見出し画像

中国と台湾の統一密約。日本は戦争に関与しない。福島メルトダウンは、ロスチャイルド&ネタ二エフの指令。DS同士の泥試合が始まる。

日本が参加しない理由について、追記しました。

                                    🔹                        🔹

                   White Hats Ch. より    2022.3.21

世界は、クラウス・シュワブ(リーダーWEF、ダボスグループ..ビルダーバーググループ、UN.NATO BIDEN BIG PHARMAにエリートで指揮を執る...)と、PLANDEMICを作成した世界エリート、彼らの世界的支配に、目覚めています。

ゲストは、世界経済フォーラムが世界政府にどのように浸透しているかについての詳細でジョー・ローガン(ポッド・キャスター)を驚かせました。

マージド・ナワズ※1)は、世界経済フォーラムが、そのメンバーを公然と指導的役割に置き、世界政府を「ますます権威主義」に向かわせるとローガンに語りました。

彼は、クラウスシュワブの世界経済フォーラム(WEF)が、グローバルな「チェックポイント社会」を実現するために、世界政府にどのように浸透しているかを説明しています。

ナワズ氏は「WEFが組織の広大な権威主義的議題を推進するために、世界中の国家指導的役割にメンバーを設置した」とローガンに語りました。

また彼は「世界中の政府指導者が、COVID-19の義務と制限を解除し始め、デジタル社会信用スコアの初期段階を形成するデジタル追跡と識別の装置を残している」ことを説明し、シュワブの下でのWEFは「 グレートリセットアジェンダに加入している政府」だと述べています。

「それは彼ら自身の言うことです」とナワズ氏は述べ、2030年までに人々は「何も所有せず幸せになる」と、その支持者が有名に主張しているいわゆるグレートリセットがWEFのウェブサイトで詳細に説明されている、と指摘しました。

「Covid-19:The Great Reset」というタイトルの2020年の本で、Schwabは、COVID-19の対応は、「教育から社会契約、労働条件に至るまで、社会と経済のあらゆる側面を刷新する」ため、使用されるべきであると公然と主張しました。

ナワズ氏はさらに、2017年にシュワブ氏はWEFの「若き世界指導者」が世界指導者の内閣に「浸透」すると述べたと指摘しました。

                                 🔹                                  🔹

ロシアは「Torの短距離地対空ミサイルシステムをウクライナとの国境地帯に移動し始めた」と報告されています。

ウクライナは、キエフに爆弾シェルターを開放し、世界に衝撃を与えました…
ロシアの侵略への恐れが急上昇したため、ウクライナは、国の首都に爆弾シェルターを開設。 水曜日に、ウクライナの大臣と元トップスパイは、紛争が世界的に広がる可能性があると警告しています。

ベラルーシの銀行は、西側による差し迫った制裁のため、ロシア版SWIFTに切り替える準備をしています…

「ベラルーシの銀行は、グローバルな銀行システムを支える国際的な金融メッセージングネットワークであるSWIFTに代わるロシアの代替案にサインアップすることで、より厳しい西側の制裁に備えている」と、ロシアのMoskovskyKomsomoletsタブロイド紙が報じています。

ABCのマーサラダッツは、ジョーバイデンがプーチンに電話をした後、ロシアがさらに10,000人の軍隊をウクライナとの国境に移動させたと報告しています。
_____________________________________
中国>台湾
中東>中東

北朝鮮>>>>>しばらく沈黙していました...

インドとの国境>中国>パキスタン

すべての騒ぎを通して..>アフリカはクーデターに火をつける<///南アメリカは激しい紛争に陥るだろう🔥

南ヨーロッパ>>>セルビア。<<<
______________________________________
世紀の嵐
______________________________________
私はこの1年間、何が噴火しようとしていたかについて、できるだけ多くの情報を提供しました。
___________________________________
軍隊が唯一の方法です

世界はつながっています
____________________________________
ほこりが落ち着くまで、ほとんどの人は何が起こっているのか理解できません.....そして、世界規模の操作が完了し、ステージ中、ステージ後のMASS大量逮捕が行われます。 計画された_EVENT.....。

