見出し画像

[Q]シナリオの概要。選挙、プランデミック、ワクチン。情報は、表層意識から深く掘り下げて、覚醒へ。

                    Q Tard newsより    2022.6.22

ゲーム理論:MJの見解の概要

ドナルド・トランプが2016年の選挙で勝利しました。
選挙が不正に行われた場合、どうすればよいでしょうか。

答えは簡単です…。
静かな軍事クーデターが起こりました。

軍隊は、アルゴリズムを打破するため、BIGを勝ち取るために、#POTUSに依存していました。 投票用紙の人身売買は、今日のレベルどころではありませんでした…

万が一、#36トランプが失敗し、私たちも失敗して、HRCが支配権を握った場合、私たち愛国者は考えられないことをする準備もできていました(これは内部でリークされ、代理人がBOが詐欺だったと宣言するのを防いだのです)。

腐敗、欺瞞、反逆、および存在する嘘のレベルについて、どのように人々に伝えたと思いますか?

彼らの悪事の議題を提供するQクリアランス・パトリオットたち…

今日の私たちを見てください。 どこまで来たのでしょうか? ムーブメントは大規模なものです。

POTUSが選出されると、カラー革命+ステロイドのモッキンバード作戦(※メディアを利用した戦略)が発動しました。

Qは「私たちがプレイブックをよく知っているはず」と言います…それは、これらが政府を転覆させるために、何十年もの間他の国で使用されてきたCIA戦術だからです。

2020年の選挙が近づくと、彼らの主な課題は「トランプをどのように打ち負かすか?」というものになりました。

Dominion Machinesは、ハッキング可能であることが証明されており、まだ実行する必要がありますが、WHのコントロール下にあります。 NSA(国家安全保障局)に感謝します。 電子的にチートできなくなった場合、どうすればチートできると思いますか?

郵送による投票。

投票用紙の郵便物をカバーするのに必要な「イベント」とは何でしょう?

そう、プランデミックです。

POTUSは、ずっと以前からプランデミックについて知っていました。そして彼は、彼らが「どのようにごまかすか」までを正確に知っていたのです。

POTUSは、オペレーション・ワープスピードが発表される前に、人々の反応をテストしました。 マスクの着用とプランデミックの深刻さに反抗すること。

モッキンバード作戦は、死とポルノに焦点を合わせ恐怖を煽り続け、24時間年中無休のノンストップカバレッジ…。 トランプは世論調査で苦しみました。

多くの人々は洗脳されて怖がっていました…正直にいって、あなたがたの多くもそうだったと思います…
モッキンバードのメディアは、ワクチンを接種するまで通常の状態に戻ることはできないと予測しています。 長年!!!!

次の手段として、2020年5月、オペレーション・ワープスピードが発表されました。

Warp speedの目的は、彼らの議題に対抗し、経済の崩壊と社会の崩壊から保護すると同時に、地平線に希望があるという国民の信頼を回復することでした。

ワクチンなし=私たちは非常に長い間閉じ込められていたことを知った人々は、そのこと自体を怖いと感じました。

ワクチン=陰謀団の議題を深く暴露し、一時的に経済を救いました。 これにより、人々は安全だと感じました。

すべて、POTUSが「終了」する前に、ワクチンは作成され、経済が節約されました。

POTUSは決定に直面しています:

MSMは「トランプが選挙結果を受け入れないだろう」と、彼がホワイトハウスを去る何ヶ月も前に予測していました…軍は彼を引っ張り出す必要が生まれます。

以下の選択肢を考えてください。

1. POTUSは留まり、暴君を宣言する。すると内戦が起こる。 左翼はおそらく国連に介入を求める。

2. POTUSは去るが、私たちを浮かせておくのに十分な力がある。

POTUSは去りました。…でもどんな力で?

それを判断するには、これまでに何が起こったのかを考えてください…

-米国は9.11以来、戦争状態にある…アフガニスタン
-生物攻撃(C-19)は他の国から来た
-史上初めて、50州のすべてにおいて「災害宣言」の下にある
-デジタル真珠湾攻撃が発生し、外国が私たちの選挙を盗むことに関与した

上記はすべて、戦時中の大統領の権限に相当しますが、過去の大統領による悪質なEO大統領令を利用しています…BOのインターネット・キル・スイッチのように、かなりの数があります。

EO 13848は、上記の事案の参考文献を引用して、選挙に外国の干渉があったため、米国を拠点とするすべての外国所有資産(食品、農業など)を、未だ取り戻せない場合はどうすればよいかを示しています。 ジョー・バイデンは、それを再び拡張していませんか?歴史との偶然の一致?

そして今、何が起こっているのでしょうか?
あなたは人々に見せなければなりません。
古いガードマン(軍や警察)と古い管理構造(政府)、金融システムなどコントロールされたものの解体…。

アメリカを目覚めさせる時が来ました。
彼らが達成したいことはすべて、あなたの前に、あまりにも露骨に置かれているので、気づかないのも当然かも知れません。

-FF射撃を通じて、彼らの議題を掴む
-スパイラル経済、人々の財布に影響を与えるインフレ
-プランデミック、偽善、嘘を終わらせない
-過激化した政府に制御されたQRコードで、あなたの人生を追跡、制御、およびデジタル化
-社会主義と共産主義の左翼イデオロギー
           

            🔹                           🔹

2016年の選挙ですら「作成された」ことが明かされています。トランプは軍からの内密の要請により、大統領選に出馬を促されています。もちろん、この段階に至るまで、プーチン大統領やフリン将軍が調整を進めていたことも、周知の事実です。

このようにQは、度々「コロナは煙幕(軍事演習)、ワクチンは軍、ウィルスはペドフィリア」「ワクチンはプラセボ」と言いながら、一方では「ワクチンによる罪なき人々の死」を強調します。矛盾していると思いますか?どちらも、この映画の中では重要な真実と言えるでしょう。

「闇と光の対立構造」を通過して、最後、このシナリオがひとつに収束するときが「映画の終わり」。その時私たちは、3次元の時系列や、因果関係から解放され、すべてを理解できると思います。

さらに、POTUSの決定の下りについても、現状は2の「表舞台から一旦去った」が決定されたように受け取れますが、1の「トランプが王の宣言する」という選択肢も未だに残されているような気がします。2017年、国連もEUも全ての権限を委譲していることを考えれば、やはり私たちは「ふりかえり映画」を観ているだけなのかも知れません。

時系列がぐちゃぐちゃになると、カバー写真の2017年の就任式の時に、POTUSはすでに王国の建国を「宣言」している可能性すら、想像してしまいますね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?