見出し画像

[Q]高次元メッセージ Vol.48ー銀河連合とNESARA/GESARAとアセンション。

                                                                               CodezVllより  2022.6.7

私は「剣の王」の双子の炎です。彼はサナンダ提督(※イエスとして知られるマスター)の地球上の物理的なテンプレートでもあるのです。私たちは銀河系の存在です。サンジェルマン(※同様にアセンティッドマスター、サンジェルマン伯爵としても知られる)と私は、まったく新しい惑星経済と法を準備、活性化させる建築家のようなものです。 アースアセンションをソースと再統合させます。

この役割において、私と私の双子の炎は、銀河系の人間とアライアンスの何百万人ものメンバーと協力して、「マスタープラン」を実施するためにすべての必要な変更をもたらします。

これは、地球上のすべての政治的、財政・経済的、軍事的、医学的、教育的および産業的懸念に大きな影響を及ぼします。 最終的に米国連邦準備制度が解散し、新しい銀行システムが導入され、この惑星からダークなものが削除されたとき、私たちは自由に自治を始めることができます。

マス・ランディングの後、私たちが家族と再会するとき、あなたはあなたが生まれた星を再訪することができます。あなたが、新しい技術と新しい生き方に慣れ、トレーニングされれば、私たちと一緒に動くことができるのです。

地球上のすべての住民が、彼らの基本的なニーズを満たし、自分が誰であるかを思い出し、そしてその心と心を、より高い真実に開くとき、私たちは銀河系の家族全員と一緒に、共同コンセンサス・リアリティを形成する準備ができています。

マス・ランディングから数ヶ月後のこの時期に、私たちは自治を発展させるために再会し始めるでしょう。 「発表Anouncement」の時点で施行される、私たちが開発した法規定があります。 これを「改革法Reformation Act」といいますが、発表されるとすぐに施行されることになります。

新法の施行に伴い、すべての商品とサービスのインデックスを再作成するなど、すべての人に公平な扱いを保証する、その他の規定が導入されます。 地球上の金融機関のリストラとそれらを統治する新しい法律があります。 これらの法律は世界中で施行され、世界平和を維持するという使命を持って、サナンダが率いる1,600万人の銀河系と400万人の地球民兵が配置されてます。(※上記、NESARA /GESARAのこと)

「Landing」と、それに伴う変化の直後、私たちは地球のアセンションと源との再統一のために協力し始めます。 地球は、普遍的な法則と宇宙の法則と調和しながら機能する「法則」を確立する必要があるからです。 その時、地球は完全な参加者として、銀河アリーナに再び招待されます。 地球は、他の惑星の代表者との銀河評議会会議で代表者投票を行います。 そうすれば、地球は数百万年ぶりに銀河の役割を進化させ、拡大することができるようになるのです。 これらの変更が発生した場合、変更に注意して、 惑星地球の拡大する役割を認識してください。

私たちは、法の活性化を一緒に歩んでいきます。 すべての国を平等に含み、関係者全員の懸念に公平に対応する政府機関を作ります。 私たちは、世界中のすべての国で調和とバランスを保つことを約束します。 私たち自身が、世界平和にほかなりません。 銀河系ガバナンスにおける地球の成長と進化を促進するために、政府のインフラストラクチャを再構築します。 太陽系のローカルグループの他のすべての惑星と同様、新しい地球は、彼女自身の民族、多様性、文化、およびニーズを持つ彼女自身の主権者となります。 これらは、ソースと調和する新しい法制度を通じて尊重され、維持されます。 問題を解決し、地球を彼女の進化の中で前進させるために、愛と協力するハイアーマインドの再確立が行われるでしょう。

過去には地球は、普遍的な心との一帯性のない、体との繋がりのないものとして機能してきました。 地球はまた、女性と男性のバランスからも切り離されていました。 この二重性の設定で、財務や法務のシステムは不均衡な方法で機能していたのです。

////////////////////////////////////////////////// //////

地球は「テラノヴァTerra Nova」として形成され、ソース(源、神)、愛の意識につながり、一つの存在として行動しています。 人類が一つの種族に戻ると(それはハイブリッド生物のすべての銀河種を含みます)、私たちはハーモニー調和の中に一緒に住んでいることがわかります。私たちは、愛(源)からの、まとまりのある知的なグループとして統治します。 私たちは、すべての人に包括性と公平性の余地​​を作るために法制度を設計しています。

私たちが「One」として統治する新法を作成するとき、私たちは長い間逃してきた自由を手に入れるでしょう。 その後、私たちは、このギャラクシーマルチを次元的に体験し、以前の自分自身へと戻ります。 それから後、私たちは「すべてなるものとしてのソース Source as One All 」と再会します。 そして地球は、私たちの銀河のすべてと調和してコズミック・アセンションを再び自由に体験できるようになるでしょう。

////////////////////////////////////////////////// //////////

https://t.me/CodezVII

              🔹                             🔹

カバーの画像にあるイラストが、マスター、セントジャーメインです。浄化と癒しの「紫の炎」光線の扱いに長けています。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?