見出し画像

中国、ロシアがサプライチェーン封鎖。気象兵器、通信遮断…イベントが続く。2021内にDSエリートは処分済。

                                                                             codezVll より    2022.2.11

================================================== ========
///
リンは「人々は私たちが今戦争中であることを受け入れなければならない」と言いました。 今日の戦争は、これまでの戦争のように戦場を襲撃することによって戦われるものではありません。
///
1)トランプは軍事作戦の一部です。
2)カバルは何十年もの間、アメリカの崩壊を計画していました。 オバマは彼の任期中に多くの損害を与えました。 彼女(ヒラリー)が勝てなかったとき、彼らはトランプの最終期にウイルスを使用しました。
///
それは彼らの不正選挙に必要なすべてのカバー(隠蔽)でした。 みんなに新しい日常に慣れさせるためのもの。
///
トランプは、ワクチンを記録的な速さで完成させたと述べています。 彼は、ワクチンがFDAによって承認され、すべての人に義務付けられることを期待していました。
///
だからトランプは反論した...
-恐怖の物語を取り除くために
-アメリカが再開できるようにする
-大手製薬会社、CDC、不正選挙などを暴露するために…
-ワクチンはFDAの承認を受けていませんが、実験的であると見なされており、最も重要なのは…..必須ではないということ。 それが、彼らがワクチンに大きなインセンティブを与えるのを見ている理由です。
///
アメリカはすでにデリケートな場所にありました…彼は彼の選択肢を検討しなければなりませんでした。
///
A)世界の人口を減らし、私たちを奴隷にすることを目的としたワクチンをアメリカに広めてもらう。
B)またはそれを承認する…。
///
それがどのように実行されたか:
///
A)座っている大統領は、FDA、CDC、および彼らが知り、信頼するようになったすべての機関を信頼できないことを、アメリカに警告しています…あなたがこれらのことを彼らに話すとき、あなたの友人や家族はそれをどのように受け止めますか? いつも平和的とは限らないでしょう。
///
B)生物兵器(死亡率の低い)をアメリカの土壌に放出できるようにすることには利点がありました。
///
生物兵器の放出を許可することは重要なことでした。歴史上初めて、50州すべてが災害宣言の対象となりました。 さらに、ブッシュシニアのおかげで、アメリカは9/11以来、すでに戦争状態にありました…私たちはまだ戦争状態にあります。
///
非常事態宣言と戦争状態にあることを組み合わせると、ドナルド・トランプは大統領の戦時中の力を持っています。 彼が戦時中の力を持っているときに彼ができることを調べてください。
:)
///
すべてが見た目どおりではありません。
すべてはTHE BOOKによって行われます。
///
Covidはまた、ホワイトハットの動きを実行するための完璧なカバーを提供します。 前にも言ったように、最近のCGIと義肢は素晴らしいものです。
///
まだアクティブな、非常に特別な大統領命令がいくつかあることを覚えておいてください。 以下の2つ…
///
-13848:米国の選挙で外国の干渉が発生した場合に特定の制裁を課す。
///
-13818:深刻な人権侵害または汚職に関与する人の財産をブロックする。
///
すべてが明らかにされるわけではありません。
///
戦争では、2つの悪い選択肢から選択しなければならない場合があります。
///
代替案は、最終的には何十億もの人々が死ぬことであり、それは地球上で地獄だったでしょう。
///
神ご自身が介入してくださいました。
彼に仕事をさせて、途中で彼を助けるためにできる限りのことをしましょう。
///
※もちろん、これまでの調査に基づく強い意見です。
///
ドナルド・トランプへの揺るぎない信仰
///
================================================== ========

CodezVII <

================================================== ============
///
_EVENTの次のステップ
港を閉鎖することになる<中国
(昨年のベータテストは完了しました/今が世界中のサプライチェーンを圧迫する時です<)
///
ロシア/中国..、。>
_SCARE EVENT NECESSARY
///
これはトリガーになります<
///
ロシアはキューバに手を差し伸べています>ベネズエラ、アフリカ、セルビア、
ベラルーシ、カザフスタン、中東<
///
中国は60カ国以上に核兵器能力を備えた軍事戦艦を持っています<
_中国はサプライチェーンを崩壊させます<
_ [台湾]
///
イベント、イベント
_EVENTS_
イベント、イベント、イベント、イベント、イベントが続きます。
///
すべての構造兵器をトリガーします
; 気象兵器
:サプライチェーンの混乱
-石油、ガス、天然資源
_インターネットケーブル遮断
///
イベント、イベント、イベント
Red_octo_beR <レッドオクトーバーの中にいる
__
静かな秘密の戦争
GREEN> OVERT
///
マーシャル法の年。
COUP <Coup-COUP COUP COUP(フランス語で一撃の意味)
クープ、クープ、クープ、クープ、クープ/
///
軍隊が唯一の方法です
Q
____
キンポウゲbuttercups(小さな子供たち)をバックルで留めるように。
///
================================================== =============

