見出し画像

沖ドキゴールド狙い目


今だにちゃんとした解析がでないし、今後も出ないと思うし、色んな方々が推測したり実践値で憶測を立てたりしてると思いますが、自分も自分なりに考えて実践してみての狙い目などを書いて見ようと思います。


1.朝一リセットの恩恵、狙い目
 朝一金ドキ、チャンスモード

2.引き戻しモードの狙い目

3.有利区間天井の狙い目
 こちらは一般的に浸透してる有利区間天井とは別にもう一つ狙い目があるのでそちらを載せようと思います。


こちらはあくまで憶測になりますので、絶対合ってるとは限りませんが、実際に狙ってみて成功してるので、自分の中ではほぼ間違いないのではないかと思っています。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?