見出し画像

東京駅でとらやチャレンジしてきた(TORAYA TOKYOへの行き方)

売り切れ必至の東京駅のとらやに行ってきた
東京駅のとらやは場所を知らない人は絶対に辿り着けないところにある。

ここは丸の内南口

東京駅のとらやは丸の内南口改札を出たところにあるドームの二階部分に入ってます。写真にも二階部分に人がいますよね。ちなみに3階部分はホテルです。

振り返ると

さっきの写真の位置から振り返るとこんな自動ドアがあります。とらやはこの先にあるエレベーターから二階に上がったところにあります。
ホテルとか書いてあるし入りにくいけど、入りましょう。

バーン

中に入ると大きな花とかありますが素通りしてエレベーターで二階に行きましょう。

二階に上がったところ

二階に上がっても相変わらずこんな内装ですが、道標に従って進みましょう

トラヤ トウキョウ
夜はこんな感じ

道なりに進むとドームの二階部分に出ます。
景色を楽しみつつとらやに向かいましょう。
とらやは向かって左側です。

看板あります

ここまで来れば到着です
だいたい混んでます。
名簿に名前を書いて待ちましょう

メニュー
東京駅とパリ限定の
アールグレイ饅頭
季節の生菓子は売り切れ必至
メニュー

東京駅はメニュー少ないんですよね赤坂店の方が楽しめるんで。そっちもおすすめしたい。

限定のアールグレイ饅頭

日本ではここでしか買えないアールグレイ饅頭です。ツヤツヤ。

あんみつもオススメ

この店なぜかお見合い?の途中でお茶してる男女が多いです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?