見出し画像

「Q」の5次元聖書講座 Vol.6ーフリン将軍の17連合軍。四つの獣、ライオンと、熊と、豹と、そして…。

Q Tard News より                        2022.3.3

フリン将軍は、17か国の軍隊を率いて、国際司法裁判所のハーグで承認された世界最大の法務軍事クーデターに参加し、世界的な大量逮捕を行います。 法を支持する人々が「1776年」にトレーニングされるまで、世界は米軍法の下にあります。

すべての国が解放されます。 連合に参加している17か国は、米国、カナダ、オーストラリア、ロシア、ドイツ、ポーランド、オランダ、フランス、スペイン、クロアチア、ルーマニア、スウェーデン、ノルウェー、デンマーク、フィンランド、スイス、北朝鮮です。

これらは、ダニエル書にある海から生まれた4つの新しい獣であり、彼らは当時自分が誰であるかを知りませんでした。 

これが QUANTUM GESARA の活性化方法です。

------------------------------------------

17の軍隊(エリート部隊)

オーストラリア、フランス、ドイツ、ポーランド、ルーマニア、スペイン、オランダ、スイス、ノルウェー、フィンランド、スウェーデン、ロシア、デンマーク、クロアチア、カナダ、韓国、米国

ダニエル7 17 & 7 3(4獣)※1)

※1)📖ダニエル書7:17 「これら四頭の大きな獣は、地上に起ころうとする四人の王である。」>>>7:3 「すると、その海から四頭の大きな獣が現れた。それぞれ形が異なり、」

•米国、カナダ、オーストラリア。 ライオンとイーグルのコンボ。

1st Beast 第一の獣–イーグルの翼をはじいたライオン–(1871年のイギリス法の管理下にあるアメリカ)

📖ダニエル書7:4「第一のものは獅子のようであったが、鷲の翼が生えていた。 見ていると、翼は引き抜かれ、地面から起き上がらされて人間のようにその足で立ち、人間の心が与えられた。」

「ライオンのように、ワシの羽を持っていた」->英国のシンボル=ライオン、米国のシンボル=ワシ->英国に起源を持つ米国。

「その翼ははじかれた」-> 1871年のイギリス法、アメリカの大部分がイギリス/ハザールの支配下に置かれた。

「地面から起き上がらされて」->他の誰かの制御下で、それ自身の力が奪われた。

「人間の(男の)ように両足で立つように作られた」->バフォメット※2)の影響を受けた悪魔のようなヤギの男のように

※2)テンプル騎士団が崇拝していたと「キリスト教会」が言った、悪魔神。

「人の心が与えられた」->人は神を無視し、「自分の目によって正しいこと」を(勝手に)するので、悪魔の影響を受けます。 人は自分の宗教(ヒューマニズム)を選びます。 自分の価値(中絶、安楽死); 独自の法律(汚職、無法); 自分の性別(LGBQT +)など


2番目の獣–ロシア(BEAR)

📖ダニエル書7:5「第二の獣は熊のようで、横ざまに寝て、三本の肋骨を口にくわえていた。これに向かって、「立て、多くの肉を食らえ」という声がした。」

「クマのように」–クマ=ロシアのシンボル

「口の中の3つの肋骨」–おそらく3つの地域クリミア、DPR、LPR ??

「起きて、多くの肉をむさぼり食う」と言われました。」–ウクライナのディープステイト/ハザールを攻撃してむさぼり食う許可が与えられた。

バチカン襲撃についても考えてください。

3番目の獣•4つの頭と翼を持つヒョウ。
ドイツおよびその他のユーロ諸国。
📖ダニエル書7:6「次に見えたのはまた別の獣で、豹のようであった。背には鳥の翼が四つあり、頭も四つあって、権力がこの獣に与えられた。」

これらはフリップです(ロスチャイルド/ DSのコントロールから解放されます)
NATOと国連が解散すると思います。
トルコがNATOを弾く、フリップ。

また、フランス外人部隊による、以前の(DS制御の)CERN襲撃。
特殊部隊による、ドイツ・フランクフルトでのドミニオン襲撃を考えてみてください。
彼らはDominionサーバーを押収しました。

4番目の獣•鉄の歯と10本の角を持つ獣-北朝鮮と10本の角+(その他のアジア諸国)

