見出し画像

[コラム]繰り返しのQメッセージから、自分の覚醒レベルが分かる。ーCodezVllより

                                                                             Codez Vll より  2022.4.20
///
Q 34
Qクリアランス・パトリオット
My fellow Americans<<<
これから数日の間に、あなたは間違いなく、私たちに危害を加え、最後に残っている輝く光の避難所を破壊したい邪悪な暴君から、私たちの偉大な国[自由の国]を取り戻していることに気付くでしょう。
POTUSの命令により、逮捕の発表時に11.3発生する予定の主要なフォールアウトから一般市民を保護する特定のフェイルセーフを開始しました[実行可能11.4]。
その後、何が起こっているかを[一般に]確認することができますが、公然と受け入れられることはありません。
多くの高官の逮捕を防ぐために、公の暴動が深刻な数で組織されています。 POTUSの命令により、一時的な軍事統制の状態が実行され、特殊作戦が実行されます。
身柄引き渡しなど、特別なオペレーターの必要性を防ぐよう、米国の範囲内にいくつかの誤ったリークが行われています。
すべての人々の安全と幸福は、完全に達成されていますので、安心してください。
しかし、長い間放映されてきた堕落した邪悪な物語に、多くの人が堕ちてしまったため、残念ながら国内の雰囲気は分断されてしまいます。
この間、緊急放送システム[EMS]を開始し、すべての人々に[偽のニュースを回避する]ダイレクトメッセージを提供するよう努めます
この時期、私たちに危害を加えようとする組織や人々は、迅速な怒りに直面します。
特定の法律は、私たちの偉大な軍隊に、これらの作戦を処理および実施するために必要な権限が与えられるよう、事前に解除されました。
///


///
https//t.me/CodezVII

///

             🔹                         🔹
このメッセージは、JFK Jr.のチャンネルなどから、何度も発信されているものです。特に「これから数日の間に」にフォーカスしてください。たとえばQFSの入れ替え作業で突然、世界中のマーケットがクラッシュするでしょうか。それはわかりません。けれど、これらの情報が投稿された後は、必ずちょっとした「思い当たる節」が起こっているのも事実。それは「Ledger Liveがピタリと一直線を描く数十分がある」とか「銀行から不可思議な書面が届いた」などといった、かなり些細なことです。そして、この「思い当たる節」が、幾つも幾つも積み重なると、「もう、それは以前に、とっくに終了したことでは?」と、段々に思えてくるから不思議です。
シナリオを知ったなら、結末のタイミングや勝敗を客席から予想するよりも「これは映画で、今観ているのは 2017〜2020年の部分」と捉えれば、もっと積極的な心持ちでエキストラ出演できるのではないでしょうか。映画も複数の時間軸がレイヤー状になっています。
今日もQチームから「プーチン大統領が、ウクライナの件をトランプ大統領に報告した」という投稿がありました。ホワイトハット、銀河連合のメンバーとして、元大統領に連絡していると解釈することもできますが、上記の4年間に起こった出来事かも知れません。もちろん、バイデンは正統に選出された大統領ではないので、今でもトランプが大統領だから、という解釈も可能です。つまりすべての情報は、こちらの読み方次第というわけです。
私たちが今観ている一連の映画は、私たちの時間軸、時系列という概念を崩壊させるための、完璧なシナリオなのではないでしょうか。

ダイレクトメッセージは、携帯メールでもたらされるかも知れません。あるいは、耳元やマインドに直接届くかも知れません。夢で見るということもあるようです。ぜひ「これからの数日間」に、フォーカスしてみてください。

                               St, Moore



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?