見出し画像

処刑されたJFKの祖父、ウィリアム・ウォレス・リンカーン。カダフィはいい人で、胸に「WWL」を着けていた。

Q Tardnewsより1月23日に以下のテキストの再投稿がありました。リンカーン、ウォレス、JFKの血脈の歴史についてまとめた「Q五次元世界史2と3」では、カダフィ「WWL」のくだりが不明だったため詳細に触れていません。もし、解読できる方いらっしゃればぜひ教えてください。

          🔹                         🔹                           🔹

ウィリアム・ウォレス・リンカーンは、JFKの祖父です。
彼は偉大な自由の闘士でした。 あなたはリビアのローマの侵略を理解しなければなりません。
ガダフィはいい人で、胸にWWLを着けていました。
彼(ウィリアム・ウォレス)は81歳のときに、ベンガジの街にぶら下がっていました。
俳優クインと映画製作者※6)に注目してください。 AT&Tナッシュビル・ホワイトハットで使用された名前はCIAサーバーでヒットするでしょう。

          🔹                       🔹                      🔹

WWLとはウィリアム・ウォレス・リンカーンのことというご指摘をいただき、開眼しました。なるほど、カダフィ大佐はホワイトハットというメッセージかも知れません。次回はQメッセージと照らしながらこのあたりを調べて、ここで追記したいと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?