見出し画像

広島旅行記3(ルームサービス編)

仕事のついでに全国旅行支援を利用して滞在中。
クーポンは何に使うかっていうとやっぱルームサービスでしょ。ということで注文してみた。

もらったクーポン
部屋のテレビに注文メニューがある
分からなくてルームサービスのメニューを部屋中
探し回った

遊びに来てるんじゃなく仕事中なため。休み時間に外に出て迷子になりたくないので、昼食を注文。地域クーポンが使えることは事前に確認済み。

すごいの来た

自立できないぐらい分厚いクラブハウスサンドが来た。

綺麗な断面

立てたせいで崩れてたけど、本来は綺麗な断面があるようです。

景色を見ながらランチ

これが仕事の合間にやることじゃなければもっといいのになあ。正直、仕事が気になりすぎてあまりこの状況に集中できない。しかしポテトがサクサクすぎてめちゃくちゃ美味しいのでデブみを感じる。

朝ビュッフェ形式の朝食を頑張って食べすぎたので。結局クラブハウスサンドとポテトは全部食べきれず、半分残しておくことにした。

そしてまだ地域クーポン残ってるので、さらに。

いちごタルト買ってきた
美しい

地域クーポンを全部ホテル内で使い切ったけど、期限が短いのでさっさと使った方が良いだろうという判断で使い切りました。

超楽しい。

もう今日は何も食べられません。
おやすみなさい。(仕事が残っている)

楽天ポイントとか、はじめて予約利用してお得に泊まっています。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?