#11 時間なんて余裕で経つ

お疲れさまです。ご無沙汰しております。

1年以上前に何かしなきゃ!!と思って始めた、このnoteを1年以上放っていました。そもそもnoteを沢山書いたところでじゃね?って今も心の何処かで思っています。気が向いた時に書く!これで行きます!

1年近くnoteを放っておいても基本的に思い出す事は無かったです。流石に定期的にnoteを思い出すくらい暇過ぎる時間を過ごしてないみたいで助かる。ありがとう、各種バイト。

1年。365日。敢えてヒルクライム的にいうなら春夏秋冬。年々早くなるって聞いてたけどマジでそう過ぎる?去年とか矢の様に過ぎていった。新庄のバックホームくらい矢だった。

5月からは芸歴4年目!期待されて入ってきた高卒ドラ1も22歳!流石に1軍で成績を残して、個人のグッズとかも作られたいところの年代。4年目は1軍定着、定期的なタイムリーヒット。これを心掛けます!

関係ないんだけど、この人力舎特有の5月で年次上がる仕組み、周りに説明する時になんか照れてしまう。何も変なことじゃないのに割と照れる。本当にメカニズムが分からない。

あと俺けっこう野球好きだったんだなぁ、、
時間あったらどっかの草野球に顔出して、モーションを盗んで3盗したいです。

4月は同級生がやってるインドカレー食う専門のyoutubeへの出演が確定しています。確定してる予定の面白ランキングでは割と上位だと思う。ただ動画が公開されても誰にも告知しないと思います。笑

ライブの予定はきっと梅本があげてくれるはず!
直近の予定は下の4行って感じ!
3/25 お笑い六区
3/26 cloudライブ
3/30 こんにちは浅草
4/2 バカ爆走

また気が向いた時に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?