見出し画像

「子ども性的人身売買」の黒幕は、クリントン財団、ロスチャイルド、そして国連だった!ギレーヌが国連に釈放を要請。

                                                                              White Hats Ch. より 2022.1.17

♟️UN IN TROUBLE <
国連は、世界の海を支配し、ギレーヌ・マクスウェル/エプスタインを助けていた。
外交特権を有するUN国連のNGOミクロネーション、独自のパスポートを作成していたTerraMarプロジェクトがあった。

なんと今、ギレーヌ・マクスウェルは国連に彼女を刑務所から出すよう要求しています! (これはまるで恐喝のように聞こえます..国連が彼女の子供の人身売買ネットワークに資金を提供したことを知っているので...彼女は彼女のディープステイト♠️カードをプレイしています)

ジェフリー・エプスタインとギレーヌ・マクスウェルは、テラマーと呼ばれる謎の会社を所有し運営していました。 TerraMarは、ロスチャイルドが所有するマンハッタンの不動産を拠点としてリスト登録し、クリントン財団から資金提供を受け、市民に外交特権を提供する国連の発行したオーバー・ワールド・オーシャンズ・パスポートを持っており、プロジェクトが崩壊するまでのミクロネーション(自称国)と見なされていたのです。

2012年に、ギレーヌ・マクスウェルはTerraMarプロジェクトを立ち上げました。 事実ギレーヌは国連会議で、「テラマーを通じて、ジェフリー・エプスタインとクリントン財団の利益を実際に代表している」と発言。クリントン財団は、彼女のプロジェクトに数百万ドルの資金を提供していました。 ギレーヌ・マクスウェルはすでに財務記録を(裁判所に)提出しており、彼女とエプスタインがクリントン財団から受け取った資金を明らかにしています。

ギレーヌ・マクスウェルは、国連が承認したワールド・オーシャンズの管理下にあったというわけです。
TerraMarプロジェクトは、外交特権と独自のパスポートを有する、国連NGOミクロネーションだったのです。
____________________________

遡って2005年、ジェフリー・エプスタインとギレーヌ・マクスウェルは、ドゥ・グリソゴノのスポンサーとしてウォール街コンサートシリーズに出席し、ウォール街の台頭に恩恵をもたらしています。

ギレーヌマクスウェルのTerraMarプロジェクト。

TerraMarは「人類からオーシャンズを救うこと」を専門としたNGOとして位置付けられました。 独自の潜水艦を所有していたTerraMarが人身売買の最前線であった可能性はかなり高いようです。

The New York Timesによると、TerraMarプロジェクトは「オフィスがなく、他の組織に助成金を与えていない不透明な組織」でした。 しかし、人身売買業者のエプスタインが逮捕されてから1週間以内に、マクスウェルは国連が後援するNGOを閉鎖しました。TerraMarは、広大なオーシャンでの「子どもの人身売買ネットワーク」の一部ではないでしょうか?

TerraMarプロジェクトのアソシエイトと資金提供者には、クリントン財団、コメットピンポンのジェームス・アレファンティス、ジョン・ポデスタ、タメラ・ルザットなど「子どもの性的人身売買」に関連していると、現在認識されている多くの人々が含まれていました。
ルザットはヒラリー・クリントンの参謀長でした。 彼女は現在、ピュー慈善信託の政府関係担当上級副社長です。 ルザットは、Evie’s Cribと呼ばれる不穏なウェブサイトを公開していました。 彼女は、ウィキリークスによって漏洩されたあの悪名高いE -メールを、ジョン・ポデスタ宛てに書き送った人物です。それはまるで彼女が、幼い孫娘を政治エリートに、ポン引きしていているような内容でした。
ギレーヌの父であるロバート・マクスウェルが1991年に亡くなった後 ※1)、彼女はリン・フォレセターデ・ロスチャイルドが所有するマンハッタンの不動産に引っ越しています。その夫は英国の銀行家エヴェリン・ロバート・ド・ロスチャイルドです。※2) この物件は、テラマーの拠点としてもリストされています。


※1)イギリスの政治家、実業家。ディリーミラーなどを創刊したメディア王でもある。富豪で、自らの大型ヨットから転落死。大西洋で水死体が発見された。

※2)3番目の妻は、リン・フォースター。リン・フォレセター・ド・ロスチャイルドと同一人物の可能性がある。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?