見出し画像

[Q] NESARA /GESARAー西側諸国でも償還が始まっている。

                              Whiplash 347 2022.4.26
ゴールドの時代になります。

1億9,700万トロイオンスのアメリカの金ゴールドが回収され、数兆の条約金が実際の受益者に割り当てられ、国内のクレジット、株式、債券、銀とともに、アメリカの「金」を返還するプロセスが開始されています。

またこれらは、二国間銀行システムのグランドオープンに向けて、順調に進んでいます。

間もなくアメリカ人は、私たちの民間国際貿易銀行(※Praivate International Trade Bank)に口座を開設できるようになります。 すでに「サインイン」しているアメリカ人は、住宅ローン詐欺やその他、病気などから解放されており、今後、世界中の何十億人もの人々が、同じ救済が彼らにもたらされるのを見ることができるでしょう。

それは既に起こっています。このことは、アメリカ国籍に頼ることなく法定通貨を受け入れることを強制するのが、決して合法ではなかったために起こっています。

これには、救済策が組み込まれている必要がありました。私たち自身の信用に対して発行された紙幣と引き換えに、私たちの合法的なお金(金と銀)を奪うことは、法と人種問題(カラー)の下で、強盗になるからです。

ですから、上を向いて、この朗報を味わってください。 少しでも精神的な休暇を取って、あなた自身の幸せな場所を訪れてください。 地球の善良で正直な人々を思い出してください。多くの場合、給料なし、ファンファーレなし、サポートなしで働いています。---これを助けてくれた忠実な公人たちの仕事を、考えてみてください。

                                   🔹                            🔹

アメリカでNESARA /GESARA批准のUBI、金本位制による償還がはじまっているようです。このメッセージからは、アメリカでは既に、現役軍人、退役軍人、移民や難民などから順に、償還(UBI)が始まっていることが窺い知れると思います。

日本政府が、ウクライナ難民にGW明け早々「新しい口座を開設する」と発表したことと無関係とは思えません。個人的には、本日4月27日、暗号通貨の保管Ledger(携帯版)が、大きくリニューアルしているのを目にしたばかりです。不思議なことに口座名が「Twitterのアカウント名」が表示されていました。

イーロンマスクのTwitter買収、スペースXドラゴンの帰還(いずれも4月25日:米国)、ロシアの勝利記念日(5月9日)、ロシアによる制裁(降伏)の期限(6月30日)すべてが繋がっていることを実感せざるを得ません。

同時に私たちは、引き続き一連のコロナ禍、世界戦争、経済崩壊の映画を見続けなければいけませんが、いくつか設定された日程については「そのペースで映画を進めるための目安、目標」として、覚醒のステップを進まなければいけないのかもしれません。

イーロンマスクが米国空軍を訪れたとき、数百人の兵士から大歓声が湧き上がりました。この動画につけられたQのコメントは「彼らは、私たちがまだ知らないことを知っているからです。彼らはイーロンマスクが大好きです」というもの。また、テレビで度々流されるプーチン大統領の(MSMがそう呼ぶ)プロパガンダ映像も、あの喜びに溢れた歓声は、ロシアは生まれ変わったという「新共和国の宣言」の映像なのではないでしょうか?


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?