見出し画像

ロシアで金本位制スタート!詐欺通貨の破壊も、連邦準備制度の破壊も、彼が責任を持って。NESARA/GESARA法に準っている!!


https://www.planet-today.com/2022/03/president-putin-returns-gold-standard.html


プーチン大統領は、ルーブルを地球上で最も安定した唯一の通貨にする可能性があります。彼は、ロシアの金本位制の復活を発表しました。
今週の時点で、ロシア政府は地金に対するVAT(税)を廃止しています。

Halturnerradioshow.comのレポート:

金で裏付けられたルーブルに対して、30兆ドルの債務を抱える国から、何も裏付けられていない米ドルを支持する人は世界中に誰もいないでしょう。

ロシアは米国とユーロ圏を完全に破壊しました。

冗談だと思いますか? もう一度よく考えて。

リビアのムアンマル・カダフィが、アフリカ全土で金に裏打ちされた通貨を計画したとき、西側はリビアに入り、彼を倒しました。

イラクのサダム・フセインが、米ドル以外の通貨で石油の販売を開始すると発表したときも、2か月後イラク戦争が始まりました。そして彼らは彼を絞首刑にしました!

この惑星の唯一の準備通貨である米ドルこそが、戦争が繰り広げられる理由であり、今やロシアはそれを完全に破壊したのです。

あなたは見ることになるでしょう。 「核戦争はない」と言っていた米国、そして昨日はロイド・オースティン国防長官でさえ「核戦争のこの話はすべて危険だ、やめなさい」と言っていましたが、ほぼ一夜にして変わるに違いありません。 米国は現在、実存的危機にあります。 私たちの通貨は、ルーブルを金で支援する(裏付ける)というロシアの決定によって完全に破壊されました。

この瞬間からは、ロシアにおけるレトリックを見てください。 これまでに見たことのないように、それが悪意を持ってラチェットアップ(徐々に増強)されていることに気付くでしょう。 なぜなら、彼らはおそらく、ロシアとの戦争に行くことを正当化するために、ウクライナの病院のインキュベーターから赤ちゃんを投げ出したとしてロシア軍を非難し始めるでしょう(彼らがイラクを非難したように)。

私の個人的な意見では、ロシアとの戦争は今や当然の結論です。 アメリカとヨーロッパには選択の余地がありません。 ドルとユーロが生き残るためには、ロシアを抹殺しなければなりませんので。

          🔹                                   🔹

Q Tard Newsのコメント要約                                 

ロシアがゴールド・スタンダード金本位制をスタート。地金や貴金属など金に対して加算される20%の税金を廃止。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?