見出し画像

【全文公開】衝撃!タッカー・カールソンの「プーチン独占インタビュー 」inモスクワ。ロシアは「バイデンが国を運営しているわけではない」と確信。

衝撃的:モスクワでのタッカー・カールソンとウラジーミル・プーチンの独占インタビュー – 全文公開!

https://amg-news.com/bombshell-tucker-carlsons-exclusive-interview-with-vladimir-putin-in-moscow-full-transcript-released/


American Medea Group    by Medeea Greere                     

衝撃!:モスクワでのタッカー・カールソンとウラジーミル・プーチンの独占インタビュー – 全文公開!

驚くべき出来事の中で、著名なジャーナリスト、タッカー・カールソンは歴史的規模の任務に乗り出した。ウクライナと世界の運命がかかっている中、カールソンは他ならぬウラジーミル・プーチン大統領にインタビューする決意を固め、ロシアのモスクワに到着した。この大胆な行動は、ウクライナ戦争を終わらせ、迫り来る第三次世界大戦の惨事を防ぐ鍵となるだろうか?勇気、ジャーナリズム、平和の探求を描いたこの魅力的な物語を読み進めてもらいたい。

タッカー・カールソンによるモスクワでのウラジーミル・プーチンとの独占インタビュー – 全文:

タッカー: アメリカを運営している人々に何と言いますか?

プーチン大統領: 私たちのメッセージは「ロシアはあなたの敵ではない」ということです。私たちは戦争を望んでいません。私たちは平和への準備ができています。あなた方のリーダーは対立を求めています。これは私たちが望んでいることではありません。ロシアは自国民を代表している。私たちは「自分のものではないもの」は望んでいません。

タッカー: ワシントンを訪れてくれませんか?

プーチン(以下敬称略): もちろんです。私は以前にアメリカに行ったことがあります。私は訪問するのが好きで、ジョー・バイデンを除くすべての大統領と会ったことがあります。誘われたら行きますよ。はい。

タッカー: バイデン大統領についてどう思いますか?

プーチン: 私たちは「彼が国を運営しているわけではない」と確信しています。それを裏付ける優れた情報源がありますが、それは誰でも自分の目で確認できることは明らかだとしましょう。米国は今や暗黒時代に入りました。説明責任のないリーダーシップを持っています。
(※この問答は、文中繰り返し強調、登場しますので、文脈に問題ない場合は割愛しています)

タッカー: ジョー・バイデンは正々堂々と勝ったと思いますか?

プーチン: 私はアメリカ国内の政治にはあまり立ち入りたくないのですが、あなた方の南部国境は「2020年選挙の時よりも、うまく運営された」と、私の大使館が報告したとだけ言っておきましょう。 (笑)

タッカー: アメリカのある世論調査では、あなたの人気がバイデンよりも高いことが示されていますが、どう思いますか?

プーチン:(笑)それを真剣に受け止めるべきかどうかは分かりませんが、ロシアの理想には支持がある。私たちは伝統的な価値観を信じています。結婚は男性と女性の間で行われます。男性は男性であり、女性は女性です。

タッカー: 次期米国大統領には誰を望んでいますか?

プーチン: 繰り返しになりますが、私たちが発言したり関与したりすることはできません。長年の非難に反して、私たちは皆さんの選挙には干渉しません。結局、同じ人が物事を運営することになるので、その必要はないのです。

タッカー: なぜウクライナを侵略したのですか?

プーチン:我々は「侵略した」のか、それとも「侵略された」のか?歴史を見てください。そこに住んでいる人々を見てください。歴史的に見て、侵略されたのは私たちであり、今はただ反撃しているだけです。土地も人々もロシア人であり、私たちは「かつて私たちのものであったものを再び手に入れる」ことになるでしょう。

タッカー: もしトランプがまた勝ったら、どう思いますか?

プーチン:トランプ氏が大統領だった頃、我々は良好な関係を築いていた。戦争はありませんでした。私たちの関係は最高潮に達していました。何も予測できず、統計も同じではありません。見てみる必要があります。

タッカー: ゼレンスキー氏についてどう思いますか、そして彼へのメッセージはありますか?

プーチン: 彼がロシアでコメディアンだったとき、彼のジョークを聞いて笑ったのを覚えています。笑いの話に戻りましょう。

タッカー: というと?

