見出し画像

中国と台湾は統一。ラスベガス暗殺未遂事件。女王の死と新7王国。

                      Q Tard News、White Hat Ch. より 2022.3.31

♟️中国と台湾

ソロスは、何ヶ月も見かけませんでした...彼の子供たちは彼の未来を公に分けています)/彼は、現在ロックフェラーの課題を代表している唯一のインターネットフロントです> WEFダボス..//)彼が最後に行ったスピーチは、ダボスからのものであると思われました..しかし、撮影されたビデオはフランシスコからのものでした(以前、夏に撮影されています)。

中国/台湾は、台湾と中国を再統一し、協力するための秘密合意に達しました。 しかし台湾は、彼らの武力と民主主義を維持し、彼ら自身の選挙を維持します...(日本は偽の戦争に関与しません)。台湾は中国の管理を支援します(中国で戦争を作成する試みは失敗します)///>ディープステートカバール(ロスチャイルド)は 現在、アジアのカバールリーダーに、さらに23兆ドルの債務を負っています。 パニックのロスチャイルド家は、1月1日の期限を返済しませんでした。そしてそれはウクライナと中国での戦争が押し進められた理由の一部です>現在ロスチャイルド家は彼らの持ち株を売り払っています!

           🔹                                 🔹

♟️ビンサルマンとトランプ大統領

💛♥️💙はい、昨年のミニダウジョーンズ崩壊、トランプ、ヴラッド&キングサルマンが連邦準備制度と財務省の合併につながるロックフェラーを削除したという、私の投稿を覚えていますか。 それからFRBが抹殺されるまでの、1年の取り決め。

この以前に、私は三角形の3つの側面を示しました。
+++サウジアラビア
++ロスチャイルド
+ソロス
サウジアラビアのフリッピングは、舞台裏で2012年に始まりました。
それから2017年にそれは最初に行われました。
ラスベガスが、サルマン王とPOTUSの暗殺を試みた直後。
9/11以降、ルドルフ・ジュリアーニに賄賂を贈ろうとした[DOPEY]ビンタラルを含む35人の王子と300人のサウジアラビア当局者が逮捕されました。
ビンタラルはオバマの学校教育にお金を払っていました。

https://sentinelksmo.org/saudi-billionaire-busted-for-corruption-helped-obama-get-into-harvard/

https://www.google.com.au/amp/s/www.cbsnews.com/amp/news/trump-prince-alwaleed-long-feud/

                                🔹                            🔹

♟️女王の死

はい。 Queenは、2019年11月28日から2019年12月5日の間に死亡しています。
女王は11月28日に病院に行きました。
11月29日のブリッジ攻撃、12月5日Photoshop Queenが、病院から解放されました。
イッカクの牙=プリンスオブウェールズ。
ブリッジアタック
コロナ=クラウン

オペレーション・ロンドンブリッジ。
1960年代に計画された7〜9日間の運用。
その後、13日間のイベント。
3日間の暗闇(何も開貸されない)と10日間の喪。
チェスゲーム。
クイーンはエンドゲームです。
CheckMate。 =ロシアのジェット
女王を解散し、王になるために。
UK&EUロイヤルズはもうありません。
来るべく7つの王国。


彼らがずっと前に死んだことを確認したばかりなので、映画のシナリオに合うときに報告します。

オペレーションPogo/Zypgrは、それが呼ばれているものです。 それらを生きているように見せたり、Twitterアカウントに投稿したりする機能はありますが、既にそれらは機能していません。

たとえば、トム・ハンクスはギリシャに旅行します。 それは彼ではなく、ホログラム/ディープフェイク、またはその性質のものでした。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?