見出し画像

プーチン大統領、生物兵器技術者の米人12人の処刑をトランプ大統領に報告。

                                                                          Q Tard News より  2022.3.23

🔥エンジニアが実行されました🔥

ロシアのウラジミール・プーチン大統領は金曜日、ドナルド・J・トランプに「キエフとその他ウクライナの都市で、ロシア軍により捕らえられた12人の国際生物兵器エンジニアの処刑を命じた」と伝えた。

プーチンは、エンジニアを「国境を越えた犯罪者」と呼び、ウクライナは西側の「疫病」の繁殖地ではないと述べた。

彼が「共同処刑」と呼んだものは「軍司令官は12人の犯罪者を集め、プーチンの命令で1人ずつ彼らを率いた(連れ出した)。 最後に亡くなった人を除き、尋問された者たちは、それぞれ、残忍で恐ろしい光景を目撃しなければならなかった。 同僚の頭が首から切り落とされるのを恐れて見守る中、多くが自分たちの生存を嘆願した。 目を閉じようとした人もいたが、ロシアの兵士たちは親指で目を開けさせました。 グループの半分は、頭が切り落とされる前に怒り狂っていた」というものである。

プーチン大統領は、ウクライナの土壌で大量破壊兵器を製造していた「生物兵器コンソーシアム」CEOらには、明確で混じりけのないメッセージを送りたかったため、彼らを生かしたまま捕らえたと述べた。

また、プーチン大統領は「死刑執行がビデオに録画され、それらの実験室の建設を担当した人々にもビデオを送る」とトランプに語った。さらに「殺されたグループ「dirt and scum 汚いクズたち」のなかには米国人2人含まれており、彼らの斬首のビデオは DARPAに送られた」とも言っている。

国防高等研究計画局(DARPA)は、米国国防総省の研究開発機関であり、軍が使用する新技術の開発を担当。 プーチンは、DARPAが中央ウクライナの2つの生物学的/化学的研究施設を管理していると主張している。

「これが私たちがロシアで行う方法です。トランプ大統領。長いプロセスも、時間を無駄にする法廷もありません。私たちが彼らを捕まえたので、これらの男性が有罪であったことを私たちは知っています。彼らが無実なら、私たちは彼らを起訴しません。申し訳ありません。 2人のアメリカ人が殺されたことをあなたに知らせるべきだと思いましたので。彼らは犯罪者でした」とプーチンはトランプに語ったという。

「プーチン大統領、あなたは自分が何をしているのかよくご存知だと思います。率直に言って、あなたは正しい考えを持っていると思います。これらの研究室で起こっていることは、大変に恥ずかしいことであり、また大惨事です」とトランプは答えた。

結論として、プーチン大統領はトランプ大統領に「戦争はほぼ終わった」と語ったが、「ほぼ」の続く期間については説明しなかった。

ニュルンベルクコードアクティブ
死刑
極悪犯罪
反逆罪&
人道に対する罪

🔥WHERE THEY COME 彼らはどこに来るのか
🔥THEY COME ALL 彼らはすべてみな来る
🔥TO GITMO

                                     🔹                         🔹

紹介記事は以下。内容はほぼ同一です。

「プーチン、ウクライナの生物兵器エンジニアを先駆けで」
                 RRN マイケル・バクスター著-2022年3月23日


ロシアのウラジミール・プーチン大統領は金曜日、これが戦争に勝つまでの最後の更新報告となると述べ、ロシア軍がキエフや他のウクライナの都市で捕獲した、12人の国際生物兵器技術者の処刑を命じた、とドナルド・J・トランプに語った。これは、 マー・アー・ラゴの情報筋によるもの。

プーチンは、エンジニアたちを国境を越えた犯罪者と呼び、ウクライナはもはや西側の「疫病」の繁殖地ではないと述べた。

当然のことながら、これは「共同死刑」と呼ぶことができるもので、彼の軍司令官は12人の犯罪者を集め、プーチンの命令に従い、1人ずつ彼らを率いたという。 最後に死んだ者を除き、尋問された人々のそれぞれは、残忍で恐ろしい光景を見ることを余儀なくされた。 多くの人が、仲間の頭が首から切り落とされるのを恐れて見守っていたので、自分たちの生存を嘆願した。 目を閉じようとした人もいたが、ロシアの兵士たちは親指で目を開けさせた。 グループの半分は、頭が切り落とされる前に腹を立てていた

