見出し画像

世界戦争は、ウクライナ・トリガーから台湾へ。3ヶ月で、核兵器スタンドオフへ。

                                 WhiteHats Ch. より  2022.3.31

ロシアが東部地域を支配し、停戦が行われ、戦争は落ち着きます👇
(私は今週前に誰かがこれについて話す前に述べました...特に今同じことを述べている多くの情報源)///
___

MSMやウクライナで、何を聞いても。 ロシアとの話し合いの合意(彼らが合意に達した場合でも)....

いずれも遠い話ではなく、繋がっています。

トリガーは、完全な核兵器のスタンドオフの範囲までプッシュされます<このトリガーイベントは、国連の終焉を実現するために必要な他のイベントをトリガーします。 NATOの頭、[DS]BLACK Mil INTEL ops、>スタンドオフの後のEU軍の家を掃除する..BLACKOUTSの後..
大規模なサイバー攻撃後
////
(私が警告した理由がここにあります。このイベントが来る過去2年間に何度も何度も....))///
___
これが、すべての理由です

何も遠くはない
(各国は大規模なスタンドオフの準備をしています>>それはすべてに接続します....食料、エネルギー、物資、$$$$$$銀行)
____
NCSWIC

台湾
中国
イラン
ロシア
ウクライナ
EU
オーストラリア
サウジアラビア
インド
パキスタン
アフガニスタン
アフリカの一部

*これらの主要国はBLACK SWAN EVENTの準備をしています
__
嵐の中へ
_
なぜTRUMPはそれを>STORM<と呼んだと思いますか

嵐は強力な力であり、文明を抹殺し、破壊し、変化させ、大規模な失神ショックを引き起こし、社会に影響を与える可能性があるからです。
___
あなたはそれを恐怖の恐怖や真実、あるいは単なる意見と呼びたいのですが……それは問題ではありません。

NCSWIC

軍隊が唯一の方法です。

                🔹                     🔹

このストーリーラインに戻ります👇>カバーアップ<

ヘリコプターの墜落事故や訓練事故での米軍の個人的な死亡/死亡...(しかし、不思議な死亡は、UKRAINEとは関係ありません..それから遠い<)

また、次の3か月で、同じ話がアジアから出てくるでしょう...>偶発的なボートの衝突/ボートでの死亡/火災...<>訓練中のヘリコプターの死亡

//// Simple TRUTHが...OPSの米軍>戦闘中>>[DS]またはホワイトハットのいずれかによって送信されます...

ニュースはFAKEです。
戦争は本物です。

           🔹                              🔹

混乱が続くのは、およそ2〜3ヶ月。夏が裁判シーズンとなるようですね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?