見出し画像

Q17Vll 高次元メッセージ Vol.9 「起きよ、光を放て。あなたを照らす光は昇り、主の栄光はあなたの上に輝く」イザ:60-1

....................................

私たちの主イエス・キリストは、神の最初の子であり、そして完全なるキリストの体としてつくられた(構成された)人々もまた、栄光の光をもたらす多くの息子である。 

 📖いったい神は、かつて天使のだれに、「あなたは私の子、私は今日あなたを産んだ」と言われ、更にまた、「私は彼の父となり、彼はわたしの子となる」と言われたのでしょうか。更にまた、神はその長子をこの世界に送るとき、「神の天使たちは皆、彼を礼拝せよ」と言われました。(ヘブライ人への手紙1:5-6)

📖というのは、多くの子らを栄光へと導くために、彼らの救いの創始者を数々の苦しみを通して完全な者とされたのは、万物の目標であり源である方に、ふさわしいことであったからです。(ヘブライ人への手紙 2:10)

イエスは神の長子として、すべての兄弟姉妹、息子や娘(brother-son) の模範モデルであり原型プロットタイプであり、彼のイメージに一致したものと、神の栄光を分かち合う。

...................................

VII / BC /

...................................

📖起きよ、光を放て。あなたを照らす光は昇り 、天の栄光はあなたの上に輝く。

見よ、闇は地を覆い、暗黒が国々を包んでいる。しかし、あなたの上には主が輝き出て、主の栄光があなたの上に現れる。

(イザヤ書60:1-2)
...................................

/ VII / BC /

...................................

Before Christ

..................................

「in the year of the Load 主の年において」

/ VII / BC /


                                          🔹                                   🔹

Before Christ、紀元前ですが、キリスト以前の人々もまた神の子であり、それは私たちそのものです。時間の制約を解いて、私たち一人ひとりが栄光の神の光を放ちたいものです。自らが光り輝くライトボディになるということですね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?