プーチン:我々を敵対者とすることに関心を持つ強力な金融機関が存在する。あなた方の大統領の一人は、それについて警告しました。私たちロシアにはそのような問題はありません。

タッカー: 米国は敵だと思いますか?

プーチン: ノー、断固としてノー。私たちは第二次世界大戦では同盟国でした。ロシアはアラスカやカリフォルニアへの入植を支援し、私たちはハワイにもいました。私たちの人々は敵ではありませんが、DCの人々は確かに私たちの友人ではありません。

タッカー: もっと具体的に名前を挙げてもらえますか?

プーチン: それは無意味でしょう。あなた方の国内問題を解決するのは私たちの責任ではありません。それに、あなたは私たちよりも彼らの名前をよく知っていると思います。

タッカー: ということは、あなたの敵はジョー・バイデンではなく、彼の背後にいる人々だということですか?

プーチン: その通りです。ジョー・バイデンは何が起こっているのかさえ気づいていないかもしれない。加えて、ロシアに課せられた制裁のレベルも理解していないのかもしれない。誰がそれらの制裁をまとめたのでしょうか?それらが、私たちの敵です。

タッカー: それがあなたがBRICSを擁護する理由ですか?

プーチン: いずれにしてもBRICSは存在します。それは西側貿易圏に対する自然な反応だからです。カウンターウェイトです。ドルが国家に対して武器化されると、ドルに代わる自然な手段が生まれる。それが私たちが望んでいることです。

タッカー: それがあなたとロシアが標的にされた理由ですか?

プーチン: もっと複雑ですが、そのことが理由のかなりの部分であると確信しています。ドルが危機に瀕するたびに、米国は極端な措置を講じる。ドルが破綻するわけにはいかないということでしょう。

タッカー: しかし、ロシアは米国よりも経済的に弱く、脆弱ではないでしょうか?

プーチン:経済規模を見ると、我が国は小さいです。しかし、私たちの膨大な天然資源を考慮に入れる人はほとんどいません。ロシアには80兆ドル以上の資金が眠っています。私たちに近づく国さえありません。

タッカー: バイデン大統領についてどう思いますか?(2回目)

プーチン: 私たちは「彼が国を運営しているわけではない」と確信しています。それを裏付ける優れた情報源がありますが、それは誰でも自分の目で確認できること

タッカー: わかりました。ご指摘はよく理解できますが、ロシアでも同じ問題を抱えているのではないでしょうか。

プーチン大統領: はい。ある程度。しかしロシアでは、こうした関心は街を歩く平均的なロシア人の考え方と一致しています。米国ではそうではありません。エリートたちはあなた方を見捨てました。

タッカー: それで、誰が米国を動かしていると思いますか?

プーチン: 常にそれを動かしてきた勢力です。大統領を変えることはできても、実権力者を変えることはできません。私たちが対処しなければならないのは、その人間です。ジョー・バイデンはこの権力構造の見せかけにすぎない。


タッカー: あなたがガンに罹患しているという報告がずっと続いていますね?

プーチン大統領: その噂は間違いだと断言します。もし私がガンを患い、それを克服したとしたら、良いニュースと治療法を世界に共有するでしょう。

タッカー: ご出席いただきありがとうございます。健康状態はどうですか?他にもいくつかの噂がありますが。

プーチン:あなたと、そしてあなたを通じてアメリカ国民と話せることをうれしく思います。私はとても元気です。気分がいい。私の年齢を考えると、私が最高の健康状態にあったのは、自分が父親だった頃です。

タッカー: イーロン・マスについて。「一部の人が彼を恐れている」と言うのは、「彼には敵がいる」という意味でしょうか?

プーチン:彼には、米国内に大勢敵がいることは明らかでしょう。――彼が500億ドルの資産を剥奪されたことを見ると、我々はそれを「特別扱いの信号が出されている」と考えます。一見すると不公平ですが

タッカー: マスクがウクライナにスターリンクの装備を供給し始めたとき、彼を恐れませんでしたか?

