見出し画像

キエフが倒れると、中国がイベント開始。CCP大清掃イベント。昨年初頭に共和国政府になっていた!?

                                        Q Tard News より  2022.4.10

私の意見では、キエフが倒れると、(中国は)すぐにイベントに参加します。

2つの理由。

英国は、ロシアがソビエト諸国を占領することを嫌います。「死んだ女王」の事由により。


Mr. Poolはちょうど中国で私たちを興奮させました[準備完了]
中国は数時間で台湾を占領します。 [取引完了]。中国は、昨年初めの空中戦後、共和党政府となっています。 米国、ロシア、日本、台湾、インド対CCP。 その後、特殊部隊が、CCPを清掃するために投入されたと述べました。 ストームライダーはそれ以来、CCPの内部クリーンアップについて話してきました。
これにより、ダニエル書:7ー4の獣が目覚めます。10本の角を持つ獣。
北朝鮮とその他のアジア。
日本、中国、NK、SK、インド、パキスタンなど。

あなたは武漢へ続く重慶を知っています。
次に、2つのノーザンダムを、3つの峡谷ダム、武漢ビッグファーマラボ。
天安門広場の銅像が削除されているのを見たこともありますね。 3番目の赤い城。 3/3。

ダニエル8:6「この雄山羊は先に見た川岸に立っている二本の角のある雄山羊に向かって、激しい勢いで突進した。

Q


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?