見出し画像

フリン将軍の経歴。80年代の入隊から、DSに侵入し調査、全てを記録していた。

  3月26日、同チャンネルで再投稿されました。

                                                                        White Hats Ch. より   2022.2.26

♟️フリン将軍の機密作戦
OVERT OPS
_______
FLYNNは、何が起こらなければならないか/起こっているか、そしてRising_の小さな手がかり/ヒントを与えただけです。
___________________________
フリン将軍<
4つ星将軍の完璧な記録

フリンは1981年の軍事情報の陸軍少尉として米国で入隊しました。彼の軍事任務には、ノースカロライナ州フォートブラッグでの複数のツアーが含まれ、第82空挺師団、第XVIII空挺軍団、統合特殊作戦コマンドがあり、グレナダ侵攻と民主主義擁護作戦をハイチで展開しました。彼はまた、ハワイのショフィールド・バラックスにある第25歩兵師団、ルイジアナ州フォートポークの合同準備訓練センター、アリゾナ州フォートフアチュカの陸軍諜報センターに所属していました。

当初、フリンは1983年にグレナダに派遣される予定ではなかったのですが、上官に彼を含めるよう説得することができたのです。 フリンはそこでの任務の間、崖から40フィートのジャンプをして、海に取り残された2人の兵士を救出し、空輸するために岸に引き上げるなどの救助活動をしています。 彼はこのとき、無許可の行動で叱責されましたが、そのことで、彼の仲間の兵士たちからは絶大な尊敬を集めたのです。

フリンは、2001年6月からノースカロライナ州フォートブラッグでG2、XVIII空挺軍団のアシスタントチーフを務め、2002年7月までアフガニスタンの合同タスクフォース180で、情報長官を務め、6月からは、第111軍事情報長官を指揮しています。そして 2002年から2004年6月、2004年7月から2007年6月までは、合同特殊作戦司令部の諜報部長を務め、アフガニスタン(永続的自由作戦)とイラク戦争(イラク自由作戦)に奉仕しました。 彼と彼の上司であるマクリスタル将軍は、作戦のテンポを速め、イラクのアルカイダのネットワークを劣化させるために、すべての諜報活動を合理化したのです。そしてフリンは、  2007年から2008年7月までと、2008年7月から2009年6月までは、共同スタッフの諜報部長として、その後2009年6月から2010年10月まで、アフガニスタンの国際治安支援部隊の諜報部長としての任務についています。またフリンは、2009年または2010年「ハッカーニネットワーク上の機密扱いの米国諜報情報を、パキスタン当局に共有した」ことで叱責されました。アメリカ軍を攻撃したとして非難されていたネットワークは、パキスタンの代理同盟国だったからです。

2015年11月10日、フリンはアフガニスタン復興特別検査官(SIGAR)の教訓プロジェクトについてのインタビューを受けました。ワシントンポスト紙は、アフガニスタンSIGARとして、インタビューの要約を記事にしています。

2011年9月、フリンは国家情報長官に昇進し、国家情報長官室の国家情報長官補佐に任命されました。 2012年4月17日、バラク・オバマ大統領は、フリンを国防情報局の18番目の長官に指名しています。フリンは2012年7月にDIAの指揮を執りました。また同時に、諜報、監視および偵察のための共同機能コンポーネントコマンドの司令官、および軍事諜報委員会の議長に就任しています。

2013年6月、マイケルフリンは、モスクワのロシア軍参謀本部(GRU)の本部に入ることが許可された最初の米軍将校となり、GRUのチーフであるイゴール・セルグン将軍の招待を受けました。しかし、DIAのディレクターとしてGRU本部を訪問するというフォローアップ旅行は許可されませんでした。フリンはまた、GRUの高官を米国に招待したかったのですが、この考えは国家情報局長官DNIのジェームズ・クラッパーによって拒否されています。

インテリジェンスコミュニティにおいては、フリン将軍がオバマ政権に侵入し、世界的なディープステイトに関連する、すべての犯罪を記録したことは広く知られています。

                                       🔹                               🔹

この映画の始まりは、1999年。それ以前の実際のカバルCIA組織の情報収集をしていたということになります。敬服以外ありません。

トランプ大統領と同様「証言台に立つ」ことを予告している可能性もあります。万が一これが、DS側の告訴であれば、ふたりとも被告ということになります。これまでのQの、「結末は一般向けではない」「DSの勝利というシナリオが用意されている」というメッセージを考えると、可能性がまったくないとは言い切れないでしょう。
1年ほど前に「マイケルは、英雄として死ぬだろう」とのメッセージがありました。マイケルといえば、ポンペイオ長官、マイク・リンデル、(一応)マイク・ペンスなど主要人物がいるため、ちょっと心配していました。

ここは「DS勝利のエンドを見る前に、早く覚醒しろ」というメッセージだと理解したいと思います。「戦争を見ない者は、目覚めるだろう」。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?