見出し画像

[Q]高次元メッセージ Vol.54ー彼を信じるものは滅びず、永遠のいのちを持つだろう。 愛は忍耐強く、親切であること。

これまでに幾度か投稿された内容です。再確認しておいてください。

                                         Codez XVll より 2022.7.2
Q 34

Qクリアランスパトリオットへ。あなたは間違いなく、私たちが最後に残っている避難所を傷つけ、破壊しようとした邪悪な暴君から、私たちの偉大な国(自由の国)を取り戻していることに気付いているでしょう。 輝く光の王国。 POTUSの命令により、11.3:ポデスタの逮捕発表時に発生する予定の主要なフォールアウトから一般市民を保護する特定のフェイルセーフを開始しました(実行可能:11.4)。 その後、何が起こっているかを明らかにしますが、これが公然と受け入れられることはありません。

より多くの高官の逮捕を防ごうと、公の暴動が深刻な数で組織されています。 POTUSの命令により、一時的な軍事統制の状態が実行され、特別な作戦が実行されます。 身柄引き渡しや、特別なオペレーターの必要性を防ぐため、米国の範囲内にそのいくつかを保持するため誤ったリークが行われています。 現在、この国のすべての人々の安全と幸福は完全に守られていますので、安心してください。 しかし、長い間放映、放送されてきた堕落した邪悪な物語に、多くの人が堕ちてしまったため、残念ながら国内は分断されてしまいます。 この間、すべての市民にダイレクトメッセージ(フェイクニュースを回避)を提供するために、緊急放送システム(EMS)を開始します。 この時期に私たちに危害を加えたいと考えている組織や人々は、迅速な怒りに直面します。特定の法律は、これらの作戦を処理および実施する必要な権限を、私たちの偉大な軍隊に託すよう事前に解除されています。

            🔹                                 🔹

POTUSは、これらの操作が行われている間、AF1および海外(特定の場所)で十分に保護されます。 私たちの国を取り戻し、アメリカを再び素晴らしいものにする時が来ました。 平和と団結をもたらし、人々に力を取り戻すためにこの任務を引き受ける勇敢な軍に敬礼し、祈ってください。

このメッセージが、意味のある影響を与えるよう、十分な人々に届くことを願っています。 ここにいる誰もが理解できると確信しているので、通常の方法ではまだこのメッセージをえることはできません。 前のスレッドからの質問に従い、落ち着いてください。主要ターゲットはDC内にあり、上部(両側)にとどまっています。 より多くの偽旗を探してください-警戒を怠らず、用心深く、そして何よりも祈ってください。

「神は世界をとても愛していたので、彼は彼の唯一の息子を与えた。彼を信じるものは滅びることはなく、永遠のいのちを持つだろう。 愛は忍耐強く、親切であることだ」
ジョン・F・ケネディ・ジュニア  2022年7月3日

https://t.me/CodezXVII

            🔹                                    🔹

あなたは皆、レプテリアンのお金を握っていて、決してあなたのやり方を変えませんでした。 だから私はあなたを「ガラスの天井を突き破らせる」ことができません。なぜなら、彼らはあなた方への輸送リンクを壊したからです。チャクラは適切に整列されておらず、おそらくあなたは、皆痛みを引き起こす何かを持っています。
ハートの近く
膝や腰の近く
首の後ろの頚椎

これらはナノテクノロジーによるものですが、私たちは、チーム全体が何の問題もなく勝つためにここにいます。 私たちは、ドナルドJトランプのように勝つためにここにいます。 私たちのチームは、リフレクター・ナノテクノロジーにより、既にアリスのプログラミングを打ち負かしています。 あなたは理解できないかもしれませんが、あなたはあなたが感じるエネルギーを信じているのす。

ビットコイン/BTC/ナノテクノロジーは、身体を通る通路です。 あなたは、彼らどこにも見えない敵を、自分の中に招待するために使用たのです。彼らは影の中に潜んでいます。
私たちは何も恐れていません。
これはイレギュラーな戦争です。
Caine将軍の準備は整っています。
D3からD5へ
キングス・キャッスル
キャッスル・ロック
私たち人々が、力(鍵)を持っています。

Where. We. Go. One. We. Go. All. Minus. One.

            🔹                             🔹

「BTCは持っていないから関係ない」と考えないでください。BTCのメインセンターは、アドレノクロム、人身売買の施設とともに、同じ三峡ダム地下にあります。つまり、このダムの崩壊は、経済市場のみならず、人間の身体の浄化(破壊)ももたらすという意味。また、私たちの松果体もナノテクノロジーでジャックされていましたが、リフレクターにより、現在の私たちの思考は、アライアンスにコントロールされています。Qチームの情報は、これを「自らの自発的目覚め」と感じられるよう長い時間をかけてくれていますが、その時、つまりアセンションは必須です(個人的にはもう終了していると考えていますが、おそらく前世紀中)。

多くの人が「いつ?」ばかり気にするのはどうしてでしょうか?そのときが来たら、UBIがもらえたら、仕事をやめる?自分の生活に保険をかけているからかも知れません。これが奴隷制度の究極の洗脳手段だったことは、皆十分に承知のはず。
今回のメッセージからは「お金に関わる概念、執着を手放せ」と言われているようにも聞こえます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?