見出し画像

15時間オンラインフェス無事終了!

2020年8月29日・30日の二日間に渡ってお送りした「15時間オンラインフェス」が無事に終了しました!

同時視聴者数は常に約50名、ユニーク視聴者(試聴した実人数)は両日ともに約370名と大変多くの方にご参加いただきました!心より感謝致します!

これまでツイキャスでのラジオ配信は行ってきましたが、YouTubeライブでしかも外部ソフトを使った顔出し+スライド配信は初めてのことだったので、準備から手探り、開始直前は緊張、配信中は一瞬も気が抜けず神経をすり減らしておりました(笑)

Twitterでもたくさんの方に反応していただき、本当に嬉しかったです。
「楽しかった」「またやってほしい」といったコメントをいただく度に体に未知のエネルギーが流れ込んでくるような感覚です。

ここでTwitterで反応をいただいたコメントを少しご紹介します。

中には15時間全てを視聴していただいた猛者もいました(笑)
夏の終わりの思い出になりましたかね?

15時間オンラインフェスはたくさんの方々にご協力いただいて開催できたイベントです。本当に感謝しております。
自粛の日々で辛い思いをしておりましたが、元気になりました!
これも出演された方、視聴していただいた方、スタッフのみんなのおかげです。

ありがとう!
また、やりましょう!!

2020年8月31日
15時間オンラインフェス プロデューサー 丹羽由宇

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?