見出し画像

JFK Jr. からのメッセージ Vol.78

レプテリアン、グレイ、ナチスの世界秩序アーリア人は、別の支配層として人種(という分類)を使用した。 偽のホロコーストに目を向けると、メディアの100%がユダヤ人によって所有されていたことがわかるだろう。

彼らは「ウイルスと大量虐殺がどのように作成されたのか」について言及することで、それが陰謀と見なされるように、エリートステータスを作成する。 (アメリカの)ピエロたちが「陰謀」という言葉を生み出したのである。(※武漢ウィルスの元凶はXiの陰謀であるといったような報道)

私は、あなたにこれを伝えるためにここにいる。彼らのゲームを終わらせるために。あなたは真実を知っている、ぜひそれを(周囲に)話してもらいたい。

 あなたが立ち上がってファイトバックするとき、彼らのゲームは終了する。 私たちは既に、それらすべてを捕えている。

<画像テキスト>

トランプ大統領:私たちはそれらをすべて捕らえた。

右黒地:Twitterの誰もが、オバマが処刑されたことをまだ知らないように振る舞うのはなぜだろう。 なぜ彼らは、彼らの低いIQを暴露し続けるのだろうか? アメリカの悲しいピエロたち、彼らは自分自身を暴露せずにはいられない。>>#Crimes Against Humanity人道に対する罪>>#Crimes Against Children 子供に対する罪>>2022年2月5日午前8時6分。>>CIAが(私たちの)信用を傷つけるために「陰謀論」という用語をどのように発明したか...

レプテリアンとグレイのペーパークリップ作戦:私たちがしなければならないのは立ち上がることだけである。>>>すると彼らの小さなゲームは終了する。

第19副大統領 John F. Kennedy Jr.


T.ME/HSRETOUCHERQ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?