見出し画像

JFK Jr. からのメッセージ Vol.20

時間の幻想は、彼らの創造的な努力において人類を制限するために使用されていた。 26,000年以上に及ぶ人類の奴隷化で、時間こそがレプテリアンの究極の「支配」だったといえるだろう。期日を作成し、9時から5時までの労働、週末に休みをとらせる。 現代では、スポーツ、エンターテインメント、アルコール(アルクル)、テレビなどによって人類を夢中にさせながら「時間」で支配していたのだ。 もちろん、このような娯楽も彼らの設計によるもので、人類は、ここ(真実の世界)ではなく、向こう側を見ながら時間を過ごしてきたというわけである。

これらはすべて、レプテリアンとペーパークリップ作戦によってコントロールされた小児性愛に関連していた。 時間は宗教と同様に、「お金」と「苦しみ」という彼らの支配の手段だった。 「根 root」(チャクラなど)は、彼らが人類をナナイトで閉じ込めた場所である。 彼らはこの技術で、あなたの心に直接思考を植え付け、人類は見えない敵と戦い続けてきた。 たとえば鏡さえもそのテクノロジーのひとつ。鏡が自分の反射を見るという現象は偶然ではなく、鏡があなたを「見て」、そしてあなたの考えを彼らに「伝える」ポータルとして、これらは使用されていたのである。 彼らは点を繋ぐ、つまりあなたの脳裏に浮かんだ「次の考え」は、あなた自身のものではないのである。 

世界は、私たちが5Dと呼んでいる「意識」レベルが高まるにつれ、変化しようとしている。 世界が立ち上がって反撃する時が来た。 

嵐が私たちに迫っている...最高のものはまだ来ていない。

アメリカ共和国 第19代副大統領 John F. Kennedy Jr.

https://t .me/HSRetoucherQ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?