見出し画像

[Q] Vll より Vol.45ー新地球「共和国」での自由原則。WWG1WGA、信じるのは、自分と人類と神。

                                                                                   Codez Vllより  2022.5.17
///

権力を人々に戻す>法の下での真実、透明性、平等な正義。 私たちはこれらの真実を自明であると考えています。

すべての男性(および女性)は平等に創造され、創造主から特定の不可侵の権利を授けられています。これらの中には生存(生命)、自由、そして幸福の追求があります。 これらの権利。 政府は、男性(および女性)の間に設立され、被治者の同意から、その正当な力を引き出します。 いかなる形態の政府も、これらの目的を破壊するのであれば、いつでも、変更または廃止し、新しい政府を設立することができます。
そのような原則に基礎を置き、そのような形でその権力を組織化するのは、国民の権利なのです。

彼らは、彼らの安全と幸福に影響を与える可能性が高いように思われるでしょう。 確かに、慎重に考えると、長い間確立されてきた政府が、軽微で一時的な原因のために変更されるべきではないという意見もあるでしょう。すべての経験は、人類が苦しむ傾向があることを示していますが、「悪は、慣れている形態を廃止することによって、自分自身を正すよりも、苦し間せることができるもの」なのです。

虐待の長い列が常に同じオブジェクトを追求する、絶対的なデスポティズム専制政治の下で、それら(人々の権利)を減らす設計が証明された場合は、そのような政府を捨て、彼ら自身のために新しいセキュリティを提供することは、彼ら(新統治者)の義務でもあるのです。チュール・セキュリティ。

「自由は、喪失から1世代以上離れたことはなかった。私たちは、それを血脈の中で子供たちに渡してこなかったのだ。子供たちが同じことをするためには、それと戦い、保護し、時代に引き渡す必要がある」-Reagan United We Stand

WWG1WGA !!!

Q

///
///

沼は、地下を深く走っています。

彼らは、あなた方が分裂することを望んでいます。

彼らはあなた方を、人種、宗教、階級、性別などで分裂させようとしてきた。

分断されたあなた方は、弱く[集合的な力がない]、お互いを攻撃し、真のターゲットを逃します。

MSDNCプロジェクションre:PRO AMERICA V ANTI AMERICA PrayforAmericaのスコープとサイズ。 悪魔の計画に反対してください。

彼らは、恐怖と基本を植え付け「パックに従わせる」[精神101][エコーチェンバー][グループ思考]。「大多数の人々が、xyzを考えるとき-xyzは真実である」と思わせます。

必要な手段でパワーを再取得してください。
公での真実の暴露を防いでください。
説明責任を防いでください。

あなたの人生(生存の問題)は、彼らにとって何の意味もありません[羊]。
重要なことは「投票」であり、重要でないものは「ドル記号」です。

強く立ってください。
団結してください。
人類は「良き魂」です。
団結こそ「人類」です。
団結は「平和」です。
主の前で、強くいてください。
力を祈ってください。
ガイダンスを祈ってください。
神の完全な鎧を身に着けてください。

Q

///

最後に、主とその強力な力に強くなるように。 あなたが悪魔の計画に立ち向かうことができるように、神の完全な鎧を身に着けるように。
私たちの闘いは、肉と血に対してではなく、支配者に対して、当局に対して、この暗い世界の力に対して、そして天の領域における悪の霊的な力に対してのものです。
ですから、神の完全な鎧を身に着けるように。そうすれば、悪の日が来るとき、あなたは自分のあるべき立ち位置に立ち、すべてを終えた後、立ち上がることができるでしょう。
真理の帯を腰に巻き、義の胸当てを整え、平和の福音を足に着け、来る時への準備を整えて、しっかりと立ってください。
これらすべてに加えて、あなたが邪悪なもののすべての、燃えるような矢を消すことができる信仰の盾を取りなさい。 17:救いの兜と、神の言葉である御霊の剣を取りなさい。

そして、あらゆる機会にあらゆる種類の祈りと願いをもって、魂によって祈りなさい。 このことを念頭に置いて、常に注意を払い、すべての主の民のために祈り続けてください。

人類を信じてください。自分を信じてください。 神を信じてください。 大覚醒。

Q

///

                                🔹                     🔹

「真実の暴露、説明責任を防ぐ」の部分の意図が難しいですが、前後の文脈から「集団洗脳による公での真実の暴露を防ぐように」あるいは「分断された状態での暴露を防げ」と解釈しました。パワーの再取得、人類の魂の団結を強調しているメッセージと感じます。これからは、団結の仕方、目的が問われますね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?