見出し画像

[Q]高次元存在 Vll より Vol.39ー準備シーズンは終わり。神の選民たちが、再生された新王国を継承する。

                                                                                     Codez Vll より  2022.4.26 
強くて優しい
パワフルでありながらソフト
強大でありながら謙虚
規律あるが自由
神聖でありながら、すべての人に開かれている
知っているが、何も知らない
リードするが、フォローする
話すが、聞く
与え、受け取る
優しい心を持った巨人
殺すこともできるが、蝶や妖精に仕える
剣を持っているが、言葉だけが必要
男性と女性
完璧に調和して生きる
内なるように、そうでなくても

///

真っ暗な世界が露わになっている。
悪が光に押し込まれたときだけ、私たちはそれを打ち負かすことができる。

人々が、[自分自身のために]真実を見るときだけ、人々は彼らの欺瞞の本質を理解するだろう。

百聞は一見に如かず。

時にあなたは、人々に真実を伝えることができない、しかしあなたは、それを示さなければならない。

このようでなければならなかった。
神が勝利した。

Q

///

𝗢𝗣𝗘𝗡 𝗬𝗢𝗨𝗥 𝗘𝗬𝗘𝗦

あなたがElect Oneを認識することができれば、それは叶う。

それは、彼のよき喜びに従って、霊の主の前にいる。

主の霊は、彼の栄光の王座に彼を座らせ、義の精神が彼に注がれた。

なぜなら、最初から人の子は隠されていて、最も高い者は彼の力の前で、彼を維持していたからだ。

そして彼を、選民に明らかにした。

これは義を持ち、隠されているもののすべての宝を明らかにする人の子である。

主の霊は彼を選んた。

彼は異邦人の光であり、心に悩む人々の希望となるだろう。

地上に住むすべての人は倒れ、彼の前で礼拝しなければならない。

彼は世界の創造の前に、永遠に選ばれ、隠されてきた。

しかし、主の霊の叡智は、彼を聖なる義人として明らかにした。

//////

𝗔𝗙𝗧𝗘𝗥 𝗧𝗛𝗘 𝗦𝗧𝗢𝗥𝗠

神は、全世界と私たちの国を全滅の危機に晒すが、裁きの中で、裁きを通して、そして裁きの後に、主の栄光が明らかにされ、義が確立される。

それは、私たちの国と世界が通らなければならない、黒い夜である。 それでも、神を賛美するように。新しい日の夜明け、再生のプロセス、地上の神の王国の完全で完璧な現れがあるだろう。

地球全体が救世を求めて叫んでいる。 闇の日が真っ正面にある。 神は、世界がこれまでに見たことのない、精油注ぎを始めようとしている。

よって、恐れやパニックで心を満たさないように。 神はご自身の民を、安全に谷へと導く。 そして嵐の後、神の王国は、その地で勝利するだろう。 神に栄光あれ!

///

𝗩𝗜𝗖𝗧𝗢𝗥𝗬 𝗜𝗦 𝗡𝗘𝗔𝗥〜
𝗚𝗼𝗱’𝘀 𝗞𝗶𝗻𝗴𝗱𝗼𝗺 𝗪𝗶𝗹𝗹 𝗧𝗿𝗶𝘂𝗺𝗽𝗵

𝘛𝘩𝘦 𝘴𝘢𝘪𝘯𝘵𝘴 𝘰𝘧 𝘵𝘩𝘦 𝘔𝘰𝘴𝘵 𝘏𝘪𝘨𝘩 𝘸𝘪𝘭𝘭 𝘳𝘦𝘤𝘦𝘪𝘷𝘦 𝘵𝘩𝘦 𝘒𝘪𝘯𝘨𝘥𝘰𝘮 𝘧𝘰𝘳𝘦𝘷𝘦𝘳 - 𝘧𝘰𝘳 𝘢𝘭𝘭 𝘢𝘨𝘦𝘴 𝘵𝘰 𝘤𝘰𝘮𝘦.  
崇高なる永遠の王国が到来するだろう。

私たちは、不義、暗闇、束縛、そして死の支配を伴った現在の邪悪な世界を閉鎖し、完成させることで、神の子たちが支配し、すべての人に神の祝福をもたらす、新しい世界の到来を見守っている。 地球家族。 そして私たちは、バビロンの全体的な、完全な破壊を見守っている。

すべての国を覆っている盲目のベールは取り除かれ、ついに彼らは、物事を実際のように見て、主の栄光を見るだろう。

神の聖人たちよ、プッシュしてください。私たちは勝者の側にいるということを! 私はBook(シナリオ)の最後の章を読んだので、知っているのです!

