見出し画像

[Q]高次元メッセージ Vol.61ー人は、崖っぷちに立ってこそ、変わろうとする意志を見出す。

                                                                                         XVllllVX より  2022.8.1

この戦いにおいて、私たちはみな平等です。誰かが、誰かの上にあるというようなことは決してありません。
「悪魔の策略に立ち向かうために、神の武器を身につけてください」。
神のご加護がありますように。
United we stand .

BOOMS EN_ROUTE TOMORROW.
これは練習ではありません。

17という数字は、勝利、万物の回復、精神的な完成、完全な秩序と関連します。
STEP FIVEはありません。
-END-

デジタル戦士の準備は整っています。
None [Digital Battleground']無への降伏です。
WWG1WGA !!!

Game Over

WELL FUCK IT くたばれ!
誰もそう言わないなら、私が代わりに言いましょう。

世界は変わろうとしています。

すべての扉を開く鍵。
The ’Start’

”Q"の切り抜きを持っている人へ:
以前、POTUSが指摘したように、あなた自身の画像や動画を投稿してください。あなたが、どこに投稿したかに関わらず、私は、ソース(発信源)を見つけるためにWebをスクラブします。
私たちはQです。

00:00-10:00

彼らは愚かで、病んでいます!

そして私たちは、あなた方(Anons / Patriots)がいなければここにいなかったでしょう。
感謝をこめて。神のご加護がありますように。

PANIC mode.
人々とって覚醒は、最大の恐怖です。

ディープダーク・ワールドの露出は始まっています。
真実が、すべての人にあてはまるわけではありません。
ヒューマニティ人間性、人道を信頼してください。

SWAMP 沼地は深く走っています。
時に、真実を人々に伝えられないこともあるでしょう。
しかし今は、それを彼らに見せなければなりません。
このような崖っぷちに立って初めて、人は変わろうとする意志を見出すのです。
私たち人々は、長い間裏切られてきました。
立ち上がりますか?
神と、祖国のために。
自由のために。
人類のために。
WHERE WE GO ONE
WE GO ALL !!!

知識はパワーです。
自分のために思考してください。
自分を信頼してください。
自分に適切な注意を向けてください。
あなたが覚醒し、自分自身で思考することは、それは彼らにとって最大の恐怖となるのです。
もはや羊ではいられません。
THE GREAT AWAKENING.

[24hr Warning]
用心してください。
See something.
Say something.
常に、周囲を把握してください。

Dark > Light.
あなたが最も信頼するよう教えられているもの……

彼らは、すべての人々に見えるよう、光の中に押し出されています。
ヒューマニティ、人類への信仰を保ってください。
自分自身への信仰を保ってください。
Light of the World.

Wellcome To Q
私たちは、これらの真実を自明の理と考えています。:すべての人は平等に創られている。彼らは、創造主より、不可侵の権利を与えられている。その中には、生存、自由、幸福の追求が含まれている。

聖書のとおりです。
 THEGREAT AWAKENING

Please read,
HRC や BHO 、その他を収監するため gitmo を使用することを再考する必要があると思います。
カバルリーダーの大多数を、公共の場から離れた遠隔地の同じ場所に閉じ込めておくというのは、良い考えとは思えません。
彼らは、ここアメリカの刑務所に個別に隔離され、公衆によって監視されるべきではないでしょうか。
そうすれば、彼らが切望している絶滅イベントを無理やり行ったとしても、彼らは私たちと一緒に、それに直面することになる。
gitmoで、安全で、健康でいる代わりに……。
あなたがしてきたこと、そして、今もしていることすべてに、感謝します。

WWG1WGA




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?