見出し画像

JFK Jr. からのメッセージ Vol.8

私は、すべてのみなさんの誕生日に祝福を伝えたい。キャロリンと私はメッセージが大好きである。

我々が フェーズIIIを開始してから、CGIとレプテリアンのコントローラーは、誰にでも見られるようになった。 彼らは、人類管理を維持するため、精悍な(見栄えの)世界のリーダーを使用していた。 レプテリアンの「エイリアン/ハイブリッド・アジェンダ(計画)」は、彼らの潜入の手段であり、邪悪なソースのコード、心や魂のない単なる「器」として働く「ハイブリッド・ヒューマン」を作成することであったのだ。 

彼らはまた「vrills」※1)とナノテクノロジーを組み込んで、ペーパークリップ作戦、およびナチス世界秩序/レプテリアンの配下にある「MK ULTRA プロジェクト」※2)によって、個人を標的にしていた。 彼らは「科学」とのあらゆる繋がり、つまりFDA、CDC、NIH、そしてその他の医療分野を通じて、これを行っていたのである。 出産直後に自分の赤ちゃんを見ることができなかったのは、これが理由だった。 

看護師のCO2テストが、子供と同じように効果がないのはなぜだろうか。 ペーパークリップ作戦、つまり「死」すらも幻想であり、彼らがそれを創作していたということである。遺体安置所、墓地、病院、臓器摘出、遺伝子組み換え、病気。彼らはすべてを捏造していた。 私たちの罪のない子供たちに対して、あるいはお互いにこのような凶悪で邪悪な行為を犯す人間など、いないのである。 

マトリックスはドキュメンタリーだった。

アメリカ共和国第19副大統領 John F. Kennedy Jr.

※1)ブリル。オカルティスト、エドワード・ブルワー=リットンの小説『来るべき種族』に登場する古代文明種族。

※2)MK ULTRA。CIA科学技術本部がタビストック人間研究所(英国)と極秘で行っていた洗脳実験のコードネーム。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?