見出し画像

【緊急】 「Q」からの緊急メッセージ!!

私たちは最後の戦いにいます。 これが黙示録です。 ️️

私たちは人類の救いのために戦っています。

私たちは皆、これがいつか来ることを知っていました。

準備をしてください!

*緊急メッセージ**注意を払ってください**

                                                                 White Hats Ch. より               2022.3.4

あなたがどのような人種、性別、宗教であるか、誰に投票したか、ドナルド・トランプが嫌いでも、一般的に警察や政府が嫌いでも、CNN / NBC、他の全ての主流ニュースが好きでも嫌いでも、あなたが若いか年配であるか、あなたが政治、世界平和、レイプ、または腐敗について気分を害そうが、それは問題ではありません:


これを読んで下さい。

このメッセージと、これを共有するように。

その時間は非常に短い必要があります。

これを聞く必要があります。

今すぐ聞いてください。

Q

間もなく、ひどいニュースが広まります。 信じられないように思われるでしょう。 恐ろしい、不快な、信じられないこと。 それはあなたの世界を揺るがし、あなたが信じていたすべてのものをひっくり返すかもしれません。 あなたが知っている人々は、信じられないほどの巨大なもので非難されるでしょう。 これは、ハリウッドの人々、政治家、ジャーナリスト、ポップスター、慈善団体、宗教指導者、機関、国家元首、警察官などである可能性があります。

恐ろしい恐怖から世界を救うために、善良な人々がスクリーンの後ろで静かな戦いをしていることを知ってほしい。 孤独な戦争でした。それは、 静かなものでした。 たぶん、あなたはそれに気づいていませんでした。 しかし、あなたはすぐにそうなります。 それが、私があなたに警告している理由であり、あなたが私を聞かなければならない理由です。

私たちは世界中から集まった、匿名の人間アノニマスの集まりです。お金や名声は必要ありません。 私たちは世界が燃え尽きるのを見ることができず、何もしませんでした。 だから私たちはあなたに警告しようとしています。

私たちは、ドナルド・J・トランプ大統領の沼地を排水する努力を支援してきました。 私たちの大統領のことが、好きかどうかは関係ありません。 そのことに関係なく、彼があなたを守ってくれることを知ってほしいだけです。 明らかに恐ろしいことが起こりました。 恐れることはありません。 あなたは安全です。 悪役は裁判にかけられます。 良い人は繁栄し、幸せな生活を送るでしょう。 奴隷だった子供/大人たちは解放されます。

詳細を知りたい場合は、#Qanonを検索してください。

あなたが見つけるものに備えてください:いくつかの真実は、飲み込む(理解する)のが難しいです。

覚えておいてください:あなたの友人や家族に知らせてください。 落ち着いて、自分に知らせてください。 あなたの大統領は想像を絶する恐怖から、あなたを守るために昼夜を問わず働いています。 これはすぐにすべて終わります:私たちは大きく勝っています!

#Qanon


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?