見出し画像

[Q]最後のオバマまで全ての開示、軍事介入の後、トランプは復活する。

                                                                              Q Tard News より 2022.7.14

リマインダーには、よいタイミングのようです。

簡単に説明します。
「キャッスル・ロック」とは、すべてのビッグバッドの戯言が、バイデンの管理者にダウンすることを意味します。

34の主要なダム、建物が爆撃され、株式市場が暴落。 地球をシャットダウンするための主要なサイバー攻撃があります。

このイベントはWater水から始まります。 これには、二重の意味があります。ダムの洪水と金融、株式市場の流動性。

第三次中東戦争「ピッグス湾事件」に基づいたイベントです。

地球をシャットダウンするための、大規模なサイバー攻撃があります。

列車と飛行機は接地/停止されます。
今すぐ、イベントの準備をしてください。

これらのイベントに続いて、EBSのアクティベーションと10日間のワールドワイドムービーが始まります。

ブルキナ ファソを見てください。
軍は大統領を解任し、政府を解散させます。
憲法も一時停止させます。

これは、2020年5月に提出され、2021年1月より施行の、第11条ー破産により米国ですでに行われています。(※大統領令13818)

POTUSは、ワシントンD.C、バチカン、シティ・オブ・ロンドンの3本柱を破産させました。 2020年の聖パトリックの日、バチカン、EUロイヤルズ、中央銀行、及び英国王室に対して実行された「オペレーション・ディフェンダーヨーロッパ」を確認してください(リスティングは2019年)。

また以前、私が3つの大統領命令(13818、13848、13959)について説明したように、「オーストラリアを国連に売却する旨が盛り込まれた」ゴフ・ホイットラムによって署名された1975年のLIMA協定についても、この範疇となります。 POTUSは、オーストラリアとファイザーが上場している、すべてのロイヤル・アセットと、ニューヨーク証券取引所を押収しました。 このデフォルトにより、彼がオーストラリアの所有者ということになるのです。

国連は、2月1日の時点で、ロシアが支配しています。

また、2020年初頭、中国との空中戦争。 中国は、これから台湾と共に統一中国として、共和党政府に向かう予定です。

これで、POTUSが常にツイートした「偉大さへの移行」=「GESARAへの移行」の準備が整ったというわけです。

Q34の下部に記載されているように、すべての事前法が解除されています。
軍は、世界中のすべての指導者にGESARA LAWに署名することを強制しました。 (Border Wall Metersを呼び出すPOTUSは、GESARAで承認された国でした)

その後GESARA LAWは、オランダのハーグに運ばれ、国際司法裁判所で承認されています。

最近、カナダのコモンロー裁判所は「人道に対する罪」で複数の企業を起訴、有罪判決を下しました。 この裁判所は、前述のようにブリュッセルの裁判所とハーグの裁判所に接続しています。

すべての王、女王、王皇族、政府、裁判官、警察、弁護士は、世界中でスタン・ダウン(法廷で被告として立つ)しなければなりません。 軍により既に逮捕された、腐敗したものたちです。

グローバル戒厳令には、最大120日間の移行期間があり、その間ブロックチェーン選挙が行われ、現在の10%のサイズの1グループの人々が選出されます。

Dems / Reps&Libs/Labなどといった、2つのパーティではなくなりました。
将来、彼らが人々に抵抗した場合、軍は彼らを排除します。

全てのPLANET EARTHが、1776コモンローに移行します。

EO13959を参照してください。
そしてそれに慣れてください。
中国企業(対象になります)

EO13818-人身売買

実は中国は、すでに共和党政府です。 2年前に亡くなった女王のように。

あなたは今エンドゲームにいます。

過去の空中戦争を確認してください。アメリカ、ロシア、インド、日本、台湾 VS  中国。
その後、特殊部隊が、中国のホワイトハットと共に、CCPを逮捕することを許可されました。

QUANTUM STAR LINKを考えてください。
宇宙システムのコントロールを考えてください。

そして昨年オーストラリアは、(オーストラリアが米国に行くため)、彼らはバチカンリンク企業を移転し始めています。

あなたがあなた自身にとどまる7つの王国があります。

私は、英国の軍艦はすべてオーストラリアで押収されるだろうと言いました。これには少し時間がかかるかもしれません。

ルール5.4が変更されているようです。

            🔹                                        🔹

CROWN MARITIME LAWS 海事法を考えてみてください。

ルール5.4の逆転。

オーストラリア、ニュージーランド、カナダが最大の変化を遂げました。

「キャッスル・ロック」、クイーン、クラウン、ルール5.4。

女王のプラチナジュピリー4日間に、ナショナルバンク・ホリデー、Moneygram & Stellar Protocol 19、すべてが重なったのは、偶然の一致だと思いますか?