プーチン大統領は、ウクライナの土地で大量破壊兵器を製造した生物兵器コンソーシアムのCEOに、明確で純粋、濃厚なメッセージを送りたかったため、彼らは生きたまま捕らえたと述べた。

さらに「プーチンはトランプに死刑執行がビデオ化されたと語り、彼はそれらのラボの建設を担当する人々にビデオを送るつもりだと言った。 また、2人のアメリカ人の「汚物と埃」たちが、この殺されたグループの中におり、彼らの斬首のビデオはDARPAに送られるだろうと言った」と私たちの情報筋は伝えている。

国防高等研究計画局(DARPA)は、米国国防総省の研究開発機関であり、軍が使用する新しい技術の開発を担当しています。 プーチンは、DARPAが中央ウクライナの2つの生物学的/化学的研究施設を管理していたと主張した。

「これが私たちがロシアでそれを行う方法です、トランプ大統領。 長い裁判、時間を無駄にする法廷もありません。 私たちは彼らを捕まえたので、これらの男性が有罪であったことを知っています。 彼らが無実なら、私たちは彼らを追いかけません。 申し訳ありませんが、2人のアメリカ人が殺されました。 彼らは犯罪者だった」とプーチンはトランプに語ったと伝えられている。

「プーチン大統領、あなたは自分が何をしているのか知っていると思います。率直に言って、あなたは正しい考えを持っていると思います。 これらのラボで起こっていることは、大きな恥辱と大惨事です」とトランプは答えました。

最後に、プーチン大統領はトランプ大統領に「戦争はほぼ終わった」と語ったが、「ほぼ」どのくらいの期間になるかについては明言しなかった

--------------

RRNは、読者のサポートに依存する独立した出版社です。 私たちは、抑圧された社会において、報道の真実と自由のために戦っています。 私たちの知的財産をコピー/貼り付けしたサイトやチャネルに、苦労して稼いだお金を渡さないでください。 私たちは、調査、調査、執筆に数え切れないほどの時間を費やしています。 

            🔹                             🔹

上記の記事から、様々なことが考察できます。ひとつはまず、プーチン大統領がトランプ大統領に報告をしているという点。ウクライナは二重国籍を認めているため、人口の8割がアメリカ国籍との二重国籍保有者です。さらに富裕層の7割は、イギリスとスイスに居住しています。アメリカ国籍の犯罪者だったため、プーチン大統領はトランプ大統領に報告をしており、さらにはこの作戦の最高司令官がトランプ大統領であることを暗喩していると考えるのが合理的だと思います。

また、処刑シーンについては「全員を一同に集め、別室に連れ出された一人の自白、リーク、その後の処刑を映像で見せた」ということではないかと想像します。彼らの半分が「腹を立てていた」のは、グループ仲間内の裏切りに腹を立てたのか、彼らのトップの裏切りに腹を立てたのか、最初の半分が腹を立てのいずれかでしょう。また、最初の半分が、見せられたものを見て腹を立て、残りの半分は諦めたということも考えられます。私たちの覚醒のステップに似ていますね。

そして「目を閉じようとしたものの目を開けさせた」。この戦争が映画だと知っている、彼らはみなクライシスアクター、Botだと了解していれば、この部分のメッセージ性に気がつくでしょう。クローンか人類かの識別は目でわかります。また、人間も含め「目で見ているものは、松果体がコントロール」、皆が同じシーンを観ているとは限らないのです。

ここでQのメッセージをいくつか。「目を開いて覚醒しなければいけない」「戦争を見ない人は覚醒するだろう」「映画は1999年から始まっている」。映画は、コメディから、戦争映画、オカルト、ホラー映画、SF映画へと続くようです。そして最後にこれらを総括するドキュメンタリー映画まで続く。そこまでが、マトリックスで観ている映画かもしれません。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?