見出し画像

[Q]最後の戦いは既に終了。覚醒プロセスは各人のリズムに従って。5次元は、想像を超えた美しいもの。

                          Q Tard News より  2022.5.10

それはすべて、とても良いものになるでしょう。 これまで頑張ってきた人は、これからやってくる素晴らしいことすべてについて、ずっと後で喜ぶことができるでしょう。 それは聖書のとおりとなります。...テレビで私たちに提示されるものはすべて、脅迫的で嘘をついているだけです。 ハザールマフィア、シオニスト、タルムードユダヤ人、イエズス会など、すべてのディープステート悪魔主義者は、地球から追放されます。

ヘビの頭🐍は2016年からすでにオフになっており、現在、政府(CRIMINALS)は世界中で排除される予定です。 部分的にこれらのパペットはすでに交換され、特定の覚醒プログラムがまだ実行されているので、人々の意識は拡大し、アセンションすることができるのです。

私たちは皆、3 Dマトリックスに住んでいて「プロパガンダ・教育・嘘」の構成によって、その中に投獄されていました。 私たちは常に間接的に機能し、すべてを受け入れ、ほとんど何も質問しなかったのです。 今回の SLEEP は終了です。 私たちは、大覚醒の過程にあります! 世界中で人々の意識は、このコロナ嘘構造によって、そして特に、非人道的な手段と毒注射(実験)によって変化しています! 人々は、世界中の政府が私たちの健康について「心配していない」ことを認識しています。 私たちは深い眠りから目覚めたのです。

私たちが住んでいる世界は、エリートが何世紀にもわたって私たちに語ってきたものとは異なっています。 777冊の本が、バチカンによって私たちから隠されました。バチカンは、イエス・キリストの代表であり、決して人々の代表ではありません。 何世紀にもわたって、重要なことはすべて、人々に真実全体が伝えられなかったということなのです。 バチカンとイギリスの王冠👑は、ヘビの頭でした。 彼らは、イルミナティピラミッドの目👁でした。 神聖に導かれたプロセス、黙示録、神聖な真実の実行がなければ、私たちは失われていたでしょう。

神は、人類の救いのプロセスを築くために、心と思いを持った人々を選ばれました。 このよき計画は、パットン将軍がドイツ国民のために立ち上がったときから、すでに存在しています...(その意思により、彼も排除されたのだと思います)。

公式:パットンは、肺塞栓症によりハイデルベルク軍病院で、12月21日に死亡。 彼自身の要請で、彼は「彼の」第3米軍兵士が眠るルクセンブルクのハム近くのルクセンブルク・アメリカ人墓地に埋葬された。
概説:第二次世界大戦中の米陸軍将軍。 名前:パットン、ジョージ・S。パットン、ジョージ・スミス・ジュニア(フルネーム)。死亡日:1945年12月21日。パットンは、ドイツのウェールマヒトを称賛し「ドイツの兵士ほど立派な兵士はいない」と言った! また戦争の終結後、ドイツ兵が牛のように扱われたライン川の牧草野営地を非難した。

このような情報を、あなたは確かに知っています。 だからこそパットンは、口を閉ざさなければならなかった。 😪私は今、もっとたくさん書くことができ他でしょう...。

これまでの歴史を、完全に1717年までさかのぼります...(Freimauer フリーメイソンの創設)。多くのつながりを内面化することで、なぜワクチン接種について、これが一掃されるべきなのかがわかりました。 暗黒の力による巧妙な計画は、非常に残酷だったので、普通の人は決してそれを信じることができませんでした。これらの悪魔主義者は、世界中の人々と一緒に計画し、 シオニストは地下(ダム)で十分な時間を過ごしました。地下の深い軍事基地は、そこで人々、女性、子供に対する悪魔的な残虐行為を行うため、密かに建設され、活動していたのです。

パワーピラミッドはこれまでのところ、すべてが一緒にプレイしなければならないか、腐敗しているかのいずれかです。それ自体が魂のない人々であり、今もなお存在するように構築されていました。