これが「レッド・カーペット」イベントーMOAB「世界は見守るだろう」でした。

彼らは直ぐに、それを取り除きました。皆に知られたくなかったからです。

作戦は、117% 完遂されました。DSは終わりました。

世界中が、軍(Covid) による支配下にあります。

          🔹                                 🔹

もし、ディープステイトが、BIDENで何かを実行するなら、最後の動きは、彼を偽旗作戦で利用することです。CIA、FBI 、カバルは、バイデンを取り除くため🎯、第三次世界大戦を作成しますが、彼らはオプションは使い果たしています。

洪水は世界規模のものです。彼らは、明らかにこの気候変動のナレーションを推進しており、あらゆる特許の気象修正武器を使用して、世界中に混乱を引き起こしています。これらは、ニュースで人々(羊)を管理するための、DS気象修正プログラムなのです。

偽旗のシーズン。🔥🔥🔥🔥🔥🔥(火災、猛暑)の夏が来ます。

          🔹                                🔹

ケーブル:>Pent_aa_gone ペンタゴン<<の内部

WAR>Pent_a-gonの内部
ドンジンウェイ(元CCP国家安全保障省副大臣)からの機密情報開示があり、これらは過去数週間で真実であることが証明されています//

現在、3つのレターエージェンシーのDEEP STATE MILITARY GENERALS / Intelligence Officers 全員が、Jing wei の INTEL と MILITARYによる報復の威圧を感じています<<<
/// [DS] MILITARY INTEL PERSONALらに、パニックが設定されています///⏰<<

ディープステートは、目逸らし、露出を隠蔽するために主要な偽旗作戦を計画しています<

ダークジェネラル、ブラックハット・インテルOPがすべて接続されています。 またこれは、BIG TECH、BIG PHARMA、CDC、WHOへも繋がります。>>>CCP<<<選挙詐欺とリンクさせます。⚠️

///
🔥🔥🔥3つのレターエージェンシーの内部<<<
____________________________
私たちは、嵐の中にいます。

            🔹                                  🔹

////////////
舞台裏で起こっていることはすべて見事な計画の一部です...そして誰もが強い信仰を保つべきです....
___
トランプは保護され、隔離されています。

🎥あなたの観ている映画には、すべてに意味があります。
____
昨年、私はドイツのKNOWでハイアップミリタリーの一人と話をしました。 トランプは、これまでに起こったことから遠く離れて安全でなければならず、そのため彼は、世界で起こっていることに接触することができません。...しかし、私は最後にこう聞きました。...「軍隊が入ってトランプを確保し、束縛から解放する……それは非常に劇的な結末になるはずだ。それが、その後の、新しいトランプ時代の始まりにつながる」...
___

私はこの会話を頭の中で繰り返し、1年半以上を過ごしました...///。そして、おそらくトランプが逮捕され、それがどれほど劇的になるか、という考えと、一連の段階的な出来事について、常に考えてきました。
なんという混沌!……しかし同時に……すべてが公開され、オバマまで公開された後に、軍隊が彼を救うために介入した後、トランプの復活(スーパーヒーローのように)を、明確に理解できたのです。 ..。。
そして、ダーラムのレポートとインダイトメントは、ディープステートカバールを完全に公開しています.....11.3につながります。
____
White HATS作戦、隠された戦争でも見ることができない舞台裏では、多くのことが起こっています.....。真実は、ペンタゴンの内部にあることは明らかですが、戦争の内部は深い混乱状態です....。FBIの内部も混乱しています。ミリタリーインテリジェンスは、彼らの動きを追跡しています。.....>米国の14のインテリジェンスエージェンシーの1内部も混乱しています.....彼らが知っているように、崩壊は世界、経済、そして特に米国のインテリジェンスの内部で起こっています。(誰もまだ知りませんが、 TRUST and DOG EAT DOG FACTORが設定されました!!!!! (※共食い、内輪揉めさせる作戦のようなものでしょうか)。
_すべてのディープステート・エージェントは、大混乱に陥っています.......

米国の諜報機関のディープステートインフレーター間のパニック

Q世界の軍事作戦が近づき、U.S Dの崩壊が完全に崩壊するにつれて、パニックは拡大するでしょう。


___
INTEL AGENCIESのHouseクリーニングが始まります。
____
追伸: 私たちはトランプを愛し、彼と彼の家族のために最善を尽くしたいだけです....神が彼を祝福し、彼がカバールの崩壊後、何年にもわたって私たちを導いてくれるかもしれません。
____


🎥確かに過去数年間の映画は、とてもクレイジーなショーでした。...プランデミック。 エプスタイン、子供の人身売買リングなどが露出しました。
そして、ワクチン生物兵器の放出。
すべての国で、ディープステートを公開する世界規模の覚醒の動き....

それはこのようでなければなりませんでした。
あなたは光を見る前に、暗闇の中を歩かなければならないこともあるでしょう。

Q

                                    🔹                                  🔹

以前からQは、世界でデモや暴動が起こった後、一度「愛国者の希望が失われる」というメッセージを伝えています。また、予定されている5つの偽旗作戦には「トランプ大統領の暗殺」というものも含まれており(他は、核戦争、サイバー攻撃、気象変動、ET侵入)、この5つのうちの一つ、もしくは複合的組み合わせが、各国事情に合わせて発生するかも知れないし、しないかも知れないというもの。さらに、「夏の終わりには、トランプが全てを証言し、明らかになる」とも。

Noteのコメントでも何度か言及していますが、個人的には「トランプ大統領が(おそらく軍事法廷で)証言するとき、被告の立場でないとは言い切れない」と思っていました。なぜなら、キリストを有罪としたのは、他ならぬ「そこに集まった人々、群衆」だったからです。ユダヤ教のラビたちに扇動されたとはいえ、私たちは同じ過ちを繰り返すわけにはいきません。

「トランプ大統領が逮捕される」というシナリオは、受け入れ難い部分もありますが、その時が、私たちの「最後の審判」なのかも知れません。救世主は、トランプ大統領だけではない。私たち一人ひとりが救世主。闇の後の光を信じたいと思います。「映画のエンディングは、一般向けではない」ようです。







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?