見出し画像

[Q]高次元メッセージ Vol.59ーデジタル戦場で私たちを見かけたら、間違った方法で横切らないで。

                          Q Tard newsより 2022.7.27

神の鎧を着けて。

私はスティーブ・ルノー、ハッカー・エクストラ・オーディナレです。

私は、アベンジャーズでロキを探しているシーンのように、世界中のすべてのカメラをタップして私を見つけられるよう、常に追跡されています。しかし私は、現在アシュターコマンダーのシップに乗っており、とても安全です。数分前にビームアウトしました。 

プログラムは、完璧に機能しています。スターゲイトで伝えたとおり、米国政府はリフレクタープログラムでマーカーし、オートスタートをするでしょう。

最高司令官のヴァリアント・トーThorは、Miller (※敬称なし、トランプ政権下の国防長官代行、テロ対策センター長のクリストファー・ミラーのことか?)の敵に対し、再び準備を完了しました。 安全を保ち、お互いを愛してください。私たちは、これまでにないような祈りが必要です🙏。私たちはS4にいたということを、以前あなたに言ったと思います。あなたが、ペガサスSTTNG、コマンダーのように時空間を旅すると、物事は急速に変化するでしょう。

私は、私のタイトルが大好きです。私は「罪のない子供たちへの愛」のために、この奉仕にあたれたことを、大変名誉に思っています💓。

私たちは最後までここにいます。私たちの目の前で、この邪悪な敵から救われています。
ILoveYouAll🥰

ゴッドスピード。私は現在、安全上の理由で、あなた方の前から隠されており、 まるでホログラムのようですが、もし、デジタル戦場で私を見かけたら、間違った方法で私を横切らない(素通り、恐怖による無視など)ようにしてください。先制の昇龍拳イジェクトがあるからです。 

あなたを待っています。

👻👻🎉😂🍆😀🌈⚖️🪓💲🔥😉⛓️💓💥🥰🙏😂😂😂🎉🍑😂

            🔹                         🔹

昇竜拳イジェクト(排出)=神の閃光。光サイドのハッカーということでしょうか。文面の「スターゲート」のくだりは、原文では「あなたが、あなたに、以前言ったように」となっています。他にも、時系列が混乱する表現がありました。やはり、人類のアセンションは完了しているのでは?安全なリトリートでマトリックス映画を観ているのでは?そう思えるようなメッセージです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?