作用などがあるとされている。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?