見出し画像

[Q]情報が少しずつしかもたらされない理由。一人ひとりが自力でフィニッシュラインを通過するのが理想。

                         Q Tard News より 2022.4.26

💥警告💥–これからは非常にグラフィックなコンテンツです!

共感しやすい人や、不安を抱えている人々は注意してください。

Truther / Patriot運動に参加している私たちの多くは、忍耐力を失い、この狂気のすべてを終わらせたいと思っており、情報のゆっくりとした展開にうんざりしています。 私の課題は、人々にノーミーズ(一般的な規範)をねじ込んで、バンドエイドをはぎ取るだけです。 これにすぐにでも、十分に対応できます!!

私は、みな多くの死、断絶、苦しみを直接目にしたので、今はすべてを見る準備ができていると「考えています」...しかし、私でさえ、その準備ができていない可能性があります。 あなたは本当にノーミーズだけで、完全な暴露を処理できると思いますか? 

•まだ生きている間に子供が半分に鋸で挽かれたのを見ますか?
•赤ちゃんはソドム化されましたか?
•悪魔の犠牲?
•麻酔をかけずに女性の胸が切断され、周りの常連客に与えられたのを見ますか?
•半人間?
•人々は、科学の名の下に、機械と脳に直接接続されたセンサーによって生き続けたのでしょうか?
•実際のバグとAIインテリジェントエンティティが、体の中で這って成長していたのですか?

あなたはそれ以上の準備ができていると「考える」かもしれません。 私は、ノーミーズがこれらの凄惨な出来事に順応する必要があると信じています。 また、ホワイトハットもこれを理解していると私は信じています。そして私は、なぜ私たちがこのゆっくりと迷惑なドリップを持っているのかについても理解しています。

情報のドリップが、最もよく知っている人々を傷つけることを、私は理解していますか? 人々が健康、生活、家族、仕事を失ったことを、私は理解していますか?

はい!もちろんすべて理解しています。戦争は、決して楽しいものではありません。 しかし私たちは戦争中なのです!

私たちは千年もの間、絶え間なく攻撃されてきました。 ですから、この戦争を終わらせるため、私たちが無知な人々を育てようと、さらに1週間、1か月、さらには1年かけるとしても、 それは価値がなかったと言えるでしょうか?私たちは成功します。

私はちょうど、ウクライナの実際の状況を、カリフォルニア州の郡の最高幹部に証明しました。 彼は今日、電話で私に感謝しました、そして今彼は、彼自身の掘り出し(覚醒を経験)をしていて、何らかの発言を広めるでしょう。 彼にとっては、その電話をかけるのに大変な勇気が必要でした。 多くの人が無意識のうちに、病んだマスターに仕え、意図せず彼らの議題を永続させてきたため、もし彼が一度にすべての真実を知っていたならば、彼は回復できなかったと思います。

人々は毎日、目を覚ましています、そして私はそれを見て、エキサイトしています。

覚えておいてください…私たちがどこに行くのか、私たちはすべて行きます。

そうです、私は苦痛を伴う仕事をして、できるだけ多くの人々を目覚めさせてから、大きな発表をするつもりです。 それをするのは私だけです。

それぞれが勝手に…通過する前にフィニッシュラインを越えることを祈っています。

神は勝ちましたが、収穫を刈り取るための仕事が、まだ残っています。                         

正直なところ...人々がまだ「明らかにされないこと」について愚痴を言っているなら、それはおそらく先に進む時です。

最近(の情報の洪水)は、消防ホースから直接水を飲むようなものです。 MSMでさえ(もちろん少ないですが)明らかにしだしたように、それは起こっています。

Q


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?