プーチン: インターネット上のいくつかの調整でロシアの力を打ち負かすことができると真剣に考えている人がいるとしたら、私は何と言えばいいのか分かりません。しかし、いいえ、私たちはマスク氏を恐れたり、非難したりしませんでした。政府は彼にあまり選択肢を与えませんでしたから。

タッカー: 世界では多くの変化がありました。イーロン・マスクについてどう思いますか?

プーチン:我々はマスク氏を実業家、つまり非常に成功した人物だとみなしています。彼は巨万の富と膨大な支持者を築きました。彼はユニークな思想家で、お金では買えない強烈な個性を持っています。それを恐れる人もいます。

タッカー: イーロンに何かアドバイスはありますか?

プーチン:私は続けていきたいと思います。怖がらないでもらいたい。状況があまりにも険しい場合には、ロシアがいる。喜んで扉を開きます。私たちはこれまでにもアメリカ人ビジネスマンを歓迎しており、マスク氏のような才能のある人を高く評価します。

タッカー: トランプ氏の話に移りましょう。まず、再選の可能性が高まっている現状についてどう感じているかお聞かせください。

プーチン大統領: それは少し奇妙で順序が狂っているように聞こえるかもしれませんが、我々は十分にその準備ができています。彼は「ウクライナでの戦闘を終わらせる」と約束しており、我々はその考えを支持しています。

タッカー: どうして彼、あなたは、あれほど早く戦争を終わらせることができたのでしょう?

プーチン: まず第一に、彼は私たちを決して侮辱しませんでした。彼(トランプ)はロシアをとても尊敬している。私たちは友情と信頼の立場から出発します。そうすればすべての問題は解決可能です。だから、やり遂げることができました。私を信じてください。

タッカー: バイデンがあなたを殺人者と呼んだという話ですか?

プーチン: 私たちは数世代前の政治家たちに遡り、数多くの侮辱や中傷を受けてきました。トランプ氏はそこからさわやかに脱却した。彼はロシアでとても人気があります。おそらくそれは彼にとって何の役にも立たないとは思いますが。

タッカー: トランプ氏と何かコミュニケーションを取っているのですか?

プーチン: いいえ、もちろんそうではありません。しかし、もし彼が再び勝てば、我々のコミュニケーションラインは即座に開かれるでしょうが、現時点でバイデン大統領との対話はありません。

タッカー: それは私にとって衝撃的です。ホワイトハウスからあなたに連絡を取った人はいないということですか?

プーチン大統領:その通りです。私たちがバイデン氏の選挙勝利を祝福して以来、誰も電話をかけていません。私たちが不可解に思うのは「冷戦時代よりも今のコミュニケーションの方が、冷たくなっている」ということです。

タッカー: 2024 年の選挙はどうなると思いますか?

プーチン: 私たちはただ観察しているだけです。世界に影響を与えるものであるため、警戒するのは私たちの責任です。私たちは、選挙が信頼できる形で実施されることを望んでいます。ロシアには郵便投票はありません。

タッカー: 中国の話に移りましょう。あなたとの関係はどのようなものですか?

プーチン:習主席と私は特に親密です。ロシアと中国は現時点で良好な関係を築いており、両国は最大のエネルギーパートナーの一つであるため、これは我々にとって明らかな財産と言えるのです。私たちは、これからも友達であり続けます。

タッカー: ウクライナ戦争で「中国があなたを助けた」という非難があります。本当でしょうか?

プーチン: それは私が議論できることではありません。ロシアは「孤立した大国ではない」とだけ言っておきましょう。その(孤立化)戦略は失敗しました。今では戦争が始まる前よりも多くの同盟国や貿易相手がいます。

タッカー: ロシアと中国が協力して米国に対抗するような状況を考えたことはありますか?

プーチン:経済的な意味ですか?それとも軍事的な意味ですか?いずれにしても私たちはどちらも望んでいません。米国と衝突することは我々の利益にはなりません。そのような紛争ではすべての側が負けることになるからです。

タッカー: 紛争といえば、ガザの状況についてはどう思いますか?

プーチン:本当に残念です。パレスチナは破壊されつつあります。イスラエルは抑制のない態度で行動している。これは、世界の恐ろしい二重基準(ダブルスタンダード)を示しています。イスラエルに対する制裁はどこにあるのでしょうか?

タッカー: 特にイランとの同盟を通じて、ロシアは何らかの形で関与していますか?

