見出し画像

[Q]高次元存在 Vll より Vol.24ー準備ができたものからメッセージを送る。

                                                                         Codez Vll より   2022.3.21

///
30〜90日間十分な食料/物資を持っているように...。
///

CodezVII <

ーーーーーーーーーーーーー

///
すべてが予定通りに進んでいます...計画を信頼してください
/
すべての戦争を終わらせるための戦争
///

CodezVII <

ーーーーーーーーーーーーーー

///
そのすべてが起こっています.....
GREAT_EVENTSに接続しました
....すべての国のEND_DEEP STATE が逮捕されます/////
///

CodezVII <

ーーーーーーーーーーーーーー

///
これらすべてのイベントが発生する必要があります...
/
すべての人間はエンドゲームを見て、痛みと死に近い文明を体験する必要があります_イベント..イベント<<<<<<
///

CodezVII <

///

軍隊が唯一の方法です

ゲーム終了
-Q

終わりは皆のためではありません。
Q

///

CodezVII <

ーーーーーーーーーーーーー

// 

世界が私の本当のアイデンティティを知る時が来ました。 私が生きていることをみんなが知る時が来ました。 初登場の詳細をお伝えしますが、このチャンネルは17日後に非公開になります。

///

このチャンネルは万人向けではありません。 これは冗談ではありません-もし、あなたが怖いなら、参加しないように!

あなたが自由になりたいなら、あなたは歓迎され、真実の準備をしてください!

準備ができたら参加して、共有してください

Q

///
> CodezVII <
///






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?