見出し画像

JFK Jr. からのメッセージ Vol.94

システム内のエージェント・スミスは、あなたが期待するとおりに正確に反応する。それは、あなたに伝えられる「思考」なのである。 あなたのシミュレーションによって、エージェント・スミスを認識することは、勝利への鍵となる。 私は、それらを全世界が見ることができるよう、正面と中央に置く。 

このプログラミング別名「Learn To Code」は、ソフトウェア・コーディングのもう1つのマーカーである。 レプテリアンとグレイは、このドラコニアの奴隷船で26,000年以上にわたって人類を操ってきた。あなたは、A.i. Twitterで見たとおりに正確に応答するだろう。

真実を話すとすぐに、このシステムは完全に反対のステートメントで応答する。 あなたが議論する各トピックには、マシンが応答している。これらは、高度な人工知能に基づいて設計されており、常に真実を暴露することを防いでいるのだ。

マトリックスはドキュメンタリーだった。

私の仲間のアメリカ人、嵐が私たちに迫っている.......。

第19代副大統領 John F. Kennedy Jr.


<画像テキスト>マイク・ポンペオは「COVID19はライブ・エクササイズだ」と述べた。トランプは「彼らは私たちに知らせておくべきだった」と非難。by シェパード・アンベラス


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?