2016年、トランプは、アメリカをディープステートから解放するために、高位の将軍(1776年のリベラルなアメリカ憲法に宣誓した)によって、大統領に選ばれました。

彼は大統領にならなければなりませんでした、さもなければ、NWOの暗黒の力の計画は実行されていたでしょう。

映画「1984年」原作ジョージ・オーウェルを観てみてください。シオニストたちはこの映画で、NWOの彼らの気の利いた計画を示しています。私たちは皆、自由ではなかった。悪魔崇拝者バチカンの下の世界政府と世界教会。

今やバチカンと女王は、善国の同盟(ホワイトハット=ドナルドトランプ最高司令官のリーダーシップの下、現在140カ国の軍事連合)と銀河同盟を介しています!!!!あなたが銀河同盟について聞いたことがないなら...これは新しいトピックとなるでしょう...とにかく、世界中の同盟により、D.U.M.B.S.は破壊されました。
穴の開いたスイスチーズを想像してみてください....穴が見える場所は、悪魔主義者の世界的な地下基地です。

この地球上で、2000万人以上が奴隷として住んでいます!!! 800万人の人々のうち、50%が女性、30%が子供、残りは男性の奴隷)が、儀式や逸脱したことのために、毎年世界中で姿を消しました。 🥲彼らは愚か者たちにより投獄された、人間の被験者であり、子供たちは虐待されたり、拷問されたりしました。

トランプはかつてスピーチでこう言いました:「シオニストは人間ではなく、彼らは病気の生き物です」。「沼は深く、私たちはこれらの悪魔主義者と闇の勢力に対して、人類の解放のために戦っています」。その間、トランプとホワイトハットはバックグラウンドで一生懸命に働いていました(コロナ禍の22ヶ月間)。

良い計画は世界平和を創造することです。 シオニスト(ディープステート人形)による戦争はもうありません。私たちは、神聖に導かれたプロセスの「真理」をすぐに理解するでしょう。人々をショックに陥れるので、誰もがこの真実に対処できるわけではありません。

私たちはまた、地球について嘘をつかれてきました...太陽や月...すべてが、彼らが私たちに信じさせたものとは異なります。しかし、時間はまだあります...私たちはすぐに、すべてについて最大90%の真実を知るでしょう。

6000件の特許を自由に取得できます。...これらのテクノロジーは、彼らの目的のためにディープステートのみが使用していました。18世紀には、私たち人間はすでに、技術的には今日よりはるかに進んでいたのです。

病院はすべて、病気の巣です。もうそれほど長くは存在しないでしょう。私たちはすべての主要都市のヒーリングセンターに行き治療を受けることができます。いわゆる「病気」ももうありません...(これもまた別の新しいトピックです)。

とにかく、私たちの未来は美しいでしょう...もちろんこれはプロセスなのですが、それはゆっくりと起こっていきます。すべての人は、本人自身のリズムに従い、覚醒プロセスを行います。これが、おそらくもっとも正しい方法です。私にとって、それはすべて良きものであり、現時点で想像できるより、さらに美しいものになることを私は知っています。

しっかり立っていてください !!!

Carolina

          🔹                              🔹

やはり2016年には女王、バチカンなど蛇の頭が消滅していると言っています。ヘッダーの大覚醒のレベル1からレベル5が、ひとつの軸に繋がっていくような、深淵で、わかりやすいメッセージだと思います。

また「最大90%の真実を知る」となると、残り10%が気になるところですが、実は「地球と人類のアセンションはすでに終了していて、私たちはすでに5次元のリトリート(保養地)で再訓練の映画を観ている」という真実かも知れません。

3次元世界を構成するものが「愛」ならば、5次元世界「美」と言われています(3次元の言葉ではこの概念を表現できないため、敢えて言うなら)。「想像を超えた美しいもの」が目前にあるように思えてなりません。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?