見出し画像

「Q」 史上最大の戦争物語 Part11(終章)

この一連の戦争物語はこれで最後になります。

近い将来、何が私たちを待っていますか?

EBSは今後数か月のタイムラインに含まれる予定であり、正確な日付は誰にもわかりません。
この瞬間から、世界中のディープステート・ラット(ネズミ)の最終的な破壊が始まります。

そのため、Lin Woodは、家族のために3〜4週間は食料を買いだめする必要があると発表しました。 アライアンスは、宇宙軍の武器を使用して、電気、携帯電話、およびインターネットを完全に遮断します。 大都市においては、アライアンス軍は、おそらく約2週間は完全なシャットダウンを使用して、それらを取り除き、捕獲するか影にとどまらせるなど、軍事検疫ゾーン内で隠れ家まで追跡します。 アライアンスはすでに彼らが誰であるかを知っています。 地方や小さな町など、Cabalメンバーの数が非常に少ないほとんどの地域では、サービスが中断されることはおそらくないだろうと理解してください。

Gene Decodeでは、オーストラリアのメルボルンをディープステートの強力な力を持つ都市として使用していたことが明らかにされました。 この強みを利用して、彼らネズミを追い詰める、より厳しい方法を期待してください。 アメリカでは、シカゴ、フィラデルフィア、ロサンゼルス、シアトル、ポートランド、ニューヨークが拠点となる可能性があります。 ロマーナ・ディドゥロが言うとおり、同盟は世界中に戒厳令を発令し、ディープステートのネズミを取り囲むためにそこにあるのです。「マークのない飛行機(国の旗なし)は私たちアライアンス軍です。

新天新地のために、人道主義者は隠された技術の助けを借りて地球を回復する道を開き、飢餓や貧困を止め、誰も家を失ったり、子供たちが二度と苦しむことのないようにします。

私たちは、ゼロポイントエネルギーでそれを行います。 自由エネルギー、水素または電気、食品複製機、反重力技術、すべての人間の病気を癒すためのメドベッド、あるいはスカイカプセルを入手する方法など。 ひとりも取り残されることはなく、誰もがこの偉大な惑星の富と豊かさを共有するでしょう。

惑星の最初の主要な移行は、次の3〜6週間※1)で発生します(さまざまなソースより取得)が、正確な時間は不明です。 しかし、これが人類にとってとても重要な移行期であることを私たちは知っています。

「人道に対する罪」に関する声明の最初には「充分に Sutisfactory」というフレーズがつきます。 なぜなら、地球上の「史上最大の戦争」は、闇に対する光の勝利であり、神は常に闇に勝つからです。 EBSは、人道に対するディープステートの犯罪を明らかにし、人々は泣くでしょう。

これが「大覚醒」なのです。

しかし、この情報によって、人類は神に近づき、何が起こったのかについての真実を学び、隠された技術と銀河や他の世界についての真実についてもっと学ぶための進化の次の段階に到達したことがわかります。 人類にとっては、これが始まりであり、本当に現実で真実であることに向かう大きな一歩なのです。 このようにして、神は人類を光で照らし、真実が語られることをお許しになるからです。 

私たちは闇との戦いに勝利しました!

 自由が宇宙全体に君臨し、神の光がすべての人に輝きますように!

God bless you ーー神のご加護を!

Q-17

※1)Qのパート1〜11までのこのメッセージは、2021年11月20日に一度に投稿されたものです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?