///

THE END OF OUR JOURNEY
𝘛𝘩𝘦 𝘚𝘦𝘢𝘴𝘰𝘯 𝘰𝘧 𝘗𝘳𝘦𝘱𝘢𝘳𝘢𝘵𝘪𝘰𝘯 𝘪𝘴 𝘋𝘳𝘢𝘸𝘪𝘯𝘨 𝘵𝘰 𝘢 𝘊𝘭𝘰𝘴𝘦.
閉鎖の準備のときである。

私たちは旅の終わりに近づいている! 私たちの何人かにとっては、それは長く、困難で危険だ。 道路はときに荒く、石が多く、足が裂けて怪我をする。

しかし、朗報もある。-朝が近づき、日が明けて、主の栄光が選民に生じている。そして
克服者は、衣を着る準備ができている。
彼の復活と不死。

私たちは、誕生とは一線を画している。 私たちはいつも、他の人と「異なっていた」。 私たちは世界におり、時には世界の一部であり、ある時期の間、私たちは世界の喜びを楽しんだ。 しかし、私たちの中にある何かが、私たちを引き離し、私たちを霊的な...見えない...永遠へと導いたのである。

彼はいつも私たちと一緒だった。

内なる魂の成長と発展のすべてのステップを通して、私たちは常に感じていた...もっと、知っていたはずである...。 私たちは、この旅のどの段階でも、教会や引っ越し、奉仕などで満足することはなかった。 私たちは、まだ見たり、理解していないことに、たまらなく駆り立てられた。

新しい時代が、私たちの目前に夜明けを迎えており、神は私たちに、神の王国のこの新しい秩序を確立する役割を担うよう、召された。 神はこの時間に、彼の選民に、彼が以前にどんな世代も提供したことがない何かを、与えてくれている。 彼は私たちに「すべての世代の誉につながる活動に参加する」よう呼びかけている。 それは彼が、これまで成したことの中で何よりも偉大で、二度と行われることはないことである。 それは神の新しいことなのである!

彼は、地球における彼の王国の目的を代表するために、あなたに彼の完全な信頼を置くだろう。 あなたがイエスの足元に座ったので、世界があなたの足元に座るのである。

私の最大の望みは、この日が世界にますます明るくなるにつれ、この日を歩むために生きることである。 最高のものはまだ来ていない! まだ何も見ていない。

キリストの栄光が現れようとしている! その日が私たちに迫っている。 準備の期間は終わりに近づいている。 これは新しいオーダーである。そして これは新しい日でもある。 私たちは今、この日のために予定されている、神の王国の栄光を見るために、敷居を越える準備ができている。(※1)

それは言葉にできないほど、素晴らしいだろう。

///

A KINGDOM OF PEACE 

彼は、地球の時間の終わりに来て(※2)、すべての国を統治し、平和の統治を確立する。

ELECTは、光と喜びと平和で満たされる、そして彼らは地球を継承する。

光ではないものは、すべて終わりがある。

地球は光の海に変わるだろう。

///

私たちが話すのは、厄介なことばかりである。

愛国者は負けないように。 神はかなり沢山の正義に仕えようとしているからだ。

痛みが来ている。

[彼ら]はこれを知っている。

来るのを止めるものは、何もない。

イエスは統治する。

ANONSとしての私たちの仕事は、ほとんど行われた。

これは1776年よりも大きいことである。

神は最後に勝つ。

[彼ら]に圧力をかけ続ける。

意識を拡張し続ける。

真実を拡散し続ける。

すべての嘘が明らかになる。

///

https://t.me/CodezVII


※1)四次元フォトンベルト(時間帯)を超越すること。

※2)地球の終焉の時と読むこともできるが、「時間軸の終わり」、上記と同様「時間ベルト」を通過した後、五次元の始まりの瞬間と捉えた方が理に適っている。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?