          🔹                               🔹

ソロスは何ヶ月も表に現れませんでした...彼の子供たちは、彼の未来を公の場で分けることになるでしょう。/彼は現在、ロックフェラーの議題を代表している唯一のインターネットフロントです> WEFダボス..//)彼が最後に行ったスピーチは、ダボスからのものであると思われました..しかし明らかにされたところによると、 撮影されたビデオはフランシスコからのものでした。(以前は夏に撮影されました)

中国/台湾は、台湾中国を再統一し、協力するための秘密合意に達しました。 しかし、台湾は彼らの武力と民主主義を維持し、彼ら自身の選挙を維持します...(日本は偽の戦争に関与しません)。台湾は、中国の管理を支援します(中国で戦争を作成する試みは失敗します)///>ディープステートカバールによる。現在、アジアのカバールリーダーに、さらに23兆ドルの債務を負っているロスチャイルド。 パニックのロスチャイルド家は1月1日の期限にこれを返済しませんでした、そしてそれは、ウクライナと中国での戦争が押し進められた理由の一部でもあるのです。>現在ロスチャイルド家は、彼らの所有物を売り払っています!

国の、カザフスタン侵略とワクチンパスの作成、食糧の管理を十分に試みた後..プーチン。カザフスタンの人々は、ロシア軍のインテルと作戦の助けを借りて、革命を起こしました。>そして、DAVOSグループが設置した企業と指導者を追い出しました。 ダボス/ HRC /オバマ[DS]グループは、次にウクライナを狙ってスラブ民族グループを標的とした生物兵器を解き放つよう計画していた。これこそが、プーチンがウクライナを待つことができなかった理由の1つだったのです。

ジョージ・ブッシュは、スラブ人などの特定の民族グループを対象とし、中国やアジアの民族グループを対象とするSARSの作成を支援する生物兵器(新しいアメリカの世紀プロジェクト)の実装/作成の責任者でした。...しかし、人間の免疫システムは、はるかに速く回復が期待されています。 (鳥インフルエンザ、エボラ、SARSなどはすべて、生物兵器でした
ロシアが、ウクライナの生物実験室と核取引に関するサーバーのデータ証拠をデクラスすることを期待してください(調達された中東のDSオペレーターから、核爆弾を作成しています//))
_現在のディープステイト。

流れは、ジュネーブ湖から制御されているスイスのディープステート・オペレーションをオンにしています....>スペシャルな米軍は、野営地を取り囲み、独自のディープステート・オペレーションとCIA基地を破壊する方法について、スイス軍を訓練しました。

福島のイベントは、]DS]ロスチャイルドによってギルドされた軍事作戦によって引き起こされました...福島の翌日
溶解..ネタニヤフは日本のリーダーを呼び、彼らを脅迫/金融の恐喝をしています。
そして、日本から4000万人以上を北朝鮮に移してもらいたいと考えていました。ロスチャイルド家は、新世界秩序国家を設立したいと思っていました。 4,000万人を動かす脅威(しかし、印刷された単一の通信社は物語を語っていません.....ロスチャイルド(カザリアン)の力はメディアとアウトレットを簡単に沈黙させました)>> >>>現在、ネタニヤフは降参しており、情報とサーバーは保護されています
///

ディープステートVS. ディープステート<<<
ディープステートの戦争対決。アジアのディープステートレジームが始まります....中東が始まります...>>>ロスチャイルド家が資産と保有物を売却し、他のエリートフォース・エンティティに、彼らの部門を返還しないことが、波及効果を引き起こしています>> WAR WITHIN..そして、ネタニヤフのような、ウクライナの大統領、アフリカの大統領ECT ECT ECTは、船を飛び越えて情報をデクラスしていきます//
________
嵐の中です

※1)マジード・ナワズはイスラム系英国人のエッセイスト。

           🔹                       🔹

現在、世界中のアライアンス同盟軍は32カ国が協力しています。表向き、自衛隊が世界戦争に参戦することはできません。つまり、アライアンス軍には日本は入っていない。同盟軍のサポートを受け自国を自衛することになるでしょう。第三次世界大戦の敗戦国は、再び日本(およびイスラエル)という可能性があります。

日本は唯一の被爆国です。そのあたりを考慮に入れて警戒を続けてください。これは映画ですが、もし、そうと知っているなら、映画だと思っていない多くの羊のサポートが必須になります。

                                                     2022.3.27

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?