見出し画像

[Q]ブラックからホワイトへの反転。WWG1WGAは次元移行の軍事プロトコル。

                                                                     White Hats Ch. より  2022.5.11

♟️ジャック・ドーシー

イーロン・マスクはこう言いました:「私はドナルド・トランプを禁止することは正しくなかったと思う」

テスラの創設者は、2021年11月までCEOを務めていたドーシーも彼に同意したと語りました。

Twitterの共同創設者であるジャック・ドーシーは、決定が下された時点でCEOであったにもかかわらず、プラットフォームでのドナルド・トランプの禁止を取り消すというイーロン・マスクの決定に同意するとも述べています。

トランプは、彼の支持者が米国議会議事堂を襲撃し、ジョー・バイデンの選挙勝利の証明を阻止しようとしたことに応じて、2021年1月にツイッターから禁止されました。
________
去年の初めに、TRUMPsのTwitterバンドはすべてSHOWの一部であると述べました//明らかになりつつあります…。
ジャック・ドーシーはWHITE HATSによって管理されています

何人のBLACK HATが反転しましたか?

🎥....。

計画を信頼してください。

             🔹                          🔹

♟️軍事インテル:シャイアン山

「WWG1WGA」とは、シャイアン山に関係する軍事プロトコルです...(これはテスラがインナー・グラウンドゼロ・エネルギーに接続された、タイムトラベルマシンを作成した場所//)/>ミラーは、未来の過去と、現在だけを見ています(※1... しかし、Real Teslaマシンは、成層圏とユニバーサルエネルギーに接続するグラウンドゼロ・エネルギーに接続されたタイムトラベルです..... ///
TESLA .. TRUMP(John G. TRUMP)を接続します。////

ジョン・G・トランプとTESLAの関係は、知られているよりも深く、同じ分野で働いており、同じ分野で生活し、働いていた場所もほんの数分の近所でした。

トランプ教授は、高電圧現象、電子加速、放射線、生物と非生物との相互作用に焦点を当てていました。 彼は、X線発生器を設計した人物です.....///

フィラデルフィアでの実験は、タイムトラベルプログラムの作成においてテスラとトランプを結び付けます....(しかし、これはMSMによって明らかにされていません)///

_____
WWG1WGAは、シャイアン山脈の下でTESLAタイムマシンをアクティブ化するための軍事プロトコルであり、2016年からTRUMPの命令によりロックダウンされています...。

♟️スイスの粒子加速器機(CERN)

これは失敗でした...ワームホールを作成するのに十分なエネルギーを生み出すことはできませんでした。....//TESLAの仕事は彼の死後、DEEP STATEによって盗まれ、[彼らは]彼の盗まれたブループリントのタイムマシンを作成しようとしました。machine ..(これは、作成されましたが失敗しました)///))失敗は、CERNプロジェクトを故意に妨害した、内部に配置されたWhite HATSが原因でした。
...2017年...CERNの管理は、米軍のホワイトハットの管理下に置かれたからです<

_これで、WWG1WGAのすべてのプロトコルが開始されました。CERN-CHEYENNE MOUNTAINS。

WWG1WGAプロトコルは、地球上のHUMANSが次の次元に移動することを、目的の1つとしています。

スカイイベントが発生しています。

Q


※1)時間の概念について。「未来の過去」は「過去の未来」と同一、つまり時間は「今」と「それ以外」の2つ。テスラのタイムマシンを説明する「メビウスの輪」の図の中央点が「今」と解釈できると思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?