📖ダニエル7:7「この夜の幻で更に続けてみたものは、第四の獣で、ものすごく、恐ろしくて、非常に強く、巨大な鉄の歯を持ち、食らい、かみ砕き、(粉々に裂けた)残りを足で踏みにじった( 足に残ったものに刻印した)。 (それ以前のすべての獣とは異なり)、これには十本の角があった。」

「それはそれ以前のすべての獣とは異なっていた」-特定の王国ではなく-しかし全世界への浸透->
なぜイベントは大きいのですか?
世界が変わるにつれて
それらはすべて、イングランドとイスラエルをオンにします
シオニスト/ハザールのビッグファーマ/バイオラボ/武漢などの「1871年英国法」の管理者
そして、1917年のバルフォア宣言。

17はアルファベットのQです。
Qは世界を救う計画です。
それは17で始まりました。
今は、150以上になりました。

-----------------------------------

第二次世界大戦では、ヒトラーはモスクワを打倒する意図で、ロシアを侵略しました。 後から考えると、最も優れた軍事戦略の1つは、ロシア軍がロシアへの撤退を(一見フェイントのように)継続することでした。 ヒトラーは、彼らが彼らのかかとに乗っていると思い、彼らをロシアの奥深くまで追いかけました。 彼がロシアの秋と冬の間、ロシアの地形を計算することに失敗したことを除いて。

 田舎の組織化されていない「道路」の泥と雪は、サプライチェーンと兵士を閉じ込め、一見して無敵のドイツ軍の階級をより扱いやすい戦いに分けました。 小さな戦いの後の小さな戦いは、ドイツ軍が繰り返し打たれ、彼らの試みに疲れ果てて、結局あきらめざるを得なかった。このようにして、ロシア軍はヒトラーを1000カットで打ち負かしたのです。

同じことが今日、DS(との戦い)でも起こっています。 彼らのコントロール/パワーがいたるところに設置され、人類の自由を奪うために偽旗作戦が行われている中、彼らは、最後に残ったホワイトハットがロープに乗っていると思い込んでおり、完全にコントロールするのがますます難しくなっています。

 しかし、彼らの戦術は、トランプ/ Qと「他の人」が、後に実際にディープステイトを誘き出すために見事に計画されていることを示す、敗北と後退の位置に自分自身を配置した後、小さな勝利を続けたため、彼ら自身を閉じ込めました。脆弱性においたというわけです。 これはすべて、Qとともに、大覚醒のために、人類が目覚めると同時に起こりました。 これはゆっくりと、しかし着実に、時間の経過とともにホワイトハットのランクに「兵士」を追加されたことにより、DSはゆっくりと彼ら自身を失ったのです。

現在、ディープステイトには通信の問題、サプライチェーンの問題、財務(経済)の問題、および電力/制御の問題があり、それらをより小さく、はるかに管理しやすい派閥に分けています。ホワイトハットの勝利と「計画」の輝きを見ることができます。 すべて劇中(シナリオの中です)。 それでもDSは、盲目的なプライドと傲慢さ、そして位置がずれて露出しているにも関わらず、まだ完全に継続を試みて彼らの計画を推進しています。 これは彼らに、彼らの予備を掘り下げることを余儀なくさせ、彼らのますます多く(の備蓄していたパワー)を影から出し、さらに危険で、脆弱なポジションへと追い詰めて行きます。

ホワイトハットによる「1000回の小さな勝利」の数年後、これらの小さなインチの勝利は、一見無敵のディープステイトが同じことをしている間(実は損失)、権力の位置にも大きな変化をもたらし始めました。 ディープステイトは現在、ボロボロになり、枯渇し、使い果たされ、露出しています。

 一方のホワイトハット、これまで公的な支援を受けたことはなく、以前は弱点として偽装されていた彼ら(ホワイトハット)の真の長所が、この計画を実行するためにこれ以上強化されたことはありません。これまで人々は、ディープステイトに対して、TKO攻撃を実行するための、より良い立場になかったのです。

これが私たちが今いるところです。
DSは溺死し、戦術は失敗し、部隊は枯渇し、「不死」は今や「死」のように見ええるでしょう。

今、あなたが持っているすべてのもので、それらを打つとき、ディープステイトの残りがなくなるまで、この波を次々と波打たせてください。





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?