CodezVII <

================================================== ===========
///
ケーブル; AZ
[DS] [MSM] C_iaの訓練を受けたリーダーAN、TIFA /メジャーFFの作成を計画/ 45人の愛国者に扮する/
同じプレイブック!! 暴動を作成します。 嵐の建物またはエリア、STAGED KILLINGS&SHOOTINGS_ACTORS .. [MSM]キャプチャされた映像
///
FBI <<確認(FFは真実)
///
+ AZにパトリオットを準備します
_____
///
オバマ時代と同じ心理戦... ///これは彼らが持っている唯一のプレイブックです。
私はずっと前に第4世代戦争について警告しました。 グレーゾーン‥。

これはすべての主要な郡で起こっており、内戦で噴火します
..軍隊はすべての国で認識しています。 しかし、私が前に言ったように....火の夏が訪れる....。
あなたはそれを見ることはないでしょう..しかし、国はすでに燃えています....暴動
そして続けます...
世界中のブレークポイントへ
///
NEAR DEATH CIVILIZATION _EVENT
///
時々あなたは人々に真実を伝えることができないでしょう。しかしあなたは、それらを示さなければならない。
///
_ 2021年の出来事が終わった後...それは世界史に残るでしょう....時が経つにつれて世界は、ほぼ完全に失われた。...そして最後の瞬間、神の恵みが到達し、人類を救ったのです。
これらの出来事は起こらなければなりません..したがって、世界中の人々は、世界のグローバル悪魔エリート(ほぼすべての国を把握していた)が、捕らえた場所で、これが二度と起こらないようにすることができます..マインド・コントロール..ヘルス・コントロール..マネーコントロール。 Fesr CONTROL ..
2021年の終わりまでに...何百万人もの人々が、人類に対するグローバリストエリート戦争で亡くなります。 国内での殺害は、いずれも封鎖、コビッドの恐れ、生命の喪失に関連しています。..//ワクチンによる死亡..これはタンパク質スパイクを引き起こします。通常のワクチン未接種者に影響を与える、ワクチン接種を受けた人々の脱落となります。...(これは2022年の始まりに過ぎない。ワクチン接種された18ヶ月後の病気の死亡数....このテーマは巨大です)// ..人々はすでにPlandemicに関連する他の国で、お互いを殺しています...秋にはわかります...
///
創造主の神の手が、人々が実際に恵みを見るところに介入する最後の瞬間。
世界を救うために戦っている善良な人々が世界中にいます。
///
素晴らしい闇...
大覚醒のその前に
///
私の友達、あなたのスピリチュアル・アーマー(防具)を手に入れよう
///
シートベルトを締めてください。
================================================== ========================
///

CodezVII <

================================================== ==================

///
真実;!!!
ストレートアップ
ギャングスター
誰も私のFUCKING MONEYで遊んでいません!!!!
私はシットをプレイしていません!!!
ノーゲーム。ありえない!それを引っ張った!!
私のお金は、小児性愛者のお金の一部ではない!!! またはダークマネー!!! MSMマネー! 混乱のお金!
私の言葉を銀行に持っていこう!
引っ張った!!!
_&_____
あなたが選んだものは何でも、あなたの選択に強くいてください。そして泣かないでください。
..。
私自身はこれから16ヶ月まで市場をプレイしません...
私はFを与えません
..
私は$$$なしで年を生き残ることができます
..冗談じゃない
///
32カ国とカウント
..shiiiiiiaaaaaaattttt !!!!!!!!!
///
..。
私はそこに行ったことがあります。
The Killing Field
..
================================================== ====================

///

CodezVII <

                      🔹                   🔹                  🔹

まるで2021がまだ終了していないといったニュアンス。私たちがまだ「レッドオクトーバー」の中にいるということを意味しているのでしょう。また日本は地位協定で戦時下であれば、この大統領令が有効ということになります。

気になるのは「ワクチン接種者」の脱落という部分ですが、これは「覚醒」を自主的に行うか、あるいは「強制覚醒」となるかの違いだと解釈しました。Qは、「夏の終わり」にはすべてが明確になると言っているので、「秋に」という表現は理にかなっている。ライトボディでの次元移動ですので、マトリックスの幻想に気づいていない場合は、肉体の死を経験するということかも知れません。

いずれにせよ、人類はみなこの奴隷船から脱出します。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?