プーチン大統領: いいえ、もちろんそうではありません。私たちはイスラエルの存在に反対しているわけではありませんが、同時にパレスチナの自主決定権を支持しているということなのです。私たちは平等に扱われたいのです。

タッカー: アメリカ南部の国境で何が起こっているかを追っていますか?

プーチン:実際のところそうです。それは私の毎日のブリーフィングの一部です。私たちロシアは、あなた方の議会が「外国の国境を守るために数十億ドルを費やしながら、国境を無視する」のを、皮肉にも面白いと思っています。それは静かに笑える話ですが、とても致命的なことです。

タッカー: 致命的ですか?どういう意味でですか?

プーチン: もちろん、非常に真剣にそう思います。毎日、制御されない方法で国境を越えた人々が亡くなっています。収拾のつかない状態。現代の世界で、このような状況は見たことがありません。国がそのように自らを大きく開くことは無謀なことなのです。

タッカー: ロシアは何らかの形で国境問題を利用しているのでしょうか?

プーチン: いいえ、なぜそうする必要があるのでしょうか。私たちは何もする必要はありません。アメリカが自滅しているだけです。そしてナポレオンが言ったように「敵が自滅するのを邪魔しない」。

タッカー: では、あなたはアメリカを敵だと見ているのですか?

プーチン:これは単なる言葉ですが、現政権は間違いなく友人ではありません。

タッカー: それは変えられますか?

プーチン: だから選挙があるのです。

タッカー: 引き続き、さまざまな話題について私と関わっていただき、ありがとうございます。さらに面白いインタビューできますか?

プーチン: 確かに。私はほとんどの主題に対してオープンです。

タッカー: 気候変動について触れましょう。アメリカやヨーロッパでは今でもこれは推進されています。あなたの立場は?

プーチン: 人類は、カルダシェフのスケールではタイプ 1 文明ですらない。地球のエネルギー潜在力を活用できない場合、どうやって気候をコントロールできるのでしょうか?

タッカー: 少なくとも心配してる?

プーチン: 私は現実の問題の方に関心があります。ですから、気候変動はその中には含まれません。地球は自らをうまく調整しています。そして、シベリアがもう少し暖かくなれば、さらに良いことになります。ロシアにもっと農地ができるからです。

タッカー: しかし、私たちが破滅に向かっていると確信している真の信者たちに何と言いますか?

プーチン:「気候変動を心配するのは。天気について文句を言うのと同じだ」と彼らに言いたいです。気候が気に入らない場合は、移動して引っ越ししてください。天気が心配な場合は、傘を持ってください。

タッカー: その点に沿って、トランスジェンダー運動をどう見ていますか?

プーチン: かつて脅迫の対象となっていたあらゆるものが、今では名誉勲章になっているのは興味深いですね。ロシアにはどちらにしても法律はありませんが、子供たちに法律を強制することはありません。

タッカー: ロシアはアリ・ゲイ法とLGBTQ+に対して非友好的であると批判されていますが

プーチン: 私たちには子供たちを守る法律があります。そして私たちは大使館を虹色の旗で飾ることもありません。そのとおりです。それ以外の場合、私たちは成人国民の私生活に干渉しません。

タッカー: アメリカのスポーツをフォローしていますか?もうすぐスーパーボウルが始まります。

プーチン: そうですね。ロシアは偉大なスポーツ大国です。ごく最近、冬季オリンピックとワールドカップが開催されました。私たちはあらゆるスポーツが好きです。

タッカー: アメリカンフットボールについてどう思いますか?

プーチン: 興味深いスポーツですね。しかし、ボールはほとんど常に手でプレーされるのに、なぜそれをフットボールと呼ぶのでしょうか?時には不必要に暴力的に見えることもありますよ。

タッカー: それは本当です。見てますか?

プーチン: この試合はロシアでは放映されません。

タッカー:それではテイラー・スウィフトも観れないのですか?

プーチン: 観れません。しかし我々には猶予が与えられています。

タッカー: プーチン大統領、貴重なお時間を割いていただきありがとうございます。

タッカー・カールソン・プーチン大統領独占インタビューは、引き続き

タッカー氏、プーチン大統領に気候変動、トランスジェンダーリズム、ポップカルチャー、テイラー・スウィフト、スーパーボウルについて質問。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?