見出し画像

Q17Vll 高次元メッセージ Vol.10 最初に現れるETはブルービーム作戦による投影。


偽のアレン(分子、ヴァレン放射帯)の侵入は雲(クラウド)を使用する。 プロジェクト・ブルービーム...
最初、多くの国で[DS]は、UFO文書を開示デクラスし始める...

このプロジェクト・ブルービームは、常に[DS]最後の手段のカードに含まれていた..........

クラウドを使用した偽のエイリアンの侵略は、(私たちとは)大きな違いがある。

そして(この後に、私たちからの接触は)静かで、慈悲深い本物の[CXONTACT]コンタクトとなる。

最初の偽のコンタクト(プロジェクト・ブルービームは常に(私たちの)2番目の[CONTACT]を混乱させることを意図していた。
偽のヴァレン侵入はクラウドを使用した、ブルービームを投影するだけのものである。

多くのの混乱があるだろう。
後で...>>>>。 後から全てを明確にする<<


] DECLAS [] VII [

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

メインゲームはスターウォーズであり、ETハンティングである。彼らをクラッシュさせ、技術をバックエンジニアリングし、生存者を奴隷にし、[CLAS 1-99]のために故人のDNAを取得し、彼らが私たちの近くに来るのを防ぐ。(友情を形成し、彼らのアップグレード&ガイドを用いる)

まだ終わっていない、ゲーム全体が終了しなければならない。

U-SAP Techが子供たちに触れられないようにしたため、ETの支援がなければ、子供たちにはチャンスがなかった。

ゲームオーバーは避けられない、ETのように避けられないことである。


] DECLAS [] VII [

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

スターウォーズの終わりとは、レベル1の文明になるための人類アセンションの始まりである。

スターウォーズの終わりとは、すべての宇宙ベースの武器が排除されたときである。


] DECLAS [] VII [

             🔹                               🔹

アセンションのとき「暗闇の中で明るいところを探せ」というメッセージがあります。カバー画像はそのイメージを表しているものですが、上記のような初回のものを警告しているのかも知れません。自分が「強制的に連れて行かれる印象」恐怖心を持ったら、すぐに自分の中心に立ち戻るのをお勧めします。

コンタクトは初め、温かで思いやりのあるメッセージの形で訪れます。これが「直感に従う」という言葉の真意です。

         

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?