見出し画像

[Q]ホワイトハットとPutinの機密作戦。世界中が団結。移行準備の心得とは。

                                                                            Last Card Q より  2022.5.18

東ウクライナでの8年間の代理戦争は、今日、戦争を引き起こそうとしているDEEP STATEによってプロパガンダとして使用されています...[DS]古い建物を砲撃しているロシア(分離主義者)の写真を貼り付けているだけのMSM .... ///

重要なのは..プーチンをウォッチすること<プロパガンダ....続行//))*>ブルがホーンを鳴らすまでの時間の問題です...

ウクライナでサイバー攻撃が発生しています。 米国、中国、そして>英国が、次に期待しています…。なぜロシアは、米国ウクライナのようにサイバー攻撃を受けていないのでしょうか。 中国?

そうです。戦争を引き起こそうと懸命に努力しているMSM、ディープステイト、NATO国連... ヨーロッパ諸国の大惨事は、何億人もの人々が、彼らの盗んだお金を見つけ、失ったためです。///これが、彼らが戦争を生み出すいくつかの理由の一つです...、米国の選挙暴露は止まりません。 オバマの世界組織につながるダーラム・レポートと起訴..バチカンなどに関連するHRCの人身売買..国連の犯罪...世界の銀行>生物兵器SARRD11のリリース....ECTECT

何が起こるでしょう......
ホワイトハットとPUTINだけが知っている特別なステップがあります.....)///

しかしまだ、この長いゲームでは、NUCLEAR STAND OFF ..... >>>
トリガー〜_イベントが続きます。
暴動後の世界でのマーシャル法、食糧不足、ガス不足に関連する、多くの出来事の後、ディフェンダーは最もエスカレートします。 サプライチェーンが停止し、より多くの銀行が崩壊します。
何億人もの人々がお金を失うので、民衆は抗議します.....

プーチンが短期的に何を言うかは問題ではありません.....>>
それはすべて、世界の核のスタンドオフに向かうでしょう。 2022年。
__
世紀の嵐です

           ♠️                     ♠️

簡単に言えば。

彼らは、彼らの目標を達成するために、私たちの同胞を殺しました。

グローバリストにとって、私たちは人間ではありません。 私たちは権力のゲームのチェスの駒に過ぎないのです。

Man(キングトランプ)はこの状況を変え、私たちを永遠に目覚めさせました。

彼らはさまざまな方法を使用して、汚い目標を達成します。

彼らは人々同士を対抗させようとしますが、私たちは一緒に戦い、彼らが安全に腐敗を続けることができるようにします(麻薬密売-子供の人身売買)。

団結と意識は勝利への道です。

あなたの人生が、まだ銀行に依存しているなら、あなたは準備ができていません。

まだマクドナルド食べているなら、準備ができていません。

あなたがまだ、悪魔主義者のコンサートチケットを購入しているなら、あなたは準備ができていません。

あなたがハリウッド映画をまだ観るなら、あなたは準備ができていません。

Facebookを使っているなら、まだ準備ができていません。

ディズニーアカウントを持っているなら、まだ準備ができていません。

イスラエルを心配し、イエメンに気づいていないなら、あなたは準備ができていません。

バイデンが生きていると思うなら、まだ準備ができていません。

カマハリスがただの代理人だと思うなら、まだ準備ができていません。

オバマがクリスチャンであると思っているなら、まだ準備ができていません。

ミシェルが女性だと思うなら、まだ準備ができていません。

ドルが金よりも優れていると思うなら、準備はできていません。

政府が人々を気にかけていると思うなら、準備ができていません。

慈善団体がマネーロンダリングではないと思うなら、準備ができていません。

自由のために犠牲を払う準備がなければ、準備ができていません。

そして結局、あなたは準備ができていません。

あなたはまだ、彼らの富と力を増やすために悪魔崇拝者たちに仕えています。

深呼吸をして、準備をしてください。

https://t.me/LastCard_Q


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?