見出し画像

[Q]高次元存在 Vll より Vol.27ー真実を知る準備のあるものが、嵐を乗り切ることができる。

                                                                                         VllQVll より  2022.3.27

真実を知らないことが、あなたを無知にするのではない。

真実を知ろうとしないことが、あなたを無知にするのだ。

ーーーーーーーーーーーーーー

準備されている人は嵐を乗り切ることができるだろう..。

三部作の終わりは私たちにある。
ロングムービーのエンディング...
希望が失われた瞬間だが、>>>最後の瞬間に善人が勝つ(軍事ステップイン)..明らかになる...

信仰を保つように
多くのオープンインテルがドロップされている/

毎月何百万人もの人々が大覚醒ムーブメントに参加している
そして、起こっていることに迷ってきた..彼らにパン粉と忍耐を与えないように..

22 Nation Alliance now 32(カ国の同盟国が)...ストライキの準備をしている
あらゆるところにミリタリーx..配置した

] DECLAS [] VII [


これはすべて起こらなければならない...ホワイトハットは[DS]に最後のカードをプレイさせている!!!!///


驚かないように...
私たちは皆知っていた[彼らは多くの多くの理由、欺瞞のための戦争を作成しようとしていた<<

すべての_EVENTSが発生する必要がある

各国で彼らはイベントを経験している
....。
世界は闇と上昇を見なければならない...これも_EVENT/)/))である

計画の最も難しい部分を通して、信仰を持っているように

このようにする必要があった。


] DECLAS [] VII [


(////
人々の不安は軍事的な政治的不安に統合されている(内部で繋がっている)
___

私が数ヶ月前に言ったようなすべてが起こっている...
そして起こる<
ワールドワイドクーデター

計画を信頼するように


] DECLAS [] VII [

あなたの事実の否定は真実を変えない

私は真実を共有するためにここにいる-私のキッチンはとても暑くて、あなたの多くはこの暑さに耐えられない。 それでも、私はただのメッセンジャーなので、私はキッチンを離れることはなく、あなたが真実を逃れるのを助けない。

真実はすぐに何らかの形であなたに強制される、それを逃れることはできない-あなたを、自分を信じるように。

EBSとは何か? あなたはそれを逃れることができると思うのか? 今回ではなく、誰も真実を逃れることはできない。

VIIQ <





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?