見出し画像

タッカー、イーロン、プーチンもクローン?ウクライナにはバイオ施設、大量破壊兵器工場、クローン生成工場がある!

Q Tard News より                      Feb/9/2024

👇プーチン大統領インタビューより一部抜粋(敬称略)。

タッカー: ノルド・ストリーム(※ロシアからドイツまでバルト海地下を走る天然ガスライン)を爆破したのは誰ですか?

プーチン: あなた。そうでしょう?(笑)

タッカー: あの日は忙しかったです。私がノルド・ストリームを爆破したわけではない。

プーチン: あなた個人にはアリバイがあるかもしれませんが、CIAにはそのようなアリバイはありません。

タッカー: NATO か CIA がやったという証拠はありますか?

プーチン: 詳細には触れませんが、このような場合、人々はいつも「興味のある人を探してください」と言うでしょう。しかしこの場合、興味がある人だけでなく、能力のある人も探す必要があります。興味のある人はたくさんいるかもしれないが、その全員がバルト海の底に沈んでこの爆発を起こすことができるわけではないからです。「誰が興味を持ち」、「誰がそれを実行できるのか」という 2 つの要素を結び付ける必要があります。

タッカー: しかし、私は混乱しています。つまり、これは史上最大の産業テロ行為であり、史上最大の CO₂ 排出量。それで、あなたが証拠を持っていて、おそらくあなたの安全保障や諜報のサービスを考慮すると「NATO、米国、CIA、西側諸国がこれを行ったという証拠」を持っている。それならなぜ、あなたはそれを提示してプロパガンダの勝利を勝ち取らないのでしょうか?

プーチン: プロパガンダ戦争で米国に勝つのは非常に難しいことです。米国は世界のすべてのメディアと多くの欧州メディアを支配していますから。欧州メディアの最大化つ最終的な受益者は米国の金融機関です。そのことを知りませんでしたか?したがって、この作業に参加することは可能ですが、法外な費用がかかってしまう。情報源にスポットライトを当てるだけでは成果は得られないのです。何が起こったのかは全世界に明らかであり、アメリカのアナリストさえもそれについて直接話しています。それは本当です。

タッカー: 分かります。ここであなたが答えられるかもしれない質問があります。あなたはドイツで働いていたのは有名ですよね。ドイツは、NATOパートナーがこれを行ったこと、自国の経済に大きな損害を与えたこと、そして経済は決して回復しない可能性があることを明らかに知っています。なぜ彼らはそれについて沈黙しているのでしょうか?それは私にとって非常に混乱する話です。なぜドイツはそれについて何も言わないのでしょうか?

プーチン:私もこれには混乱させられます。しかし、今日のドイツの指導部は国益ではなく西側諸国全体の利益によって導かれている。そうでなければ彼らの行動や不作為の論理を説明するのはとても困難です。結局のところ、爆破されたノルドストリーム1と損傷したノルドストリーム2のほか、もう1つのパイプは安全で健全であり、それを通じてガスをヨーロッパに供給できるのですが、ドイツはそれを開放していません。私たちの準備はできていますので「どうぞお願いします」といったところです。

ポーランドを通るもう一つのルートはヤマル・ヨーロッパと呼ばれ、これも大きな流れを可能にするものです。ポーランドはそれを閉鎖しました。ポーランドはドイツの手をつつき、全欧州基金から資金を受け取りました。ドイツはこれら全欧州基金への主な供与者でもあるのです。事実ドイツはポーランドに、ある程度の食料を供給しています。ですからドイツへの航路を閉鎖した。なぜだか理解できない?イツはウクライナに武器を供給し、資金を提供しているからです。

ドイツはウクライナへの資金援助に関して米国に次ぐ2番目のスポンサーとなっています。ウクライナを通るガスルートは 2 つ。彼らは単にウクライナ側のルートを閉鎖したに過ぎません。 2番目のルートを開いて、ロシアからガソリンを入手してもらいたい。しかし彼らはそれを開きません。なぜドイツはこう言わないのでしょうか、「ほら、みんな、私たちはあなたたちに金と武器を与えます。バルブを開けて、ロシアからのガスを通してください」と。

私たちは欧州で液化ガスを法外な価格で購入しているため、競争力のレベルと経済性が全体的にゼロになっています。私たちからお金をもらいたいですか?まともな生活を送り、自分たちの経済のためにお金を稼ぎましょう。なぜなら私たちがあなたに与えるお金はそこから来ているからです」。
彼らはそうすることを拒否します。なぜでしょう?ぜひ彼らに質問してください。

