見出し画像

♟️論理的に考えるー「フェイク情報」が、流布される理由。

                      White Hats Ch. より 2022.1.9

パトリオットとフロッグファミリーのみなさんへ

赤いピルのセッション中、次の言葉が定期的に繰り返されました。「論理的に考えてください!」 ミッションのこの時点で、これらの言葉は非常に重要です。なぜなら、私たちは戦争中であることを覚えておく必要があるからです。もちろん、これは映画ですが、私たちはまだ戦争中であり、自分の役割を果たさなければならないのです。 

では、何をどう論理的に考えればいいのでしょうか。 

まず(前提として理解しておいてもらいたいのが)、Qが「これは映画だ」と言ったのは、「私たちのほとんどがこれに関与する前に、すべての主要な邪悪なプレーヤー(軍事法廷、処刑、またはgitmo、終身刑、またはそれ以上の極刑)は、既に連れ去られているということです。 すべての戦争と同様、そこには浄化が必要であり、それが私たちが今見ていることなのです。 映画の場合はどうでしょうか? 映画には筋書き、主人公、観客が必要で、そのいずれもが「なぜこれが舞台裏で演じられたのか」を完全に理解してます。 すべてが安全なところにあり、目的や趣旨を楽しむことができるのです。

そこで私たちは、フリンのデジタル・ジャーナリストF.R.OG.sとして登場しました。そして最初、最も強力な作品から開始しました。#Save The Childrenキャンペーン。 それにより多くの人を目覚めさせた上で「誰が、何を、いつ、どのように、そしてなぜ子供たちを救う必要があるのか」​​を示したのです。 そこから、アドレノクロム、レッドシュークラブ、ブラックアイクラブ、ピザクラブ、カニバリズムなどを公開し、より詳細な情報へと移り一般に公開したため、より多くの frogs に助けを求めることができました。 そして、私たちのfrogsチームが劇的に成長するにつれ、私たちは政治家、ハリウッド、スポーツ、音楽エリートなどを公開しました。 それらは次々とニュースになりました。 その後、私たちはさらに他の多くの人々が「真実を伝えている」として信頼するデジタルジャーナリストになったのです。 

敵はこれまで、私たちがこうして向かって来るのを見たことがありません。 彼らは大多数が完全に洗脳されたと確信していたのです。 私たちは彼らを驚かせました。 サイレント・マジョリティは、ソファから降りて私たちに加わりました。 それでもまだ私たちが過半数に満たないなどと、誰にも言わせないでください。もちろん、人々の多くはまだ「羊」ですが、これは真実を聞いていないからではありません。 彼らは羊であることを選んだのです。 彼らは奴隷であることを楽しんで、一日のほんの毎秒「何をすべきか」を話しています。 彼らの中には、私たち全員が陰謀論者だと思っている人もいます。 それらの人々は何らかの「証明」を望んでいますが、私たちが彼らに真実を提出するとき、彼らは「自分たちが何十年も洗脳されている」ことを認めたくないので、信じないことを選んだのです。

よって今は「論理的に考える時」なのです。まず、主流メディアの報道を信じるのをやめてください。メディアの報道する偽のcovid番号。 なぜあなたは、まだ彼らの「がらくた」を見たり読んだりするのに悩んでいるのでしょうか? 論理的に考える……Qは「偽情報が必要だ」と言いました。たとえば、Qはあるとき「JFKジュニアは生きていなかった」と言った。 私は個人的に、そして疑いもなく、ジョンが生きていることを知っています。 なぜQは、彼は生きていないと言ったのでしょうか? あなたは自分でその理由を理解することができますね? 戦争では、ゲームプランを敵に与えることは決してないからです。 

たとえば最近、すべての「真実ではありえない」ニュース記事が発生しており、「戦っているように見えるパトリオットの進行」の情報が多いことに気づきましたか? 論理的に考えてください。 時には、片方の手が仕事をしている間(軍事など)、片方の手ですべての目を保つために(目覚めのためのリサーチを続けてもらうなど)気を散らす必要があるのです。私などは「フリン将軍は本当にカバルと一緒にいるのか」と聞かれました。もしそれが本当なら「フリンのF.R.O.G.s」と呼ばれるシグナルグループの名前を変更する必要がありました。frogsたちは「あり得ない!絶対にNO NO NO !!! 」と騒いだ。私は実際に将軍の目を調べなければなりませんでした。そして、彼の情熱が「真実」であり、アメリカとその市民に忠実であることを確認したのです。そして彼は、トランプ大統領とホワイトハットに、強い忠誠を誓っています。

 論理的に考えてください。「気晴らし」ということについて考えてみてください。 この使命のために、個人的に多大な犠牲を払わなければならないトップレベルの愛国者を考えてください。 個人的な犠牲。frogsやパトリオットとして、あなたが経験しなければならなかったすべての個人的な犠牲を見返してください。 

今日の私のポイントは「自分にぴったりとは言えない何かを聞いた」ときは、論理的に考えて、「もう一方の手が何をしているかを確認する」べきだということです。 私たちが、圧倒的に強いと信じてください。過去に、自分ですべてを探究することが、今ほど重要になったことはありません。 

あなたは本当に、自分で考える必要があります。 あなたは本当に、自分を信頼する必要があります。 とりわけ神への信頼。 計画を信頼してください。 あなたがあなたの探究をするならば、あなたはこの計画について、はるかにより理解するでしょう。

          🔹                   🔹                   🔹

五次元チェスの対戦相手は「私たち」。「論理的に考える」トレーニングをさせられているということですね。しかし、さらにこれが深い自己へと入っていく時、チェスはひとりでプレイすることになり、魂の自己統一がなされる。ヘッダーの画像のように水際に「大覚醒」がある意図が理解できました。

私たちは4Body を持っており、アセンションにあたってはこの4ボディの統合が必須。以下に示した数字は、各ボディと関連の深い主要7チャクラと、作用の関係。レプテリアンたちは、このなかの4(ハートチャクラ・愛)、7(クラウンチャクラ・神性)のエネルギーには全く興味がありませんでした。なぜならこれらは、彼らには利用不可能な領域だからです(その他は、コントロール可能だった)。「論理的に考える」ありがたく受けとめようと思います。

<フィジカル・ボディ1⇄2・3・5・6>

<エモーショナル・ボディ(感情体)2→4←5>

<メンタル・ボディ(思考体)3→4←6>

<スピリチュアル・ボディ4・7> →   4ボディの統合、ライトボディ(真理)へ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?