見出し画像

3月4日、ロシアで戒厳令!NWOのネオナチ「AZOV大隊」を壊滅させる。

                                                                             Q Tard News より  2022.3.3

(ヘッダー画像)これはまさに、私たちパトリオットのいる場所です。 ほとんどのことが失われ、絶望的になることがあります。
2015年、私たちのいた場所を思い出してください。当時、まったく同じレトリックが使用されていました。 「ヒラリーがそれを装備しているので、投票する意味はない」「ディープステイトが強すぎた」。
それから一緒に立ち上がり、(私たちは)世界の歴史の中で最大のエネルギーシフトを生み出しました。
私たちは詐欺を克服し、MSMを克服し、私たちを欺こうとする悪の闇の勢力を克服した。 グローバリストのマシンを打ち負かしたのです。
私たちは今、同じ立場にいることに気づきました。 あなたは、沼があなたを飲み込むのを許すつもりですか? それとも、あなたの内側のライオンを見つけて、あなたが「与える」ために残した、すべてのオンスを使って反撃しますか? 選択はあなた次第です。
一緒に私たちは、再び克服します、今度は、彼らが脱線させようとした任務を終えるでしょう。
これを読んでいるあなた方全員が、それを許さないので、アメリカ(世界)は決して暗闇に落ちることはありません。 あなたは大多数であり、真実であり、闇を突き抜ける光です。

God Bless Amwrica🇺🇸

                                 🔹                           🔹

私の情報源は、おそらくTommorow明日からの報告を受けています。 2022年3月4日、「戒厳令」がロシア全土で制定され、すべての国境検問所が閉鎖され、18〜50歳のすべての男性が陸軍に動員されるでしょう。

これらは現在、ソースレポートのみであり、公式に確認されたものはありません。

            🔹                            🔹

一言で言えば…

プーチンはウクライナを非難し、非軍事化を進めていると同時に、NWOの中心に短剣を突き刺そうとして(懐刀を持って)います。 これには、ロシア国境にある米国が資金提供した、生物兵器研究所が含まれ、次の「計画」を妨げる可能性があります。

「AZOV大隊」を調べてください。米国が資金提供したウクライナのネオナチグループ。そのメンバーの一部は、J6の米国議会議事堂にいることが明確に確認されました。

なぜMSMはこれについてあえて話さないのですか?

多くの「保守的/共和党」グループが、これについて沈黙しているという事実が真実を語っています…

実際、私は「そうでないという人」のところへ行ってこう言います。…「気をつけてください!!!」

             🔹                         🔹

<添付された画像メッセージ>

ウクライナ側は、住宅、病院、学校、幼稚園の中庭に多連装ロケットシステムと大砲を配備しています。 ウクライナ軍、ナショナリスト、ネオナチのグループは、民間のインフラと人々を人間の盾として使用しています。

これらの行動の背後にある理論的根拠を理解することが不可欠です。 ウクライナ当局とその西側の常連客たちは、ロシアにすべての責任を負わせるために、巨大で非人道的な挑発を行っています。 実際、破壊と無実の犠牲者に対する全責任はキエフの政権にあります。

ロシア軍は、ウクライナとウクライナ人のどちらとも戦ってはいません。 ウクライナのナチズムを一掃し、それを非軍事化するための任務は達成されるでしょう。 キエフが自国民に対して開始した大量虐殺と8年間にわたる戦争の責任者たちは、静かに監視され、西側から頻繁に励まされ、最終的には裁判にかけられます。

ロシアは戦争を始めていません。 ロシアはそれらを既に終わらせています。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?