(テーブルをたたいて)彼らの頭の中はこんな感じ、とても無能な人たちばかりです。

ーーーーーーーーーーー

ひとつ覚えておいてください、タッカーは、プーチン、イーロン、その他多くの人々と同様に悪い側にいました。👇👇👇

多くの人が眠り続けることを選ぶ世界で、私は目覚めて自分を取り巻く悪を見ることを選びました。

ーーーーーーーーー
以下は、JFK Jr.のメッセージより

彼らは人間の集団全体に「魂のない空の容器を混ぜ込ませ、浸透させる手段」として人間のクローン作成を使用しました。

そして彼らは「トンネルシステムのハブとして機能する先進的なクローン施設」を世界中の深層地下軍事基地に持っていました。これが彼らの侵入方法でした。空の容器を手に入れるために、彼らは世界の指導者全員を操作し、コントロールしたのです。

これは国民を、戦争、病気、飢餓、政治、偽の宗教、左派対右派、黒人対白人といったものに集中させておくための単なる「目逸らし」だったのです。それは常にそうでした。

同じことはエンターテインメント業界についても言えることです。彼らは同じ支配パターンを使い、自分たちのクローンスターにその役を演じさせ、人々に彼らの真似をするように仕向け、騙し続けた。

人工知能はその作成者によって制限されることになります

彼らはハイブリッドエイリアンを創造し、子供たちのDNAを混合して独自の奴隷種族を作り出しました。それが彼らが中絶を推進した理由なのです。

彼らの最終目標は、人類を銀河の「奴隷船マトリックス」で、人類を奴隷にし続けることでした。

これから起こる巨大な事態は世界に衝撃を与えるでしょう。

それは常に、アドレノクロムと松果体を獲得するために子供たちを食べたり犠牲にしたりするレプティリアン/グレイらの「目逸らし」でした。

💞🌹🕊🌍💫

第19代副大統領 ジョン・F・ケネディ・ジュニア

💞🌹🕊🌍💫


ーーーーーーーーー

「見かけどおり」など何もない。聖書のとおり。


オリジナルとクローンが殺害された後、彼は少なくとも2回交代しました。


 -------------------

ゴム、AI、クローンなど、さまざまなスタイル



すべてのテクノロジーは一般大衆に対して兵器化されており、このクローン作成も例外ではありません。現在は、このクローン作成、CGI、覆面アクター、AI が 、DS とホワイト ハットの双方によって使用されています。 ✨👁✨

AIビデオツールを使って作成された偽オバマ - BBCニュース


イルミナティのクローン作成についてあなたが知らなかった15のこと

https://www.thetalko.com/15-things-you-didnt-know-about-illuminati-cloning/


Clonaid™ は生殖ヒトクローン作成サービスの世界有数のプロバイダー


「デイブ・チャペルは殺され、クローン化された!」と彼のいとこの暴露

ーーーーーーーーーーーーーーーー

フィクション映画がドキュメンタリーなのか、現実がフィクション映画なのか…

😼 全員がクローン ファクトリーのことを知っていたかどうかはわかりませんでした。
現在は、特殊部隊が撤去を行っています。
もう一度、ディープステートの悪魔が真実を「見せて」くれる
映画やテレビシリーズがあります📽️
___
D.U.M.B.S と地下戦争
10,000 個のグローバル D.U.M.B
1800 → アメリカ
多くの可変物: 人間。子供たち、兵器、大量破壊兵器、バイオ施設、クローン工場、設計されたスーパーソルジャー、キルスイッチ、トラップなど

多くの世界的なクローン作成工場

7-1-22 リチャード・ブランソン氏がウクライナを訪問:彼は体のアップグレードのために訪れたクローン。

点と点を繋ぎます:ウクライナのクローン工場。誰もがウクライナを訪れる。西側諸国の指導者やエリートたちはそこに脳/DNA を保管しています。

南極ナチス基地211、
クローン工場、ニュー・シュヴァーベン

彼らは、ディズニーランドの下でスターを「創造」した

5-22 ダイアナ妃の名言「彼らは人間ではない」
レプトのクローン工場—供給カット

3-6-22 クローン工場、アドレノクロム保管庫、バイオラボ閉鎖中

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ダラスで暗殺されたJFKは「クローン2号」だったとも言われている。

ジョン・F・ケネディ・シニアと彼の影武者/クローン、1962年、ホワイトハウスにて
📸IG投稿

この画像は、1962年にホワイトハウスでジョン・フィッツジェラルド・リンカーン・カルーニ(別名ジョン・フィッツジェラルド・ケネディ/JFKシニア)が影武者/クローンと並び、陸生未確認哺乳類の剥製を手渡している様子を示しているところ。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?