見出し画像

JFK Jr. からのメッセージ Vol.41

私の仲間のアメリカ人たちへ、これからの数日間のうちに間違いなく、あなたは「人類に危害を加え、私たちの残された最後の光り輝く避難所を破壊することを望んでいた」邪悪な暴君から、私たちの偉大な国(自由の地)を取り戻したことに気づくだろう。

 POTUSの命令により、ポデスタの逮捕発表(11.3)予定の主要なフォールアウトから、一般市民を保護するための特定のフェイルセーフを開始した(実行可能11.4)。 その後、何が起こっているかを(一般にも)確認することができるようになるが、公然と受け入れられることはないだろう。 

多くの高官たちの逮捕、拘束を防ごうと、深刻な数の市民による暴動が組織される。 POTUSの命令により、一時的な軍事統制の状態が実行され、特別な作戦が実行される。 身柄引き渡しや特別なオペレーターの必要性をなくすため、米国の範囲内でいくつかの偽のリークが行われている。 だが、この国のすべての人々、子供たちの安全と幸福は完全に守られているので、安心してもらいたい。 残念なことに、長きにわたって放映されてきた堕落した邪悪な物語に、多くの人が堕ちてしまったため、国内の雰囲気は分断されている。 よってこの期間、すべての人々に(フェイクニュースを回避した)直接的なメッセージを提供するため、緊急放送システム(EMS)を開始することになる。 

この時期に、私たちに危害を加えたいと考えている組織や人々は、迅速な怒りに直面するだろう。特定の法律は、これらの作戦を処理および実施するために必要な権限を、私たちの偉大な軍隊に提供するため事前に解除されている。 

アメリカ共和国第19代副大統領 John F. Kennedy Jr.

 https://t.me /HSRetoucherQ





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?