見出し画像

[Q]高次元存在Vllからのメッセージ Vol.47ーリフティングビームで移行。「無私無欲」ほど移行がスムーズ。

                                                        Codez Vll   2022.6.4
司令官アンドロメダレックスより:

大規模な避難が、突然この惑星に来る可能性があります。 緊急事態の閃光は、空に光る稲妻のようになるでしょう。 これは非常に突然で、また迅速に発生するため、みなさんがその存在に気付く前に、ほぼ終了します。 そしてそれは、この行動を正当化する出来事が、惑星に来る可能性があることを意味します。 現時点では、これらの出来事が何であるかを説明することはできませんが、現時点で人類のマインドに、彼らに代わり、私たちからの警戒と希望、緊急行動の知識を植え付けることは可能です。

私たちの救助船は、瞬く間にリフティングビームを作動させるのに十分な距離に近づくことができます。 そして、イベントがそれを正当化する世界中においては、これが避難の方法となります。 人類は、限られた表面着陸しかなかった当時の惑星の乱れ危険性のため、私たちの小さな船からのビームによって持ち上げられ、浮揚されます。 これらの小さな船は、今度は人をより大きなマザーシップの頭上に運び、大気圏のより高い場所に運びます。そこでは、何百万人もの人々のための十分なスペース(1/4)と物資があります。

人類は、このような強力な浮上ビームにさらされるため、ある程度の準備が必要だと過去に説明しました。 その頻度は、既知の電気的な地球の露出より高くなります。

特に、他人を犠牲にしたり、他人に苦痛を与えるような極端に利己的な性向(エネルギー密度)の人は、私たちのリフティングビームの周波数で生き残るには、大きな物理的困難を伴うでしょう。

自身の発散と振動を愛と無私無欲の状態に高めることで、振動力場の互換性をもたせること。これが、私たちのメッセージが何世紀にもわたって人類にアナウンスされ、人類の救助を可能にした理由です。

父の意志に忠実に生き、父の愛をその内に流してきた人は、避難ビームの頻度に問題がありません。 ハートの高い愛の状態こそ、人間を取り巻く物理的な力場に反応し、電気的な保護の鞘を与え、今からその時までの間に入る振動と混ざり合うのです。 確かに、十分な数の魂が完全な愛を経験することができれば、人類を排除する必要など、ほとんどないと言えるでしょう。

あなたの美しい地球は、この浄化の過程で癒され、その真の栄光に戻るための時間を与えられなければならないため、私たちと一緒に過ごす期間があるかもしれません。 その後、身体に持ち上げられた人々は、新しい世界と新しい秩序を再構築するために戻されます。 あなたが私たちと一緒にいる期間、あなたは奉仕のためのクラスとトレーニングに参加する機会が与えられます。 この期間、私たちは絶え間なくサポートします。 私たちのアドバイスと技術は、これらの帰還者が自由に使えるようになるでしょう。 またこのとき、死という「自然な移行」によって持ち上げられた他の多くの人々は、新たな目覚めに参加するために新しい体に戻されます。

リフトオフレスキューに参加できなかった人々は、この「自然な移行」の後、自分と同じ振動と周波数の場所に運ばれ、そこで成長し、惑星地球の新しい振動よりも遅いペースで学習する可能性があります。 地球は水瓶座の時代に表出するので、加速され、非常に高い頻度となるからです。

////////////////////////////////////////////////// //////

イベントを理解してください。

経験してください。

あなた(のスピリット)は、それそのものが普遍的な[目的]であり、今ここで、あなたはこのユニークな発見、開拓に参加することを選択しました。 あなたは銀河系の家族によって導かれ、支えられます。 あなたは保護され、必要に応じ移動します。 あなたは再教育され、あなたの歴史に気づくしょう。 あなたはあなたの場所を見て、あなたが属している(惑星の)アセンションサイクルの中で、あなたの目的を認識するでしょう。

////////////////////////////////////////////////// ///////

           🔹                               🔹

マインドを愛で満たし「無私無欲」にするほどに、コズミックエナジーと同調し、5次元移行がスムーズであるということですね。「源のエネルギーは愛である」ことを理解すれば、当然のことかもしれません。

やはり、覚醒により大きな移行のテンション(閃光)がもたらされた時、「自分が死んだ」と思うのか、「移行の経験」と認識するのかで、暫定的な移行先(リトリート)が変わるのかもしれません。覚醒マインドは、マザーシップで再トレーニングを終了した後、自らの惑星への帰還となるようです。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?